スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★Movieを100%楽しもう!★

こんばんわ!ZENです★






早いもので、前回の更新から早一か月。

ブログの更新率の悪さも筋金入りになってまいりました。

いやはや、困ったもんだ (´・ω・`;)




さて、今回も 前回に引き続きMovieをお届けしたいと思います。

撮りためてたものがあったので、こりもせず頑張って実況してみたのです♪

さて、評判やいかに!?w

それでは続きへとお進みくださいませ〜★

著者:ZEN

★撮っちゃうよ!?峯山龍との戦い!★

こんばんわ!ZENです★






先日、kaiにてゲストさんと狩りに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

連休中、何度かご一緒させていただいたのですが、この日はちょっと違いました。

私から皆さんにツイッターで呼びかけてみたんです。

そう、“ワケ”あってね(ニヤリ)




今回皆さんを呼び出したのは、新たなテストのためでした。

えぇ、引っ張ってるのはよく分かってますw

ささ、それではどうぞ続きをご覧くださいませ★
著者:ZEN

★ウラガンキンでドキンドキン★

こんばんわ!ZENです★






昨夜は月曜日前の深夜にもかかわらず、kaiでゲストさんと狩りしました (ノ∀`*)ノ彡

金曜にkaiにインしようとしたら、サーバーが落ちててつながらなかったので、

意地でも遊んでやろうと、ツイッターでゲストさんにつぶやいてみたのですw

なんと一緒に狩りに行ってくださるとのこと。

やってみるもんだw




前回の記事でご紹介した新装備、“砕烏”(さいう)。

その名付け親であるshukuleさんが本日のゲストです。

名付けてよかったと思ってもらえるように、えぇ、わたくし頑張りましたとも!

今回は、そんなZENとshukuleさんの狩り模様をお届けします★

著者:ZEN

★kaiでの狩り模様★

こんばんわ!ZENです★






久々の更新でございます ヽ(・∀・` )ノ

書きたいネタはたくさんあるんですけどね。

やりたいことも多すぎて時間が足りなかったのですよ。

まぁ、いつものことなので大目に見てくださいませw




そうそう、ブログのテンプレート変えました。

3rdに突入したことだし、和っぽい雰囲気もいいかなぁと思いまして。

今までZENは更新のたび、書き上げた文章を全て白色に変換して投稿してました。

前のテンプレートだと、文章の背景色は黒でしたからね。

黒の文章だと相殺されて読めなくなってしまうんです。




しかし、新しい方は白の背景じゃないですか!?

以前の記事は全て白色なので、反転させないと読めないという (-ω-;)

直しましたとも。えぇ、過去に投稿した138記事全ての文章の色をグレーにねw

携帯の方は前のデザインのままなので、黒字にすると見えなくなるし、

白字にすると本家のPC側が読めなくなる。

その兼ね合いもあって、過去記事はすべてグレーの文章に修正されています。

読みづらいかもしれませんが、ご了承くださいませ。




さて、ここからが本題。

またまたkaiでゲストさんたちと遊んできましたよ (*´∀`*)

やっぱり皆元気でしたw

それでは久々の更新記事、いってみましょう★

著者:ZEN

★驚きと悟りの夜★

こんばんわ!ZENです★






昨日になりますが、kaiで久々にたくさんのゲストさんと狩りしてきました d(ゝω・*)

祭でもないのに、こんなに楽しい狩りが出来るなんて思ってませんでしたYO!

あ、キッカケはですね、ツイッターだったんですよ。

ある方がkaiにいらっしゃるとのコトで、覗いてみたら上手いことお会いできまして。

本日のお話はそこから始まります。

それでは はじまりはじまり〜★

著者:ZEN

★いざ!紅葉燃ゆるステージへ★

こんばんわ!ZENです★






12/1朝、通勤中に通りかかった有楽町ビッ●カメラ前。

響き渡る店員さんの掛け声。

「本日発売のPSPソフト、MHP3rdをお求めのお客様、ここが最後尾でーす!」

よくよく見ると、平日にもかかわらずずら〜っと行列が・・・w

ソフト1本でこんなに並ぶものなのか?・・・w




その日の帰り、買い物がてらビッ●カメラに。

レジ前にはまたもや行列が。

「お客様にお知らせです。MHP3rd、只今をもって完売いたしました!」

「えぇ〜っ!!」

「はぁ・・・」

残念ながら購入出来なかった人たちのため息。

今や、MHP3rdは社会現象と言えるほどの人気を得ているんですね。




おっと、前置きが長くなりました!

早速、本日のお話を始めたいと思います (´・ω・`)ノ

著者:ZEN

★汗とナミダ★

こんばんわ!ZENです★






MHP3rd体験版。

皆さんも、日々色々な武器で挑戦されているかと思います (o^∇^o)ノ

各武器に新モーションが追加されているので、慣れるのはなかなか難しいですねw

ZENは、まずはメイン武器である大剣を使いこなせるようになろうと頑張っています。




さて今回は、昨日の夜にkaiで行われたゲストさんとの体験版のお話。

狩りにこぎ着けるまで、紆余曲折がありました。

そんな中で、幾つか感動させられる出来事があったんですよ。

前置きはこの辺にして、進めていきたいと思います★

著者:ZEN

★二重奏(Duo)から三重奏(Trio)へ★

ト・ト・トリスのハイボール♪

こんばんわ!ZENです★






吉高由里子さんがCMに出演しているトリスのハイボール飲んでみました!

味は・・・うん、普通かなぁw

「美丘」を見て以来、すっかり吉高さんのファンになってしまったZENなのですよw

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

「いい年こいて」と笑ってやってください ε- (´ー`*)




さて、本日はkaiでのゲストさんとの狩りのお話ですよ★

以前、
「★ジェットストリーム★」の記事をお届けしましたが、

今回はそれを更に発展させたような刺激的な狩りに出会う事が出来ました。

うむ、では前置きはこの辺にして・・・。

それでは早速始めていきましょう!

著者:ZEN

★誰もが一度は通った道★

こんばんわ!ZENです★






本日は、先週金曜日にkaiで行われたゲストさんとの狩りの模様をお届けしたいと思います。

遊びに来てくださったのは、いつもZENがお世話になっているsteelさんです ヽ(*´∀`*)

この日の狩りで、ZENは改めて気付かされた事がたくさんありました。




ふむ、違うな・・・。σ( ̄、 ̄=)

長らく忘れていたものを、久しぶりに思い出したと言った方がいいかもしれません!

あるべき姿を取り戻したZEN★

一体、この日に何が起こったのでしょうか?

それでは本日のお話を始めていきたいと思います (^・ω・^)

著者:ZEN

★親愛なるn氏★

こんばんわ!ZENです★



本日最終回の「美丘-君がいた日々-」、皆さんはご覧になりましたか?

吉高由里子さんが演じる美丘の儚さに、思わず涙が・・・・ ゚・(ノД`;)・゚・

石田衣良さんの原作も読んでみたいと思います^^

よろしければ、皆さんも是非!








さて、ココからが本題

本日は、ZENが日頃お世話になっているこの方のお話です (*/∇\*)






そう、私にライトボウガンの楽しさを教えてくれたnaoさんです★

実はもうずっと前に、個人的にスポットを当てるお許しをいただいていたのですが、

私のタイミングの問題で延び延びになっていたのです (ToT)ゞ

今までの感謝を込めて、一生懸命書かせていただきます!

それでは早速始めていきましょう  (*゚ー゚*)

続きを読む >>
著者:ZEN
この頁の先頭へ戻る

2024の月表

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR