スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★二重奏(Duo)から三重奏(Trio)へ★

ト・ト・トリスのハイボール♪

こんばんわ!ZENです★






吉高由里子さんがCMに出演しているトリスのハイボール飲んでみました!

味は・・・うん、普通かなぁw

「美丘」を見て以来、すっかり吉高さんのファンになってしまったZENなのですよw

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

「いい年こいて」と笑ってやってください ε- (´ー`*)




さて、本日はkaiでのゲストさんとの狩りのお話ですよ★

以前、
「★ジェットストリーム★」の記事をお届けしましたが、

今回はそれを更に発展させたような刺激的な狩りに出会う事が出来ました。

うむ、では前置きはこの辺にして・・・。

それでは早速始めていきましょう!



この日ZENがkaiにインすると、前回お世話になったsteelさんを発見しました。

早速チャットで話しかけ、ご一緒させていただける事に。 ワーィヽ(´∀`●)ノ

何でも、この日steelさんはリオレイアの素材を探しに来られているようでした。








密林でリオレイア原種を何匹か倒した後。

私のリクエストで、大闘技場でのリオレイア(原種&亜種)討伐に向かうことに。

上位クエストですが、結構難易度高いんですよねコレw




ZENは今回もsteelさんの装備をモノマネw

ルーツ装備に、マスターブレイズの赤が映えますなぁ (*`艸´)

カッコよすぎて、この時点でZENはよだれダラダラですwww










そして戦闘開始。










大剣の醍醐味ですよね、タメ攻撃★

二人同時にタメ出しちゃった時なんか、思わずウットリw

無意識にシンクロ出来るとテンション上がっちゃいます^^

あんまり調子に乗ってると、こうして怒られちゃうわけですが (´ε`;)










それでも最後は倒しちゃいましたけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

タメ攻撃でw










そうこうしていると、そこへVERMEERさんが遊びに来てくれました ヤタ━ヽ(´∀`*)ノ━!!!!

テオ討伐に向かうことになったのですが、ZENの不可思議な装備を見てsteelさんが一言。

「背中に何かいるッ!?」

気付かれてしまいましたかw










テオは2回目で無事討伐することが出来ました^^

背中のクック先生が始終「おげげげ」って鳴くもんだから、シリアスな場面が台無しでしたww








次に向かったのがウカムルバス討伐。

ZENはヘヴィ、VERMEERさんは弓、steelさんはハンマーで挑戦です★

いいなぁ、この殺伐とした感じ (・∀・*)










無事に討伐する事ができたので、暖をとる3人w

クエスト終了後の、こうしたのんびりとした時間も癒されます^^










そして本日最後のクエストナルガクルガ討伐へ。

むむっ!これはいつか見たシルソル3兄弟!?

「確か妹いましたよね?w」

・・・なんて会話もあったりw










赤のZEN、青のVERMEER、白銀のsteel。

「行こうぜ兄弟!」

テンション上がりまくっちゃうじゃないですか!?この会話w

「フッ、男ってバカね・・・。」

盛り上がる私達の後ろで、ため息をつくアイテム屋のお姉さんw








そしていよいよ戦闘開始。

1・2・3とリズム良く振り下ろされる大剣。

眠剣ザントマ、Gブレイド、大王虎の三重奏です (*´∀`*)

痺れるなぁ★










皆の息もピッタリ!

シンクロどころじゃない!これは既に音楽の域だよ!

粋すぎるッ!

(上記は、全て私の脳内で繰り広げられていた独り言ですw)










一頭目を討伐し、一息入れるのも忘れませんw

誇らしげに肉を突き上げるsteelさんが可愛らしい (*´Д`)










そして二頭目も無事討伐完了。

いやぁ、テンション上がりました^^

勝利を祝ってお互いを讃えあう3人。










こうして本日の狩りは無事終了。

お開きする事になったのですが・・・。

最後のクエスト成功の画面があまりにカッコよかったのでUPします o(・∀・`o)










コレ凄くないですか!?

皆のタメ攻撃がほぼ同時に発動した瞬間、ナルガクルガが倒れたんですよw

大剣を愛するZENにとって、これはまさにご褒美でしたw








いやぁ、今回も刺激的な狩りを味わうことが出来ましたよ★

ご一緒させていただいたお二人には、感謝、感謝のZENなのでした o(*^▽^*)o~♪

2ndGから3rdになっても、この絆は大切にしていきたいなぁ^^






以上、本日はココまで!

お相手はZENでした★








【ps.】

ウカムルバス討伐成功の瞬間。

上空からの視点に切り替わった時、カメラはその姿をしっかりと捉えていました。





も、もう焼いてるぅぅぅッ!www (゚∀゚*)

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
Rangeさん、お久しぶりでございます^^

お返事遅くなってしまい申し訳ありません゚(ノД`゚)

Rangeさんと久々にコンタクト出来てZENは本当に嬉しいです★
ほぼ毎日足を運んでくださってたなんてッ・・・(TωT )ウルウル
わ、私を泣かす気ですかッ!w

「著者近影」&「買っちゃいました」の記事もご覧頂けていたとは♪
えぇ、それとなく私の人物像がイメージ出来そうな記事を挟んじゃいましたw
あまりにもポイント絞り過ぎて、逆にかなり断片的になっちゃいましたがw
とはいえ少しでもZENの人となりを感じて頂けたとしたら幸いです(*´∀`*)

ふむふむ、今回は特別な理由が?(Rangeさんのコメント熟読中)
キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ww

>これ、これ、自分のことだああああ!なんで覚えてるのー!?

Rangeさん、気付いてしまわれたようですねw
正直「もしかしたら気付いてくれるかな?」なんて期待もありましたがw (*・ω・*)
そうなんですw
今回記事に登場した3兄弟は、まさにあの時結成した3兄弟からイメージしたものなんです★
今回ご一緒させて頂いたゲストさん達も、しっかりと覚えておられましたよ^^
Rangeさんが覚えてくださってたコトに、逆にコチラが感激しちゃいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
喉が渇いちゃったので、ジュース飲んでいいですか?(真面目にやれ)

今回Rangeさんから頂いたコメントは、私にとって嬉しいサプライズでした。
予期せぬタイミングで、かつての旧友が便りを届けてくれる。
稚拙な文章ながらも一生懸命記事を綴っている私にとっては、本当に感激モノでした。
またいつでも気軽にコメントを寄せてください★
ブロガーにとって、皆さんからのコメントほど力になるものはないんですから!

ふむ、新しくPCを購入されたのですね^^(私もホシイw)
ご安心ください、私はいつまでもRangeさんのお帰りを待っておりますので。
そして、Fの世界で更に逞しくなられたRangeさんに再会出来る日をZENは楽しみにしております★
  • ZEN /
  • 2010年10月22日金曜日
  • 00時53分
どうも〜お久しぶりです、Rangeというものです

お久しぶりなんてレベルじゃないでしょ
と言われてしまいそうですが、実はほぼ毎日ここに訪れてましたよw

ブログが更新されるたびにいつも楽しく読ませていただいております。
ZENさんの手のひら画像やシルエット画像(いつの記事だよ!という突っ込みは略)にはPC前で発狂しておりました。
同じような方もいらっしゃったみたいですが
ZENさんの一ファンとしてはたまらない記事でした(笑)

その時もコメをしたためようと思ったんですが
明日明日と過ぎていってしまい次の記事が更新されてしまうような状況でした。

はい、今コメを投稿しようとしていますが
既にZENさんが新たな記事を更新されております。
いつものことなら、あー間に合わなかった
とコメを書かず終いになってしまうんですが、今回は特別です。

この記事はもちろん更新日当日に読ませていただきました。
いつものように楽しく読んでいると、あれー何か見たことある光景だな
3兄弟か〜そういえば前にもZENさん達とやったなあ〜
と、読み進めていくと

むむっ!これはいつか見たシルソル3兄弟!?
「確か妹いましたよね?w」
・・・なんて会話もあったりw

これ、これ、自分のことだああああ!なんで覚えてるのー!?

ZENさんの無意識に書かれたピンポイント攻撃にRangeは撃沈されてしまいましたw
これは何が何でもコメを書かなくては・・・>o<

上のような紆余曲折を経てやっとコメをさせていただきました。
ふ〜、書けてスッキリです^^b

これからもZENさんの記事が読めるのを楽しみに待ってます〜
お体に気をつけてお過ごし下さい^^
全称号がんばってください!!!!!!


PS
8月にPCを買い換えたのですが、そのせいかkaiが出来なくなってしまいましたorz
3rdが12月発売とのことなのでまた皆さん達と狩ることが出来るように
それまでには必ずやニューアダプタを手中に!!

kaiを始める切っ掛けとなった友人が今、Fを始めたという話を聞き
ただいまRangeはFの世界に足を踏み入れております
とっても2Gが恋しいですが、3rdまでには戻るつもりですm><m
  • Range /
  • 2010年10月19日火曜日
  • 21時39分
steelさん、コメントありがとうございます^^

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;;

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました★
コチラこそ存分に楽しませて頂きましたよw(ニヤリw)
二人で逃げるリオレイアを追跡し、眠る様子を岩陰から覗いたりしましたねw
「本当に狩りをしてる感じがするッ!」って感じでかなりテンション上がりました。

そういえば、最初steelさんは弓でしたね。
大剣だけでなく、弓まで使いこなす姿はカッコよかったです! d(・ωv*)★
飛び立とうとしたリオレイアを矢で叩き落したのには見事の一言。
さすがは兄弟、やりおるな (*´艸`*)

ルーツ装備&マスターブレイズの画だけでご飯3杯食べたZENです(爆)
だって、ソレくらいカッコよかったですもんw
steelさんの仰るとおり、剣先でハートマークになったかもしれませんねw
互いの絆を確かめて戦場へ向かう二人、それだけでご飯5杯はイケるかもしれません(オイ)
さすが食欲の秋、食べても食べても足らぬわ!(病院行け)

食欲の秋といえば、steelさんの肉焼きに今回かなり癒されてましたw (*´Д`)
どこでもてきぱきと肉を焼いてしまう姿が、何とも可愛らしかったw
ウカム討伐直後に「さてと」と準備を始めているのにも思わずほのぼのとしちゃったりw
VERMEERさんとZENは、とことん滴る肉汁と香ばしい香りに夢中でしたw
わ、私だって肉焼くの上手いんです!(はりあうな)

>流れるような3人の連続攻撃や3人同時のタメ攻撃・・・痺れますねww

コレには本当に痺れました^^
大剣好きの私達には夢のような時間というかw
同じ装備で狩りに行くと、より団結力が強まると感じるのは私だけでしょうか。
何だかいつもよりも「仲間」の存在を強く感じられたような気がします。
3人の銀竜から放たれる刺激的なウェーブ、是非また味わいたいものですね!

では、またsteelさんにお会いできるのを楽しみにしています★
  • ZEN /
  • 2010年10月17日日曜日
  • 02時16分
VERMEERさん、コメントありがとうございます^^

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(泣)

VERMEERさんの仰るとおり、私はお酒大好きですw
今まではひたすらビールだったのですが、将来が恐ろしいことになりそうなので、
最近は乾杯の後はウーロンハイに切替えるようにしてますw
少しずつ体を思いやる飲み方に変わってきたような気がします (´ε`*)

おぉ♪
VERMEERさん、分かって頂けますか^^
影響力って本当に凄いですよねw
ただ、CMが流れるたびにテーマ曲を口ずさんでしまう私はもはや末期ですww
だ、だって可愛いんだもん!w

>桜火竜相手の溜め攻撃の写真は決まってますね^^

このSSは私も気に入ってます★
咆哮の直後、このリオレイアは力尽きることになったのですよw
勝負が決まる直前の様子を切り取った一枚です。

>事あるごとに、どこからか「おげげ」の声がww

やはり聞こえてましたかw (/∀\*)★
どう見ても場違いな武器で挑んでしまいましたねwww
G武器は倉庫の肥やしになることが多かったので、今回使ってみました (・ω・。)
これからも使っちゃうつもりなので、覚悟してくださいねw

ウカム討伐後に暖を取る3人の様子はリアルでしたね。
ちょうどVERMEERさんが寒そうでしたので、こうした記事にしようと思いましたw

その後は、シルソル3兄弟でかなり楽しい狩りをする事が出来ましたね!
まさに3つの波が繰り返し押し寄せるような攻撃になりました。
ZENは織田信長のとった戦法がふと頭をよぎりましたがねw
攻撃を終えた者が準備を整え、その間に別のものが攻撃を加えるという・・・w
何て理に叶った攻撃スタイルなんでしょう^^
ナルガクルガも「ヒーッ!」って怯みっぱなしでしたしねwww

また一緒に狩りに行きましょう!
そして、狩りだけでなく雑談でも大いに盛り上がっちゃいましょう(ニヤリw)
  • ZEN /
  • 2010年10月17日日曜日
  • 02時15分
ZENさんこんばんは!steelでございます^^

先日は私の素材集めにご協力下さいましてありがとうございました!
おかげ様で完成させることができました^^

トリスのハイボールですか・・・
CMを見る度にド・ド・ドリf・・・♪
と条件反射のように口から出てきますww

ルーツ装備・マスターブレイズの画はカッコいいですよね^^
画像見て思ったのはもう少しマスターブレイズの角度を変えれば剣先でハートマークなんてできるんじゃないの!?と思ったしだいですww

今回はシルソル3兄弟は燃えましたね!
流れるような3人の連続攻撃や3人同時のタメ攻撃・・・痺れますねww

そして最後のSSはビックリしましたwwばっちり肉を焼く後姿が写されていたとはww
お肉が欲しい時はいつでも言って下さいね^^ その場で、出来たてホヤホヤをご用意いたしますので!ww

では、またお会いできる日を楽しみにしています^^



  • steel /
  • 2010年10月16日土曜日
  • 00時25分
こんばんはZENさん、VERMEERです。
先日は遅い時間にも関わらず、狩りに参加させていただき、ありがとうございました^0^

やはりZENさんはお酒が好きですよね^^ 仕事も終って、リラックスしながら一杯♪
何かがキッカケで、今まで関心の無かった作品や人物を好きになる気持ち、私も心当たりがあるのでよく分かります^^

私が参加させてんもらう前に、steelさんとこんなサプライズ共演がなされていたとは!
ルーツ装備にマスターブレイズ、白銀の鎧に赤と褐色の大剣がカッコよ過ぎです!!
桜火竜相手の溜め攻撃の写真は決まってますね^^

その後のテオは絶妙な雰囲気wでの戦いでしたよね^^
事あるごとに、どこからか「おげげ」の声がww
でもアレがあったから、いつものテオ戦とは一味違う別の緊張感がありました^^

ウカム討伐後のsteelさんの焼き肉中の写真、私が屈みこんだポーズだからか、本当に暖とってるみたいですねww

シルバー装備3兄弟の再結成!
妹もどこかでこの記事を読んでるでしょうか^^;今度は4人で再結成したいですね^^
さらには、3人で盛り上がってる後ろで、売り子のお姉さんが発する心の声w
まさしくZENさんの表現通りかとw
お姉さんの首の向きや仕草が物語ってます。ZENさんもよく観てますね^^

シルソル装備に大剣だったのがイイ感じでした。
3人の溜め攻撃がウェーブを描きながら放たれたのが実に爽快でしたw
あの大剣リズムは、ZENさんだけの独り言には止まりませんよ^^!
あの時、シルバー装備に変えたのは間違いではなかったです^w^

そして最後のシンクロ3連撃!
記念となる瞬間に立ち会えて感無量の一言です(T^T)
こうしてみんなと一緒に戦って、そして写真を眺める事ができて、ZENさんには感謝です(_ _)

steelさんのどんな時・どんな場所でも冷静にしっかりと肉を焼く姿は、まさに職人の姿でしたw

今回も楽しい時間、本当にありがとうございました^^
3rdではどんな狩りになるのか、今から楽しみですw

それではまた、次回の狩りにて /(^^)
  • VERMEER /
  • 2010年10月15日金曜日
  • 00時01分
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR