スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★親愛なるn氏★

こんばんわ!ZENです★



本日最終回の「美丘-君がいた日々-」、皆さんはご覧になりましたか?

吉高由里子さんが演じる美丘の儚さに、思わず涙が・・・・ ゚・(ノД`;)・゚・

石田衣良さんの原作も読んでみたいと思います^^

よろしければ、皆さんも是非!








さて、ココからが本題

本日は、ZENが日頃お世話になっているこの方のお話です (*/∇\*)






そう、私にライトボウガンの楽しさを教えてくれたnaoさんです★

実はもうずっと前に、個人的にスポットを当てるお許しをいただいていたのですが、

私のタイミングの問題で延び延びになっていたのです (ToT)ゞ

今までの感謝を込めて、一生懸命書かせていただきます!

それでは早速始めていきましょう  (*゚ー゚*)



naoさんとZENは、kaiで二人だけで狩りをする事がよくあります。

初めてnaoさんにお会いしてから、何度もマンツーマンでご一緒させていただきました。










naoさんといえば、ライトボウガンの名手。

私がライトボウガンを使い始めるキッカケをくれたのもnaoさんでした。




naoさんのボウガン捌きは、お世辞でなく本当に素晴らしいんです d(゚-^*) ♪

ZENが一番スゴイなぁと思うのが、naoさんは「視野がすごく広い」ということ。

攻撃だけでなく、仲間のサポートも楽々とこなしてしまうんです!






時には嵐のような猛攻をモンスターに仕掛け、

そしてまたある時には傷ついた仲間を癒し・・・。






その姿は、まさに戦場のスナイパー兼ナイチンゲール!w

naoさんが攻撃にも専念できるように、早く私も一人前にならなくては (゚∇゚;)

いつもいつも危ないところを助けていただいてますのでね^^;

でも、遠くからnaoさんが見守ってくれているのは、本当に心強いんですよ★








naoさんの魅力は、なんといってもその優しいお人柄。

誰に対しても礼儀正しく、わけへだてなく優しく接してくれます (*´∇`*)

ハンターとしても、一人の人間としてもnaoさんは本当に素晴らしい方だと思います。

だからこそ、ZENはnaoさんとずっと友達でいたいなぁと思ってるんです ♪(*゚▽゚)八(゚▽゚*)♪








苦しい事があったとしても。

泣きそうなくらい大きな壁にぶち当たる事があったとしても。






仲間がいるから頑張れる。

絶対に諦めないで挑戦し続けることが出来る。

naoさんとそういう素晴らしい関係でいられることが、ZENはとても嬉しいんです★








うちのロッキー君も、嬉しそうにnaoさんのこと話してますしねw






そうそう、分かってるじゃないかロッキー君 ヾ(´ε`*)ゝ

恥ずかしいからあまりバラさないでくれたまえよw









( ゚Д゚)ゴルァ!!(あれ?前回もこのくだりあったような・・・)




とはいえ余計なことをバラすんじゃない!www

あれ、naoさん?

あぁぁッ!naoさんの私を見る目が冷たくなってるッ!

こ、ここカットでいいですか?w








こんな感じで綴ってみましたが、少しでもnaoさんの魅力が伝わったら幸いです^^

ZENは、これからもnaoさんと仲良しでいたいです。

こんなZENですが、これからもどうぞよろしくお願いします!




以上、本日はココまで!

お相手はZENでした★







【ps.】

うちのロッキー君、VERMEERさんのこともよく覚えてらっしゃるようでw



可愛いヤツなので、許してやってくださいね、VERMEERさんw

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
naoさん、こんばんわ^^

お返事のお返事のお返事をしてみたいと思いますw(*・ω・*)

「お忙しいと思いますのでお返事は結構です。」と仰られたので、
お気遣いに甘えてしまおうかとも思ったのですが・・・。

頂いたコメントに対して、お返事しないのはやはり失礼に当たるかと思いまして^^;
お返事をしてしまう事で、逆にnaoさんに対して失礼かとも思ったのですが、
今回だけはお許しくださいねw

>めかぶは子供の頃近所のとんかつ屋さんで味噌汁の具に入ってた以来のファンです。

なんと、そうでしたか♪

私もめかぶ大好きですよ^^★
ご飯にかけて、ほんの少ししょう油を垂らして食べるのがZENは大好きですw
そのままつるっと食べても美味しいので、結構はまりますよねw
それにしても、味噌汁の具に入っていたとは・・・。
naoさん御用達のとんかつ屋さん、是非私もご馳走になりたいものですwww

めかぶはコリコリしてて、歯触りが良いのがポイントですよね!
かく言う私も、海藻類はめかぶからのスタートでしたwww
そんな私がもずくを始めたキッカケは、ずばり「夏バテ対策」でした。

暑くて辛い日は、全然食欲が湧きませんよね?
食が進んで、尚且つ食べやすいものが何かないか探していた時、
ふと立ち寄ったコンビニでもずく3パックを見つけ思わず手にとってしまいましたw
もずくは酸っぱいし、食べるというより飲むに近いので、私にピッタリでしたwww
体にもいいみたいなので、涼しくなった今でもマイブームとして続けています★

>ZENさんと僕で、もずくとめかぶの友好条約結べればいいなぁ

狩りだけでなく、食の世界でも友好条約が実現するとは!w
もずくとめかぶの良さを、共に広めていこうではありませんか!w
naoさんとなら、きっと素晴らしい海草帝国を築いていける気がします(ちが・・・w)
  • ZEN /
  • 2010年09月29日水曜日
  • 01時47分
ZENさん、こんばんは〜ww

戦場のスナイパー兼ナイチンゲールこと、
naoです!(さっそく使ってやがるww)

ZENさんお忙しいところお返事いただきましてありがとうございます。

初めてのお返事のお返事をしてみましたww

というか言い忘れてたことがあったのでww

もずくさんのことですww

僕は、めかぶさんが大好きでして、なかなかもずくさんには手を出さずじまいでした。

めかぶは子供の頃近所のとんかつ屋さんで味噌汁の具に入ってた以来のファンです。

今度、もずくさんにも手を出してみたいと思います。

ZENさんと僕で、もずくとめかぶの友好条約結べればいいなぁ(なんのこっちゃww)

またZENさんにお会いできる日を楽しみに、待っておりますww

今日はこれくらいで失礼いたしますm(__)m

夜分に失礼しました。

おやすみなさい。

P.S

お忙しいと思いますのでお返事は結構です。

変な書き込みすいませんでした。


  • nao /
  • 2010年09月28日火曜日
  • 00時59分
shukuleさん、コメントありがとうございます^^

先日は急なお誘いだったにもかかわらず、遊びに来てくれてありがとうございました★
かなりお久しぶりだったので、(少しだけ)おふざけな発言は控えていたのですが、
変わらぬshukuleさんのテンションのおかげで、私もかなりリラックス出来ましたよw

>こんな時間に『こんばんは』…
>すでに『おはよう』な気もしなくはないですが(´・ω・`;)
>変な時間にあえての『こんにちは』ども、愛とほうj(ry ことshukuleですw

さ、彷徨ってる!www
shukuleさんが挨拶の迷路で彷徨ってるッ!(;゚;ж;゚; )
助けてくださいッ!助けてくださいッ!
shukuleさんのタメに、私が世界の中心で叫んで来ますからッ!w
え?一番彷徨ってるのはZENだろって?
イィ〜んです!(もうええわ)

>naoさんは凄腕スナイパーであると同時に〜みんなに愛と癒しを届けるエンジェル・・・

そうなんですよねー^^
そう、naoさんは確かに「エンジェル」でもあるんですよね★
shukuleさんが仰るように、naoさんがふとした瞬間に繰り出される『不意を付いた笑い』。
コレはティガレックスが一瞬で堕ちてしまうほどとてつもない破壊力がありますよねw
私も何度も癒された記憶がありますので、その点大いに納得ですねw

>ってかロッキー…痛いところを突いてきますね〜。なんていいネコwww

この子は裏でこんな事を話してたのかと、主人の私はビックリしましたよw
見てください、この「どや?」顔www
得意満面でお話している彼を見ると、お仕置きするのも忘れてしまいます(汗)
か、かわゆいからいっかぁ(●´ω`●)

>ではまたnaoさんに合える日を楽しみに…あっ、もちろんZENさんにもwww

わ、私も仲間に入れてくれぇぇぇ!www
もっともっと腕を磨いておきますので★
そして次こそは、更に片手剣が上手になったZENの雄姿をお見せしますからね!www
  • ZEN /
  • 2010年09月27日月曜日
  • 01時35分
VERMEERさん、こんばんわ^^

先日は楽しい時間をありがとうございました★
まさかお会い出来るとは思ってもいなかったので、かなり嬉しかったですw
私の通信状況が悪く、度々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
VERMEERさんの優しいお気遣いには本当に救われました。
この場をお借りして、VERMEERさんに感謝申し上げます。

先日の流れを受けて、以下は親しみを込めてVERさんと呼ばせていただきます(ニヤリw)
覚悟なさいッ!(´0ノ`*) (なぜそこでキャラ変更?)

>ZENさんはドラマもしっかり観てるんですね^w^

そうなんですよ!
普段は私あまりドラマを見ないタイプなんですが、「美丘」は違いました!
吉高さん演じる美丘が本当にいじらしくて切なくて・・・。
1話目から最終和までガッツリはまってしまいましたよwww
太一君に会えた時のあの嬉しそうな表情、思わず「良かったね^^」なんて口をついてしまったり・・・w
久々に良いドラマに出会えました。

>後方から戦況をよく見て〜必要な時に攻撃から回復へと切り替えてますよね。

VERさん、まさに仰る通りなんですよ。
naoさんのあの戦況を見極める早さと、視野の広さは本当に凄いんですよね。
チャンスと見るや、砲撃の嵐でモンスターを追い込み、
仲間がピンチに陥ると、誰よりも早くソレに気付き、救いの手を差し伸べるコトが出来る。
コレ、必ずしもゲームの世界だけではないと思うんですよね。
VERさんもコメントされている通り、

>naoさんといえば、何と言ってもその誠実な人柄ですね^^

につながるところだと思うんです。
目の見えないNETの世界でさえ、これだけ人の事を考えて行動することが出来る。
つまりは、リアルな現実世界でも、間違いなくnaoさんは立派な方だと思うんです。
VERさんのご友人が、「今時、珍しいくらい礼儀正しい人だ」と仰ったというのも
大いに頷けるところです。

>ZENさんの優しい人柄が魅力になり、みんなが惹かれて集まるんでしょうね^^

もったいないお言葉、本当にありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
うぅ、もっともっと楽しい場が提供出来るよう、頑張っていきたいと思います。
も、もっと褒めてくださいッ!(どさくさか)

>その日を楽しみにしてますよ。

フッフッフw
VERさんお気付きでしたでしょうか?
今までの「アレ」のほとんどが、VERさんのコメントをキッカケに動いてきた事に・・・w
そのうち、2ndG最後の「アレ」があるかもしれませんw
その際は、どうぞよろしくお願いいたします★
  • ZEN /
  • 2010年09月27日月曜日
  • 01時34分
naoさん、コメントありがとうございます^^

最近は、急に寒くなってきましたが風邪などひかれてはいないでしょうか?
私はといいますと、何だか体調が思わしくなく、若干辛い毎日を送っています(汗)
よくよく考えてみると、最近はもずくを食べてなかった事に気付きましたw
きっとコレが不調の原因だと思うので、毎日しっかりと食べたいと思いますwww
naoさんも体には気をつけてくださいね★

>あっ!あっ!あっ〜〜〜〜っ!!!

フッフッフ(ニヤリw)
気付かれましたか(▼ー▼キ)
そう、今回はずばりnaoさん100%の記事なのです!
イィ〜んです!(川平慈英風)
かつて某銀さん退治に二人で出かけた時に、「もっと上向いてください!」とか
色々と注文させていただいてたのはこのためだったのですよw
ズームしたnaoさんの顔が何ともイケメンだったので、思わずTOP画にしちゃいましたw
イィ〜んです!(うるさいわ)

>いわゆる『大人の』優しさにいつも感謝しております。

や!やゃゃゃゃ!
それは本当にないですから!w
私のはいわゆるかりそめの優しさですからッ!(意味分からんわ)
むしろ、も、もっと褒めてくださいッ!(やはり嬉しいのか)

>戦場のスナイパー兼ナイチンゲール・・・いいですね!
>使わせてもらってもいいですか?

もし失礼でなければ、遠慮なく使ってください★
このキャッチコピーを記事にする際、naoさんに対して失礼ではないかとかなり悩みました。
naoさんは優しい方なので、もし怒ってらっしゃったら私を砲撃してくださいッ!w
その時は大タル爆弾を胸に、喜んで天に召されたいと思います(爆)

>そういう面も含めてZENさんですし、僕はそういうZENさんだから大好きなんですww

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
わ、私だってnaoさん大好きなんだぁぁぁッ!
これからもいっぱいご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします★
そして、これからもnaoさんといっぱい楽しい冒険が出来たらいいなぁと思っています。

>ZENさん、お忙しいと思いますがしっかり睡眠をとってくださいねww

かしこまりました!w
夜はしっかりと休んで、次の日全力で過ごせるようにしたいと思いますw
  • ZEN /
  • 2010年09月27日月曜日
  • 01時33分
こんな時間に『こんばんは』…すでに『おはよう』な気もしなくはないですが(´・ω・`;)変な時間にあえての『こんにちは』
ども、愛とほうj(ry ことshukuleですw

今回はみんなのアイドルnaoさんにスポットを当てた記事なのですね〜。
いやぁ、naoさんは凄腕スナイパーであると同時にみんなに愛と癒しを届けるエンジェルですからね。
『視野の広さ』『攻守の切り替え』そして『不意を付いた笑い』と……素晴らしい才能を持ってるのに謙虚でみんなにやさしい素晴らしいハンターさんですね。
私も見習わねば…爪の垢でも煎じてもらうか(‐‐;)

こんな記事を読むとnaoさんに会いたくなってしまいますよ、どうしてくれるんですか!?w

ってかロッキー…痛いところを突いてきますね〜。
なんていいネコwww

さて、ではまたnaoさんに合える日を楽しみに…あっ、もちろんZENさんにもwww
それではまたノシ

PS.メール気付いたのこれ書くちょっと前で行けなくてすいませんでした、まぁ、明日(今日?)とかなら行けるかもです…それでは。
  • shukule /
  • 2010年09月25日土曜日
  • 05時21分
こんばんはZENさん、VERMEERです^^
夜間に失礼します(_ _)

冒頭からきれいな女性が出てるので、「もしかしてZENさんの彼女さん?」と思ってましたが、女優さんでしたか^^;
ちょっと気が早かったですw;
ZENさんはドラマもしっかり観てるんですね^w^

今回は、「nao」という迅穹の狩人を追った記事ですね。
いつも、ZENさんや私達を絶えず支えてくれてるnaoさんですからね>▽<

それにしても、naoさんのガンナーの写真を見て思うのは、この威風堂々と落ち着いた姿!
そしておそらくは、ZENさんに銃口を向けられているだろうに、その表情には何の怯えも気後れもないww

私もnaoさんの状況に応じた切り替えの速さには目をみはるモノがあります。
ガンナーとして後方から戦況をよく見て、必要な時に攻撃から回復へと切り替えてますよね。

迅速に「攻・癒」を使い分けれるボウガン使いとして、彼からの支援の心強さは本物ですね d^^

そして私もZENさんに同感ですが、naoさんといえば、何と言ってもその誠実な人柄ですね^^

以前の話ですが、私がスカイプを使いながら別の知人とモンハンをやろうとしてた時、丁度、naoさんから声をかけて貰い、皆で一緒にモンハンやったんですが、知人がその時々のnaoさんのメッセージを見て、「今時、珍しいくらい礼儀正しい人だと」関心していたのを覚えてます。

この匿名性の高いNETの世界で、誰に対しても、常に誠実な姿勢で接しているnaoさんは、で本当に凄い人だと感じてます^^

でも、そんなnaoさんを知る事ができるのも、ZENさんが中心となって出会いの場を作り、交流を深めていけるからでしょう。
ZENさんの優しい人柄が魅力になり、みんなが惹かれて集まるんでしょうね^^
私もその1人なので。


ロッキー君達にもnaoさんの実力は知れ渡っているようですねぇ^^
しかし、少しばかり口が軽調なのも相変わらずw^^;
ZENさんも惜しむ事無く、愛の鞭?を持って声を張上げてますしww

なんだかんだで、ロッキー君を寵愛してるZENさんがまたナイスです d^^

3rd始動までもう少しですが、その間までは2ndGをみんなで盛り上げたいですね^^

その日を楽しみにしてますよ。それではその時にまた /(^^)

こちらもPS.
なんとなんと!
ロッキー君も嬉しい事を言ってくれる^w^
この言葉が、本当の言葉となれる様に頑張らねば!
  • VERMEER /
  • 2010年09月24日金曜日
  • 01時34分
ZENさん、こんばんは〜ww

ご無沙汰していますnaoでございます。

今回の記事も楽しく拝見させていただきました。

はじめ、気がつきませんでして・・・、ふむふむ確かに美丘ちゃんは儚いですよね・・・、

って読んでみると、

あっ!あっ!あっ〜〜〜〜っ!!!

っと自分のことZENさんが書いてくださってる!

と、自分勝手なサプライズで驚いたしだいですww

ZENさんこちらこそいつもいつも優しく見守っていただきありがとうございますm(__)m


僕はいつもZENさんの、例えるのが難しいですが、いわゆる『大人の』優しさにいつも感謝しております。

これは狩りのときもそうですし、普段の会話からもですww

この独特のやさしさって他の誰にもマネできないような気がします。

いつもマネしようと思うんですけど、できませんww

戦場のスナイパー兼ナイチンゲール・・・
いいですね!

お気に入りですwwしばらくはこの肩書き
で行きたいです!

使わせてもらってもいいですか?

といってもZENさんは優しいのでご覧のみなさん、だまされないでくださいねww

実際は僕の方がいつも助けられてますからww

ロッキーさんも僕のことお話してくださってありがとうございます。VERMEERさんのことも楽しそうにお話してるのを見て、ロッキーさんはZENさんファミリーの僕らのことまでキチンとみてくださってるのだなと・・・。

ご主人さまに似て優しくて、頭が良い方で
とってもかわいいですねww

ちなみに変に素直なところもww

あっ!そんなそんな全然冷たい目でなんてみてませんよ!

なんというか慣れた?感じですww
そういう面も含めてZENさんですし、僕はそういうZENさんだから大好きなんですww

意味不明&失礼ですね。ごめんなさい。

ほんとに今回は僕のようないつもそんなに日の当たらない存在に、スポットあててくださったこと、ほんとにうれしく思っております。

心の中は少し恥ずかしい気持ちもありますが、そんなことありがたい気持ちが強すぎてどうでもいい感じですww


3の舞台でももちろんそうですが、発売までまだ先がありますので、ZENさんがよろしかったらまた2Gの世界でも遊んでください。

オルカさんのまんぷく村レポートも楽しみにしていますねww

ではこのたびは本当にありがとうございました。

P.S

ZENさん、お忙しいと思いますがしっかり睡眠をとってくださいねww更新時間が少し気になったので。

偉そうに言ってごめんなさいです。






























  • nao /
  • 2010年09月19日日曜日
  • 23時50分
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR