スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★汗とナミダ★

こんばんわ!ZENです★






MHP3rd体験版。

皆さんも、日々色々な武器で挑戦されているかと思います (o^∇^o)ノ

各武器に新モーションが追加されているので、慣れるのはなかなか難しいですねw

ZENは、まずはメイン武器である大剣を使いこなせるようになろうと頑張っています。




さて今回は、昨日の夜にkaiで行われたゲストさんとの体験版のお話。

狩りにこぎ着けるまで、紆余曲折がありました。

そんな中で、幾つか感動させられる出来事があったんですよ。

前置きはこの辺にして、進めていきたいと思います★



昨日の参加メンバーは4名。

naoさん、VERMEERさん、Marinoさん、そしてわたくしZENでした。

kaiにインしてすぐ、naoさんと合流したZEN。

2人で雑談をしていると、数分後にVERMEERさんとMarinoさんが合流されました。








さて、早速皆でkaiにつないでみようということで、部屋01を立ててみました。

しかし、なかなか上手くつながらない (ノω・、)

誰かがクエストを貼っても、互いにそれが見えない状況・・・。

焦りと困惑で、ただただ時間が過ぎていきました。








そこへ一筋の光が!

私の貼ったクエストが、VERMEERさんにも見えたんです。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ってコトは、通信が不可能なワケじゃないんだ!

タイミングの問題に違いない!

イケそうな空気になってきました★








Marinoさんも何とか接続成功。

しかし、kai名物の通信不良のためにnaoさんがつなげない。

ぬおーっ!kaiめっ!(*`皿´*)

皆を先にクエストへ出発させるべく、naoさんは一旦ご退出 。・゚(゜´Д`゜)゚・。

ひどいよkaiさん、皆でクエスト行かせてよ・・・。

naoさんみたいないい人が、一緒に行けないなんてあんまりだよ。(⊃ω・`。)








頑張ってきてくださいッ!(*ゝω・)ノ

残念な気持ちをおくびにも出さず、私達を送り出してくれたnaoさん。

その声にこたえるために、残された3人はロアルドロス討伐に出発。

ナミダを拭いて。










大剣がZEN。

双剣がMarinoさん。

スラッシュアックスがVERMEERさんです。

心なしか、それぞれがこの場にいない「誰か」のタメに戦っていたような・・・。

そんな印象的な狩りでした。










強溜め切り、乱舞、属性解放突きが同時に発動した瞬間です。

このすぐ後、無事ロアルドロス討伐に成功しました。










ボルボロス亜種討伐にも向かいました (*´∀`*)

なかなか厳しい相手でしたけどねw

コレは、Marinoさんが眠ったボルボロスをハンマーで叩き起こした瞬間ですw

砕けた頭のカケラが空を飛んでますw










その後は、武器を変えてロアルドロスやボルボロス亜種をマラソン。

ZENは、調子に乗ってヘヴィまで使ってしまいましたw

太刀がVERMEERさん、そしてランスがMarinoさんですね★










naoさんの分まで!

まるでソレが合言葉のように、自然と3人が団結。

ライトボウガンのお二人が痺れさせたボルボロスに向かって、ZENは溜め切りをお見舞い。










皆、naoさんの気持ちが分かるからこそ、いたたまれなかったんですよね 。゚(゚ノд`●゚)゚。

情に篤いVERMEERさん。

そして紳士的なMarinoさん。

お二人とも、なんていい人たちなんだろう。

私、感動しちゃいましたよ・・・。










時間も遅くなってきたので、ココでMarinoさんが退出されました。

Marinoさん、久々にお会い出来て本当に嬉しかったです★

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね!(○´ω`○)ノ゙

今回は、コレにて終r・・・。

あれ?まだ続くの?








【番外編】

さすがはMHPシリーズ。

この日だけで、世界中のハンターさんが続々と参加されましたw

知り合いだけでやろうと思ったら、鍵部屋必須かもしれませんw

だって、私の英語力が非常に残念なレベルなんですもん(泣)








コレは、非常に日本語がお上手な中国の方と狩りに行った様子です。

片手剣がVERMEERさん、そしてライトボウガンがこのゲストさんですね★

この方とは、最終的に友達登録をさせていただきましたw










極めつけがこのSS。

上記の3人に加え、何とニュージャージーから太刀の使い手が参加されましたw

なんというグローバルな狩りなんだw (´艸`*)

4人が揃うと、壮観ですねぇ★










大剣がZEN。

太刀がニュージャージーのハンターさん。

ハンマーがVERMEERさん。

双剣が先程の中国のハンターさんですね。








4人でやると、やっぱり迫力が違いますね!

本編を皆でやったら、きっとこんな感じになるんでしょうね^^

うーむ、非常に待ち遠しいゾw










話が通じなくても、きちんと狩りは出来るんですねw

示し合わせたように皆で研ぎ始めた時には、思わず笑っちゃいました★










今更ですが、私のブログって携帯からアクセスいただいている方には

非常に不親切ですね (´-ω-`;)ゞ

掲載しているSSの枚数が多すぎるという・・・。

うーむ、皆に優しいブログ作りを心がけねば。

反省、反省。(´・ω・`;)








以上、本日はココまで!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
Marinoさん、こんばんわー^^

先日はありがとうございました♪
MHP3rdの舞台でご一緒するのは今回が初めてでしたね。
新しい舞台でもMarinoさんと共に戦える事が出来て嬉しいです。

3rd発売までとうとう一ヶ月を切りましたね。
どんなモンスターに出会う事が出来るのが今から楽しみです。

Marinoさんもどの武器で行こうか悩まれているんですねw
私も全く同じ悩みがありますが、実は秘かに決めていたりしますw
ただ、体験版では弓やガンランスが登場していなかったので、
それらが解禁された時、更に悩みが増えそうで心配だったりしますwww
その辺、カプコンさんもきちんと計算して出し惜しみしているのでしょうねw

3rdの舞台でも、是非ご一緒させてください^^
これからもよろしくお願いいたします★
  • ZEN /
  • 2010年11月09日火曜日
  • 23時20分
先日はありがとうございました。
記事UPも、おつかれさまです!

3rd、ほんとに楽しみですねぇ
まだどの武器でやろうか、悩んでます。。。w

3rdでもいっしょに遊びましょうね。
ヨロです〜
  • Marino /
  • 2010年11月06日土曜日
  • 19時59分
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR