スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★Chapter / 開花★

前半戦を駆け抜けたメンバー。

その後も順調にクエストをこなし、マツリもいよいよクライマックスを迎える。

最後に立っているのはハンターか?はたまたモンスターか?




こんばんわ!ZENです★

「発芽」、「蕾」と続いてきた今回のレポートも、とうとうこの「開花」でフィナーレです^^

本章では、残った6MOVIEをお届けしたいと思います。

え?疲れてきた?

聞こえませんよ?www (ニヤリ)




それでは最終章「開花」、どうぞ存分に楽しみください★



後半戦は、比較的難易度の高いクエストをご紹介しますw

(私にとっては前半戦も難易度が高く感じるんですけどねw)

うーむ、私のお恥ずかしいシーンがてんこ盛りだw

それではご覧くださいませ★








★絶対零度★ (リクエスト者:Marinoさん)

★ZENの一言:「後ろか!」










★誇りを賭けた試練★ (リクエスト者:ZENの代理でsteelさん)

★ZENの一言:「なんで登ったんだっけ?^^;」










★マガジン 大鳥の陣★ (リクエスト者:ZEN)

★ZENの一言:「私の音色を聞くがイィッ!!あ・・・皆さんスミマセン」










★ハンターズフェスタ!★ (リクエスト者:asheさん)

★ZENの一言:「ニャハハハハハハッ!」










★煉獄の主、怒れる炎帝★ (リクエスト者:Marinoさん)

★ZENの一言:「困った時は、ハリウッドダイブ!!」










★黒き角竜の猛攻★ (リクエスト者:asheさん)

★ZENの一言:「steelさん、譲ってくれてありがとう^^★」










以上で当日の模様を収めたMOVIEのご紹介は終わりです。

幾つもの厳しい戦いを潜り抜け、互いに信頼関係も深まった事かと思います^^

皆さん、どうか楽しかったあの夜の事は忘れないでくださいね★

そして、またいつの日か皆で再会を果たしましょう!

皆さんと共に過ごしたあの満ち足りた時間、私は絶対に忘れません。

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^0^)/




コレにてフィナーレ!

お相手はZENでした★




【ps】

1MOVIEを編集するのにおよそ3時間かかりましたw

エンコードが長すぎる・・・><;

でも頑張って形にする事が出来て、本当にヨカッタ!★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
naoさん、コメントありがとうございます^^

お返事が大幅に遅くなってしまい、申し訳ありません><;

naoさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?^^
きっと狩りにプライベートにと、忙しい毎日を過ごされている事と思います★
どうぞ体調を崩される事なく、お互い元気に楽しんでいきましょう!

先日は大変お世話になりました(*´σー`)エヘヘ
マツリ後もちょこちょことご一緒させて頂き本当に感謝しております^^

おっと!ここでお褒めの言葉を頂けるとは♪
嬉しいような恥ずかしいような嬉しい気持ちです(結局嬉しいんかぃ!(*゚□゚)ノ)
でもnaoさんの仰るとおり、ブログ開始当初から比べるとまだ見れるものになったのではないかとw
最初は大剣しか満足に扱えませんでしたからね^^;
naoさんにライトボウガンも教えてもらってるし、ZENは確実に成長してるのです^^
あれ?大剣ってどうやって使うんだっけ?パーンチ!(o゚Д゚)==O三★)゚◇゚)

タコ退治はランス限定でしたが、今度は是非ライトボウガン限定で行ってみたいですね!
多種多様なボウガンで、ヤマツカミを圧倒してみたいものです★
きっと色んなボウガンも見れるだろうし、私の修行にもうってつけかとw

ネコ武器はVERMEERさんに憧れて真似してみましたwww
デスギア装備でネコ武器のVERMEERさんがZENの頭に焼き付いていましたので(●´ω`●)ゞ
カッコよく立ち回れたかどうかは内緒の方向でお願いしますね?w

MOVIEも楽しんで頂けてとても安心しましたw
頑張った甲斐があったなぁ('-'*)アリガト♪
こういう嬉しいお言葉がZENの栄養になります★
これからももっともっと頑張っていくゾ〜w

またnaoさんに再会出来る日をZENは楽しみにしております^^
このたびは嬉しいコメント本当にありがとうございました!
  • ZEN /
  • 2010年05月04日火曜日
  • 22時08分
VERMEERさん、コメントありがとうございます^^

お返事が大幅に遅くなってしまい申し訳ありません><;

世間は今ゴールデンウィーク真っ只中ですが、VERMEERさんはいかがお過ごしでしょうか?
今年は天気がいいので、出かけるにはもってこいの連休かと思います^^
お互いに十分満喫していきましょうw

先日はマツリへのご参加本当にありがとうございました★
待ちに待ったVERMEERさんとの再会、本当にテンション上がりました(*´∇`*)

VERMEERさんの仰るとおり、今回はボリューム満点なMOVIE祭りになりましたねw
マツリ終盤に、「実は今回の狩りは全部撮影したんですw」と明かした際、
「!?」と皆さんがビックリされていたのを良く覚えていますwww
本当はその中から幾つかピックアップしたものをUPしようかとも考えましたが、
「せっかくの楽しい想い出を封印するのはもったいない」と考え直し今に至りましたw
ご覧になる皆さんにとってはかなりの負担だったのではないかと心配です^^;

「ヤマツカミ戦VSランス」の構図は燃えましたね!w
クエスト開始直後、終了直後のシンクロは、アレこそまさにユニゾンかとw
お互いに何の相談も合図もなしにあそこまで同調する事が出来るとは・・・w
本当にビックリしました★
落下の件についてはどうぞ気になさらないでくださいw
皆さんが突進されているところに私が飛び込んでしまっただけですからwww

そうそう、VERMEERさんはお気付きになりましたか?
記事でもご紹介しましたが、VERMEERさんとZENはもう一つシンクロしたシーンがあるんです。
それこそ「切・打問わず」にw
正解は「マガジン 大鳥の陣」!
VERMEERさんが振り下ろした大剣と、ZENの振り上げた笛でガルルガの尻尾を切断したんです!
私は笛なので切る事はできませんが、もはやそんな事はお構いナシに盛り上がってましたw
もしよろしければ、今一度ご覧くださいませw

片手剣についてお褒めの言葉を頂けるとはr(^ω^*)))テレマスナ
でも、私の頭にある理想の片手ハンターはVERMEERさんと某狩りまっしょいさんのお二人なんですw
デスギア装備で嵐のような斬撃を繰り出すVERMEERさん。
そして蝶の様に舞い、蜂のように刺す某狩りまっしょいさん。
私にとってお二人の片手捌きはまさに理想そのものです★
これからどんどん練習して、いつか3人で片手トリオを実現したいものですなw

おぉ♪是非通常の狩りでもご一緒させて下さい^^
ZENはかなりVERMEERさんと狩りに行きたいのですよw
このたびは嬉しいコメント本当にありがとうございました!
  • ZEN /
  • 2010年05月04日火曜日
  • 22時07分
すいません。文章間違ってました。

僕は僕がでてくるのところ『僕以外』と間違ってました。

申し訳ございません。
これじゃ自分大好きな人になっちゃいますね。

お忙しいところ失礼しました。
  • nao /
  • 2010年05月01日土曜日
  • 16時05分
こんばんは〜wwZENさん!!

ほんとにほんとにコメント遅れてすいませんww

昨日、ようやく動画の方すべてみさせていただきましたww

コメントをするまでに記事を更新されるとはwwZENさんの生真面目さがうかがえますww

反省&見習わなきゃですww

ZENさん、このブログを始めた当初よりいろんな武器を使いこなせてるようになりましたねwwどれもすごい水準まで達していてすこし感動を覚えるくらいですww

ぼくは、ぼくが登場する狩りの動画が大好きなのでとっても楽しかったですww

タコ退治一緒にいきたかったなぁww

あ、でもランス?縛りですねww

ガンナ〜だから無理かwwはははww

ネコ武器は癒されますww声がかわいいですねww

なんか某アニメ(モンスタ〜でも小さい感じの)のニャ〜ス?さんに似てる感じの声ですねww

これだけの動画をアップしていただきほんとうに感謝しておりますww

ZENさんの頑張りにはほんとに脱帽です。

ご苦労様でしたm(__)m

また遊べる日を楽しみにしておりますww

ではではお体に気をつけて、お酒もほどほどにHP回復させてくださいねww

またの更新、再会楽しみにしておりますww



  • nao /
  • 2010年04月30日金曜日
  • 20時12分
こんばんはZENさん、VERMEERです。
コメントするのが大幅に遅れてしまいましたが、先日の祭りには参加させて頂きありがとうございました^^
そして、祭りの主催・司会進行・MOVIE総編集も大変お疲れ様でした^0^

今回は特に動画が盛り沢山だったので、日数分けてじっくり拝見させて頂きました^w^
ただ、すでに最新記事がUPされていた様なんですが、やはり祭りのコメントはこちらでしたいと思い、書き込ませてもらってます^^; 

今年初めてのZENさん達との狩りだったので、Kaiの会場に入って皆さんと逢えた時は本当にテーション上がりました^w^
それもあり、クエスト選択の時は、私がヤマツカミを「ランス限定」でと希望し、皆さんに私の我儘も聞き入れて貰いました。
本当に感謝です^^
おかげで、このヤマツカミのクエスト時に、久々にZENさんともシンクロ共演を果たす事ができました^^
討伐開始直後、そして討伐終了直前、申し合わせていたかの様な、あの「同時突進」のシンクロ共演!
久々の感動でしたよ^w^
しかし、私はZENさんに謝らないといけ
ません(==;)
ヤマツカミ討伐中、ZENさんは何度も
ステージ下へと落ちるハメになったと思います。お気づきの通りアレは・・・・・・・、
なんとも申し訳ない事をしました(_ _;)
それでも、密林の大連続クエスト時、洞窟に入った際に私が暖かい飲み物を口にしていない事に気付いてくれた上に、HDを分けてくれるとは・・・。(まさか私宛だとは思わなかったでの、受け取るのが遅くなってすみません。)
ZENさんの気遣いにはいつも助けられています。 ありがとう^^

それと、「ハンターズフェスタ」でZENさんが片手剣のメラルー装備で、素早く相手を麻痺させていたのには、少し心揺さぶられました。「私も負けてはいられない!」とw^〜^

今回の祭り、「発芽」・「蕾」・「開花」は途中参加ではありましたが、とても楽しむ事ができました^^
まだまだ語り尽くすには足りませんが、要訳すれば、今回の祭りにも参加してよかったです^^


次回は祭りでない、通常の狩りにも参加したいと思います。
その時も一つよろしくお願いします^^
  • VERMEER /
  • 2010年04月27日火曜日
  • 22時42分
●●●さん、コメントありがとうございます^^

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません><;

コチラこそ先日は大変お世話になりました^^
皆さんに楽しんで頂く事が出来たかどうか非常に不安でしたが、
嬉しいコメントを頂けて本当に安心しましたw

よろしければ、是非次回もご参加頂けたらと思います(^0^)/
またZENを見かけましたら気軽に声をかけてくださいね!★
喜んでご一緒させて頂きますw

ps.
お名前が見えなかったので、個別のエピソードは控えましたw
ご容赦くださいm(_ _)m
  • ZEN /
  • 2010年04月24日土曜日
  • 22時17分
Marinoさん、コメントありがとうございます^^

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません><;

先日はマツリにご参加頂き本当にありがとうございました★
Marinoさんと久しぶりに狩りに行く事が出来てとても楽しかったですw

私の力作MOVIE、いかがでしたでしょうか?w
「1MOVIE3時間」というのは、あながち冗談ではなかったりしますw

(割されたファイルを結合するのに1時間
結合されたファイルを編集するのに1時間
J埆犬気譴織侫.ぅ襪鬟▲奪廚垢襪里1時間

・・・といったように、思った以上に時間を食ってしまいましたw
挫けずに頑張った自分を褒めてあげたいと思いますwww

黒ディア戦は、Marinoさんの記事を拝見してより真相に近づけた気がしますw
まさかあのようなクリア画面になっていたとは・・・w
地中からの急襲は本当に恐ろしいですが、何とか勝利できて良かったです★

ウカムルバス戦は、「やってしまった!」という思いがかなりありますw
ヒーローになれたと思いきや、一瞬で地獄へと突き落とされてしまいましたwww
ほんの一瞬の油断があのような結果につながってしまうのですね・・・。
ポジティブに考えると、まだ私にも伸びしろがあるという事でしょうかw

それにしても、Marinoさんの仰るとおり一撃で力尽きてしまうとは恐ろしい攻撃力ですよね^^;
コメントを頂いて、私も改めて見直してみたのですがほぼ体力は満タンでしたねw
私が唯一ソロでは倒した事の無いモンスター、ウカムルバス。
いつかコイツにリベンジをしてやりたいと思いますw
頑張るゾ〜w

今回は嬉しいコメント本当にありがとうございます^^
Marinoさんにまた再会出来る日をZENは楽しみにしております!
  • ZEN /
  • 2010年04月24日土曜日
  • 22時16分
また「絶対零度」見に来ましたw

体力ほぼ満タンだったZENさんがなぜ即死だったのか、、、不思議なんですが。
金色は氷耐性が低いからかな?
しかし即死はひどいなぁ
ご愁傷さまでしたw
  • Marino /
  • 2010年04月22日木曜日
  • 22時45分
黒ディア、、、
[Marinoは力尽きた]
[目的を達成しました]
。。。www

あんなに粉塵飲んでもらっておきながら乙ってしまい、、、ホントかたじけない。


誇りを賭けた試練、ラグがひどいっすねぇ。
私、ワープしまくってるww


絶対零度は、今見返しても、、、爆笑ww
「シムラーー!ウシローーー!!!」ですねw
5:07〜5:30は必見!

救ってもらっておいて、すかさずZENさんをおいて逃亡するMarino、、、
バッチリ撮られてますねぇwww
ひどいなMarinowww


いやぁ、楽しかったですw
ぜひまたひと狩り行きましょう!
公式の"マツリ"じゃなくても、お気軽にw
  • Marino /
  • 2010年04月21日水曜日
  • 19時45分
ZENさん、記事作成お疲れ様でした。
当日は楽しい時間をありがとうございました。
また開催される時には是非参加させて頂きたいです^^
また、偶然kaiで会うことがあればお願いします
  • /
  • 2010年04月20日火曜日
  • 23時30分
ZENさん、お疲れ様です!
1MOVIE3時間とな。。。動画って大変ですね。。。
でもZENさんのがんばりのおかげで、自分の動いてる姿が見れましたw

とりあえず、ご挨拶まで。
また後日コメントしますw
  • Marino /
  • 2010年04月19日月曜日
  • 23時55分
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR