スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★第9回「ZENの部屋」参加者募集!★

こんばんわ!ZENです★






3rd発売まであと6日。(日が変わってあと5日ですね)

まさに今、2ndGから3rdへと、新たなステージへと変革を遂げている過渡期です。




モンスターハンターポータブル2ndGは、私に様々なものを与えてくれました。

ブログを始めたのも、お世話になっているゲストさんに出会えたのもこのシリーズでした。

新たな舞台の幕開けをワクワクしながら待つ反面、

今まで自分を育ててくれた舞台を去らねばならない寂しさがあるのもまた事実。

そこで、一つの節目として、2ndG最後の祭を開催したいと思います。

記事に共感していただける方は、続きへお進みくださいませ (・ω・。)










「読者の皆さんから参加希望者を募集して、X Link kaiで一緒に狩りに行っちゃおう!」




X Link Kaiで、皆で一緒に狩りを楽しみませんか?




★日時:2010/11/27(土)
★時間:22:00 〜 24:00 (その後は各自、自由行動w)
★場所:Arena/PSP/Action/Monster Hunter Portable 2G/japanese
/5 Only Keyroom....And Only friend/5-1
★入室Pass:zenkai
 
(部屋主は、わたくしZENです。Kai NameはZENXです。)








★参加にあたって★

◆心得その1◆

集合場所はAREA5(Only Keyroom....And Only friend)です。

何か困ってしまった場合は、ブログに「Help me!」とコメントをくださいw

リアルタイムで対応させていただきますので^^

「定員オーバーで入室出来ない!」というトラブルの際も同様です。




◆心得その2◆
当日は、参加メンバーで記念撮影をする可能性があります。

また、今回は動画を撮影する予定はありません。

(皆さんのご要望があれば検討する可能性はあります。)




◆心得その3◆

ハンタースキルは問いません!

「自薦」、「他薦」も問いません!w

どなたでもOK!

「皆と楽しく狩りがしたい!」って方ならなおさらOK!

初参加の方でも大歓迎でございます♪

ご参加いただける方は、お気軽にコメントをお寄せください щ(゜д゜щ)カモン!








参加に当たって不安なことがある場合は、お気軽にご相談ください★

「楽しく狩る」のが目的なので、気楽に遊びに来ていただけると幸いです。

ただ、募集が直近になってしまったので、どれだけの方に来ていただけるか不安ですが^^;

今回の祭が、2ndG最後の思い出に残るものになるといいなぁ ヽ(*´∀`*)ノ








参加意思のある方、コメントお待ちしております!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
VERMEERさん、昨日はありがとうございました^^

約半年ぶりの祭、楽しんで頂けましたでしょうか?
かく言う私自身も、主催者であることを半分忘れて楽しんでましたw
ゲストの皆さんには、本当に感謝しております★

VERさんの仰るように、久々に皆さんと再会できて嬉しかったです。
狩りだけじゃないんですよね、こういう一時って。
「笑い交えた談話」、この中にこそ、本当の楽しさがあるのだと思います。

イベントの場で、皆さん同士がより仲良くなってくれること。
これも私の喜びだったりします。
仲間の輪が広がるお手伝いを、私が担うことが出来たということですからね。
こういう時、ブログをやっててよかったなぁと思ったりします (*・ω・)v

おぉ、ツイッターに登録されましたか^^
やはり“VERMEER”というお名前は人気があるんですね。
私は動画編集等でまだ手が付けられてませんが、手が空き次第登録予定です。
ブログだけではなく、ツイッターでも親睦が深められたら楽しそうですね!

その際は是非フォローさせて頂きますのでよろしくお願いいたします^^
思いついた時に気軽につぶやいていこうではありませんか。
何気ない瞬間にこそ、意外と面白いことが隠されているかもしれませんよ?w

3rdでVERさんと温泉に入れるのを楽しみにしておりますw
早いもので、もう発売まであと2日となりました。
2ndGで磨いた腕を、3rdで発揮できるようお互い精進してまいりましょうw

それでは、VERさんに再会出来る日を楽しみにしております^^
  • ZEN /
  • 2010年11月29日月曜日
  • 02時18分
こんにちはZENさん、VERMEERです^^
昨夜は最後の2ndG・ZEN祭の主催、お疲れ様でした(_ _)

久々の祭で、久々に戦友達に逢えて楽しかったです♪
中にはkai不調の所為、残念な事もいくつかありましたが、笑い交えた談話と狩りの時間は、本当に楽しい一時となりました^^
いずれまた、この祭について詳細に語りたいと思います。

今日は、本日明け方、aliceさんと話してたツィッターに登録した旨を伝えたいと思います。
名前とアカウント名、やはりそれぞれに名「VERMEER」・アカ「VERMEER108」とお馴染みのネームとしました。
なんというか、VERMEERの使用頻度も高かったんですね^^;
アカ名も仕方ないので108をプラスしてつけました;

常時、PC接続はしてないので多くのつぶやきはできないかも知れませんが、これからもよろしくお願いします^^

それではまた、次なるステージMHP3rdの温泉w!にて再会を果たしましょう。
では /(^^)
  • VERMEER /
  • 2010年11月28日日曜日
  • 16時56分
>Marinoさん

Marinoさん、ご無沙汰しております♪
エントリーありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
当日Marinoさんにお会い出来る事を心から楽しみにしてます。
ご都合がつきましたら、是非遊びにいらしてください^^


>shukuleさん

shukuleさん、エントリーありがとうございますd(・ωv*)★
2ndG最後の締めくくりに、一緒に楽しんじゃいましょう!
shukuleさんがいないと始まらないですからねw
それでは、当日shukuleさんにお会いできるのを楽しみにしております^^


>VERMEERさん

長らくお待たせいたしましたw
VERさんから戴いた“キッカケ”が、2ndG最後のイベント開催へとつながりました。
このイベントが文字通り“華舞台”となるよう頑張りたいと思います(*´Д`*)
そして、最後の最後までこの舞台を共に味わい尽くそうではありませんかw
この背中、VERさんに預けましたよ!?
  • ZEN /
  • 2010年11月26日金曜日
  • 01時01分
こんばんはZENさん,VERMEERです。

いよいよこの日が来ましたね^w^
ZENさんやみんなと出会えたこの作品の最後の大きな華舞台! 
楽しみな反面、寂しい感じもしています;

願わくば、この華舞台を悔いの無い狩りにしたいですね^^

それではMHP2ndGの世界でお逢いしましょう☆ /(^^)
  • VERMEER /
  • 2010年11月25日木曜日
  • 23時08分
どもども(´∀`)
参加予定でお願いします!
最後の2GZENの部屋楽しみ〜☆
ではノシ
  • shukule /
  • 2010年11月25日木曜日
  • 22時37分
行けたら顔出します!
主催がんばってください!
  • Marino /
  • 2010年11月25日木曜日
  • 21時49分
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR