

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★Chapter / 発芽★

こんばんわ!ZENです★




2010年4月10日。

第8回「ZENの部屋」が開催されました^^

今回も大勢のハンターさんが「ZENの部屋」に遊びに来てくれましたよ★

当日の狩りの模様を、桜の成長に見立てて「3章立て」でお届けしたいと思います。

※なお、当日の模様は当ブログと相互リンクさせて頂いている

Marinoさんのブログ
(モンスターハンター2nd G Marinoの自慢話)内で紹介されました^^

Marinoさん、本当にありがとうございます!

皆様も、是非ご一読アレ!




それでは「発芽」の章、開幕です★



本章では、当日参加された皆さんのご紹介をさせて頂こうと思います^^

え?なぜ紹介だけで一つの記事をまるまる使うのかって?

実は、当日の狩り模様を収録したMOVIEがなんと11本もあるんですwww

全てひっくるめて一つの記事にするのは至難の業なので、こんなスタイルをとっていますw

ご了承くださいw




マツリ当日、「ZENの部屋」に遊びに来てくださったのは次の6名のハンターさんです★




asheさん★

かつて、ZENがテオ・テスカトル戦でご一緒させて頂いた時以来の再会です^^

asheさんの仲間想いの心は、以前お会いした時と全く変わってはいませんでした★

ヘヴィに太刀にと武器を選ばず戦うお姿には、本当に惚れ惚れとしてしまいます。




Marinoさん★

当ブログと相互リンクさせて頂いているブログオーナーさんです^^

太刀で「武神闘宴」をクリアされてしまう程の凄腕ハンターさんでもあります。

このたび、念願叶ってZENはMarinoさんと再会を果たす事が出来ました(^0^)/




naoさん★

ZENの尊敬するライトボウガンの名手です^^ (ZENはnaoさんの一番弟子なのです★)

ある時は傷ついた仲間を癒し、またある時には率先して前線にと戦場を駆け抜けます。

そんな彼の臨機応変な狩りスタイルは、近接武器を扱う私にとっても大変勉強になります。




steelさん★

Coolにかつアグレッシブに立ち回る事の出来るハンターさんです^^

確実にモンスターからダメージを稼ぐ術を、彼はきっとご存知なのだと思います★

落ち着いて、しっかりと戦況を把握する事の出来る頭のいいハンターさんなのです。




Rangeさん★

非常に繊細で、とても優しい心をお持ちのハンターさんです^^

Rangeさんとご一緒させて頂くと、毎回ZENは気持ちが安らぐのです★

そんなRangeさんも狩りになると一変、キラリと光る一撃をモンスターにお見舞いします。




VERMEERさん★

「シンクロ」というキーワードのもと、ZENが常に刺激を受け続けるハンターさんです^^

かつて、彼と成し遂げてきた数々のユニゾン、今でもZENの心を熱く焦がします★

今回も、「切」「打」問わず彼とシンクロを果たしている瞬間がありますw お楽しみにw




そこにわたくしZENを含め、今回は総勢7名でマツリを楽しむ事になりました^^

本章はココまで!

次章、「Chapter / 蕾」をお楽しみに★

著者:ZEN


著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR