

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★復活更新:MHP Tunnelの先に見えたもの ver.3.33★

こんばんわ!ZENです★






先日、MHP Tunnel導入の記事を書きました。

記事を読んで導入された方も少なからずいたようです。

ちなみに上のSSは、リアルな友人でもあるyoruameさんとTunnelした時のものです。

導入記事の時に使えって話ですけどねw




さて、ココからが本題。

MHP Tunnelを使って、初めてゲストさんとパーティープレイしてきたんです ( ´∀`)

結構前の話ですけどね(汗)






あ、上のSSは、先日yoruameさんと狩りに行った時のもn・・・(紛らわしいわ)

TunnelはZENのPCへゲストさんをご招待するスタイル。

いつもと違って、ややドキドキしながらの狩りとなりましたw

身に覚えのあるゲストさん、大変お待たせいたしました!

それでは早速いってみましょう!

続きを読む >>
著者:ZEN
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR