

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★ありがとう2ndG★

こんばんわ!ZENです★






昨夜、第9回ZENの部屋を開催しました。

「あまり人は集まらないかもしれないなぁ (´・ω・`;)」

そんなZENの不安は、よい方向に裏切られました。

なんと6名のハンターさんが遊びに来てくれたんです!(うち、1名は勝手にカウントw)

かなり嬉しかったです (*´Д`)




今日は、そんなイベントの模様をお届けしたいと思います♪

ややライトな感じかもしれませんが、お付き合い頂けると幸いです★

続きを読む >>
著者:ZEN

★第9回「ZENの部屋」参加者募集!★

こんばんわ!ZENです★






3rd発売まであと6日。(日が変わってあと5日ですね)

まさに今、2ndGから3rdへと、新たなステージへと変革を遂げている過渡期です。




モンスターハンターポータブル2ndGは、私に様々なものを与えてくれました。

ブログを始めたのも、お世話になっているゲストさんに出会えたのもこのシリーズでした。

新たな舞台の幕開けをワクワクしながら待つ反面、

今まで自分を育ててくれた舞台を去らねばならない寂しさがあるのもまた事実。

そこで、一つの節目として、2ndG最後の祭を開催したいと思います。

記事に共感していただける方は、続きへお進みくださいませ (・ω・。)

著者:ZEN

★Chapter / 開花★

前半戦を駆け抜けたメンバー。

その後も順調にクエストをこなし、マツリもいよいよクライマックスを迎える。

最後に立っているのはハンターか?はたまたモンスターか?




こんばんわ!ZENです★

「発芽」、「蕾」と続いてきた今回のレポートも、とうとうこの「開花」でフィナーレです^^

本章では、残った6MOVIEをお届けしたいと思います。

え?疲れてきた?

聞こえませんよ?www (ニヤリ)




それでは最終章「開花」、どうぞ存分に楽しみください★

著者:ZEN

★Chapter / 蕾★

当日集った6名のハンター。

彼らは一体、いかなる狩りを繰り広げたのだろうか?




こんばんわ!ZENです★

前章に引き続き、本章では当日の狩り模様をお届けしたいと思います^^

ご紹介するMOVIEの順番ですが、時系列順ではなく、あえてMIXしますw

だ、だって、その方が色々と面白そうじゃないですか!?(ノープランか)




本章では、全11MOVIEのうち、先行して5MOVIEをお送りします。

さて、前置きはこのあたりにして早速お話しを始めていきましょうw

それでは皆さん、行ってらっしゃいませ★

著者:ZEN

★Chapter / 発芽★

こんばんわ!ZENです★




2010年4月10日。

第8回「ZENの部屋」が開催されました^^

今回も大勢のハンターさんが「ZENの部屋」に遊びに来てくれましたよ★

当日の狩りの模様を、桜の成長に見立てて「3章立て」でお届けしたいと思います。

※なお、当日の模様は当ブログと相互リンクさせて頂いている

Marinoさんのブログ
(モンスターハンター2nd G Marinoの自慢話)内で紹介されました^^

Marinoさん、本当にありがとうございます!

皆様も、是非ご一読アレ!




それでは「発芽」の章、開幕です★

著者:ZEN

★第8回「ZENの部屋」参加者募集!★

こんばんわ!ZENです★






昨日の告知どおり、現在筆をとっているところであります。

仕事が終わって、帰宅したのが今から約1時間前。

更新は間違いなく明日の日付になってしまっている事でしょうw

昨夜の嫌な予感はズバリ的中してしまったワケですw

くっそぉぉぉぉぉぉ!ヘ(*`Д´)ノ

早く身軽になりたい・・・(涙)




さて、まだまだ冬の名残りを引きずっているものの、季節はもう立派な春!

ちらほらと桜も咲き始め、お花見シーズン真っ盛りの今日この頃。

そこかしこに宴会の空気が漂っています★

そんなピンクな時期に、マツリを開かずしてどうする!(エロいわ)

前回開催から、およそ3ヵ月半も経過している事ですしね^^

そんなワケで、本日の記事は新たなマツリへ皆さんをお誘いする「招待状」となります。

春爛漫、春真っ盛りな時期に、皆で楽しく狩りでもいかがですか?

著者:ZEN

★All Stars / 気持ちはひとつ★

こんばんわ!ZENです★




いよいよ大晦日ですね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

2009年も残すところ、あとわずかとなりました。

まもなく訪れる2010年も、皆にとって良い年になるように頑張りたいと思います^^




さて、今回は12/26(土)に開催された「第7回ZENの部屋」の模様をお届けします。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

年末の忘年会ラッシュで、ZENはあちこちの宴会に引っ張りまわされていたんです^^;

そのため、2009年ラストの日に更新することになってしまいましたw

ウム、なんともドラマチックな展開ですなw

それでは早速、当日のイベントの様子をお届けしたいと思います★

著者:ZEN

★第7回「ZENの部屋」参加者募集!★

こんばんわ!ZENです★






2009年もあとわずか!

クリスマスが過ぎたらあっという間に大晦日ですねw

最近ZENは、「一年ってこんなに早かったっけ?」とよく思いますw

年かなぁ?w









さて、本当に沢山の狩りを楽しむ事が出来た2009年★

一年の狩り納めとして、ハンターたちの忘年会を開催したいと思います^^

著者:ZEN

★The Last piece★

こんばんわ!ZENです★


ココ最近は体調が思わしくなく、更新の間が空いてしまいました^^;

仕事も普段より輪をかけてハードな有様で、体調管理の大切さを身にしみて感じています。

うむ、このビール美味しいですね(要反省)




さて、今回は前々から皆さんとお約束していた記事にしたいと思っています。

「第6回ZENの部屋」のトリを飾るクエストのレポートです★

以前の記事をご存じない方のタメに説明させていただきますと、

音ズレがひどく、掲載を見送っていたクエストが「ひとつだけ」あったのです。

それを私なりに加工して、ご紹介させていただこうというのが今回の趣旨です。

体調面を考慮して、ややあっさりとした記事になってしまうかと思いますが、

どうかご容赦ください。

それでは早速本題に入っていきましょう!

著者:ZEN

★集いし者たち★(後編)

こんばんわ!ZENです★


前回に引き続き、今回も「第6回ZENの部屋」のイベント模様をお届けいたします。






仕事で更新が遅くなりがちで、記事を楽しみにされている方々には申し訳ないです><;

今回も張り切ってお話しさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします★






さて、前置きはこのあたりにしておきましょう。

後編から登場されるハンターさんがお待ちかねですからね^^

それでは早速、本題に入っていきたいと思います★

続きを読む >>
著者:ZEN
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR