

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★Chapter / 蕾★

当日集った6名のハンター。

彼らは一体、いかなる狩りを繰り広げたのだろうか?




こんばんわ!ZENです★

前章に引き続き、本章では当日の狩り模様をお届けしたいと思います^^

ご紹介するMOVIEの順番ですが、時系列順ではなく、あえてMIXしますw

だ、だって、その方が色々と面白そうじゃないですか!?(ノープランか)




本章では、全11MOVIEのうち、先行して5MOVIEをお送りします。

さて、前置きはこのあたりにして早速お話しを始めていきましょうw

それでは皆さん、行ってらっしゃいませ★



皆様、大変長らくお待たせいたしました。

いよいよマツリ当日の狩りMOVIEの登場です★

当日はお一人、お一人が好みのクエストをリクエストされました^^

どなたのリクエストで向かった狩りなのかも併せてご紹介したいと思います。

加えて、一つ一つの狩りに対して寄せられた「ZENの一言コメント」も一興かとw

それではどうぞごゆるりとお楽しみくださいませ(^0^)/








★黒い殻の鎌蟹★ (リクエスト者:naoさん)

★ZENの一言:「ゲネポスめ・・・許さん!」










★湿地帯の捕食者たち★ (リクエスト者:Rangeさん)

★ZENの一言:「ぶほぶふぁぁぁッ!」










★最後の招待状★ (リクエスト者:ZEN)

★ZENの一言:「トドメは貰ったッ!」










★浮岳龍★ (リクエスト者:VERMEERさん) (条件:全員ランスで)

★ZENの一言:「ぎゃぁぁぁぁぁぁッ!」










★しじまの向こう★ (リクエスト者:steelさん)

★ZENの一言:「カイザー装備って凄い!」










本章はココまで!

引き続き、次章「Chapter / 開花」をお楽しみください^^★

著者:ZEN


著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR