スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★ありがとう2ndG★

こんばんわ!ZENです★






昨夜、第9回ZENの部屋を開催しました。

「あまり人は集まらないかもしれないなぁ (´・ω・`;)」

そんなZENの不安は、よい方向に裏切られました。

なんと6名のハンターさんが遊びに来てくれたんです!(うち、1名は勝手にカウントw)

かなり嬉しかったです (*´Д`)




今日は、そんなイベントの模様をお届けしたいと思います♪

ややライトな感じかもしれませんが、お付き合い頂けると幸いです★





まずは、当日遊びに来てくれたハンターさんのご紹介を。

(頭文字アルファベット順)

★Aliceさん

★Hai●●さん (Aliceさんの代理でチャットで参加^^)

★Marinoさん

★naoさん (お忙しいところ、顔を見せに飛んできてくれました^^)

★Rangeさん

★VERMEERさん








必ずしも一緒に狩りに行くことができなくても、

こうして皆で楽しさを共有できるのって本当に嬉しいものです ヾ(*´∀`*)ノ

仲間が集まれば、それだけで十分満たされるのですから。










今回は、かなり久々にお会い出来たゲストさんもいらっしゃいました。

イベントを開く価値は、こういう時に実感できたりします。

主催者である私にとっては、また違った楽しみでもあるのですw

偉そうなコト言ってますが、前回開催から半年も経っていた事実には目をそむけていますwww










そうそう、雑談もかなり盛り上がりましたね♪

酔っ払った方もいたり、突然すっごい面白い話をされる方もいたり・・・w








ハッ!?

私、イベント中バカな発言しかしてないじゃん! Σ(・ω・ノ)ノ

ま、まぁいいや忘れよう(爆)

だって楽しかったんだから仕方ないのだ!w








最後に。

2ndGでお世話になった皆さん。

ブログ立ち上げ当初から支えてくださっている皆さん。

ZENは皆さんに出会えて本当に感謝しております★

MHP3rdに移行しても、今まで同様仲良くしてくださると本当に嬉しいです^^

こんなZENですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。










★第9回ZENの部屋・ダイジェスト★

【BGM】BENNIE K / 4 Seasons










以上、本日はココまで!

お相手はZENでした★
著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
naoさんへ

お返事のお返事ありがとうございます (゚∀゚)
新しい記事を書き終えた瞬間携帯が鳴り、超リアルタイムにコメント拝見しましたw
“お返事は結構です”とのことでしたが、お返事させていただきますw
それが私のポリシーですので★
中身を読ませていただいて、本当に感謝感激ですよ・・・(泣)

>掲載してしまうとネタバレ的になる?・・・と、考えるかもしれないと。

掲載をするに当たって、どこまで書こうかと悩んだのは事実です。
私自身、未だ見ぬ先を知ってしまうことに対してやや消極的だったりしますのでw
そのため、当ブログではかつてMH3(tri)の記事が控えめになった事実があります。
独りよがりではなく、皆さんに楽しんでいただくブログにするのはなかなか難しいですね^^;
とか何とか言いながら、やんわりと更新しちゃってたりするのですがw
こんな状況でしたので、naoさんの鋭さには本当にビックリしました。

そしてGROOVINGさんと久々にコンタクトできましたね!
これは私達にとって、本当に嬉しいサプライズではないでしょうか^^
3人で初めて狩りに行った時のこと、思い出すと懐かしい・・・(*´Д`)
3rdの舞台で再会することができたら、本当に感動すると思います。
nao刑事、とうとうホシが動き出したようですゼ!w

naoさん御用達のライトボウガン、3rdでかなり進化してましたよ!
戦場のナイチンゲール兼スナイパーだったnaoさんは、3rdの舞台でも射撃手なのか!?
はたまた近接武器をぶんぶんと振り回す豪腕ハンターに転身するのか!?
・・・なんて想像して妄想して叫び声を上げてますw(捕まるわ)
ご一緒させていただく日が本当に楽しみですヾ(´∀`*)ゞ
  • ZEN /
  • 2010年12月06日月曜日
  • 01時31分
ZENさん、こんばんは〜ww

度々すいません。naoでございます。

コメントの数がすごくて、とてもお返事できないかもしれない。間の悪いコメントをしてしまったと思い、お返事はいらないですとコメントしようとしたところ皆さんに対し、大変に丁寧なお返事をいただき、感謝とともに感動しております。


で、お返事のお返事です。

まず一つ無礼を承知で言わせてもらってもいいですか?(もうすでに言うつもりですが・・・。)

ZENさん、お気になさらず3rdの記事アップさせてくださいね。

ZENさんはとっても細やかな気づかいができる方ですので、僕のようなまだ手にしてないような方々に対して掲載してしまうとネタバレ的になる?

と、考えるかもしれない。と。

もしやっ!と思いまして。

予約してなかったのはひとえに僕の考え違いからです。なんと言いますか、このじてんでハンターのなんとやらをなめてます。

ですので本当にお気づかいなさらずZENさんの好きなようにアップしてください。

そこまでの配慮が足りなく、軽率なコメントをしてしまい申し訳ございません。

また僕の思い過ごしでしたらこれもまたすいません。



ということで・・・。


ZENさん!ZENさん!ZENさん!ZENさん!

GROOVINGさんですよ!やった〜!嬉しいですね!(てめぇへのコメントじゃないのに・笑)

不謹慎ながらお返事読ませていただきましたが、ZENさんの記憶力すごいですね。

僕なんか何を狩りに行ったとかすっかり忘れちゃってました(笑)

本当にまた3人で、いや、ZENさんファミリーで楽しく狩りしたいですね。


GROOVINGさん、こんばんは!お元気ですか!

僕はいつものマイペースながらそこそこ元気です。

いつもGROOVINGさんの後を追ってコソコソ狩りについて行ったのを思い出します。

ZENさんとも引き合わせてくださって本当にありがとうございます。

今では本当に大事な大事なお友達の一人になってますよ。

あぁ〜、とにかく二人で牛乳片手に、あんパン食べながら張り込みしててよかったですねZENさん刑事ww

GROOVINGさんごめんなさい。不謹慎すぎましたね。

とにかくこちらこそ嬉しかったです。

絶対また遊びましょう!

ZENさんもですよ。

夜分に長々とすいませんでした。

お返事は結構ですので。

それでは失礼いたします。
  • nao /
  • 2010年12月06日月曜日
  • 00時59分
VERMEERさん、コメントありがとうございます^^

いつもいつもお返事が遅くて本当にごめんなさいッ!
そして、こんなおバカなZENをどうか許してくださいッ!
狩りのたびに酔っ払ってて本当に申し訳ありませんッ!
わ、私って一体・・・^^;

先日の“第9回ZENの部屋”では本当にお世話になりました。
普段はお会いできないゲストさんにも再会でき、本当に楽しい時間が過ごせました。
狩りに雑談にと盛り上がる事が出来たのも、VERさんはじめ皆さんのおかげです。
この場をお借りして、感謝申し上げます★

あ、会話の件は本当にご迷惑おかけしました。
その後記事を修正し、今では雰囲気だけ伝わるようになってます;;
誤解を招くような表現になってしまったこと、お詫びいたします。

>ZENさんがBGMで使用する曲は何気に良いですね^w^

おぉ♪
お褒めの言葉、ありがとうございます。
今回のBGMであるBENNIE Kの“4 Seasons”は、ZENの大好きな曲なのです。
VERさんの仰るとおり、この曲は“昔⇒今”を連想させてくれます。
2ndG最後の祭となった今回、是非使わせていただこうと当初から考えてました。
狩りの絵に浮かないかどうか心配でしたが、ちょっとはうまくいったかな・・・?
お時間がありましたら、是非今一度ご覧くださいませ(*´∀`嬉)

皆さんと出会えた2ndGの舞台から、3rdという新たな舞台へ。
皆さんとの信頼関係を、今後更に深めていけたら幸いです。
そして、より一層楽しい狩りに挑んでいけたらいいなぁと考えております。

新たな武具、新たなモンスター、そして新たなステージ(お風呂場含むw)
そんな新しいことずくめな感じですが、今後ともよろしくお願いいたします。
そして、VERさんともっともっと楽しい思い出を作っていきたいと思っています。
  • ZEN /
  • 2010年12月05日日曜日
  • 02時24分
Hai●●さん、先日はありがとうございました^^

これまたお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

先日は、予期せぬ再会を果たせて本当に嬉しかったですw
まさか代理チャットでお会いできるとは思ってなかったのでテンション上がりました★

Hai●●さんもお元気そうで(●´ω`●)
太刀マスターで天王星ハンターのHai●●さん。
そんな凄まじい剣豪のオーラは、たとえチャットでも十分に伝わってきましたよ?w
ハッ!?
ひょっとして私もオーラ出ちゃってる!?(大丈夫だ、問題ない)

>しかも卑猥な存在を考慮した伏せ字もぐぅ☆です

www。
Hai●●さんに許可を頂く事をしてなかったので、お名前は伏せさせていただきましたw
shukuleさんの相棒であるHai●●さんには是非“友情出演”していただきたかったので、
やむなくこのような表現となりました。
どうかお許しください。

3rdでもHai●●さんの相棒は太刀なのでしょうか?
白銀の装備に、華麗な立ち回りをされていたイメージがかなり強いので。
願わくば、新たな狩場でもご一緒させていただけたら・・・。

そんな期待をしつつ、私も腕を磨いていきたいと思います。
いつの日か、Hai●●さんに再会できる日をZENは楽しみにしております!
  • ZEN /
  • 2010年12月05日日曜日
  • 02時23分
shukuleさん、先日は楽しい時間をありがとうございました^^

例の如く、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;

!?
め、迷走しているっ!
shukuleさんの自己紹介がかつてないほど迷走しているッ!www
だ、大丈夫ですよshukuleさん。
shukuleさんの中の人はきっとリオレイアですからッ!(いや、むしろOKかw)

先日は狩りに、そして笑いにと本当に息つく暇がありませんでしたねw
個人的には、終盤のVさんを含めた会話がツボをつきまくってました。
この3人が揃うと、何が起こるか本当に分かりませんね★

あ、会話の件は失礼しましたッ!
コメントを頂いて、じっくり考えて記事を修正することにしました。
幾ら楽しかったとはいえ、いささか軽率だったと反省しております。
もしお時間があれば、もう一度ご覧になっていただけたら幸いです。

>ダイジェスト映像がなんか感動的で・・・

おぉw
お褒めの言葉ありがとうございます(●´∀`●)
頑張って作った甲斐がありました。
でも、こういうMOVIEが作れたのも皆さんのおかげなのです。

shukuleさんのブログも拝見しました。
新たなAliceさんの誕生もしっかりとチェックさせていただきましたよ★
3rdの世界で、Aliceさんは一体どんな狩りを展開されるのか本当に楽しみです^^
遅れをとらぬよう、私も一生懸命採集に励みたいと思いますw

最近は寒くなったりいきなり温かくなったりと不安定ですので、
shukuleさんも体調には十分に気をつけてくださいね。
kaiでshukuleさんに再会出来る日を楽しみにしております!
  • ZEN /
  • 2010年12月05日日曜日
  • 02時22分
GROOVINGさん、ご無沙汰しております^^

いやぁ、お久しぶりでございます!
私を覚えておられますか?ZENでございます!(知ってるわ)
まだまだしぶとく頑張っておりますw

GROOVINGさんに初めてお会いした時のことは、私も鮮明に覚えています。
あの時は、このブログが出来てまだ数日しか経ってない頃でしたねw
大闘技場での角竜2頭クエストを終え、ビクビクしながら紹介した記憶がありますw
そんな私に、GROOVINGさんは「見に行きますよ^^」って言ってくれました★
あの言葉は、ZENがゲストさんから頂いた初めてのプレゼントでした。

覚えててくれて本当に嬉しいです。ヤタ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━!!!!
GROOVINGさんは、私の狩り歴史の本当に初期の頃をご存知の方ですから、
嬉しさあり、懐かしさあり、恥ずかしさありだったりしますw
ZENとこのブログは、あの頃から少しでも成長できたでしょうか?

naoさんと引き合わせてくれたのもGROOVINGさんでしたね^^
3人で戦ったラージャン戦が、本当に懐かしいです。
ハッ!?さっきから私、しみじみとした発言しかしてないじゃん!!(爆)

GROOVINGさんも3rdの狩りに参戦されますか。+゚(*´∀`*)。+゚
いやぁ、これは楽しみが増えてきたゾw
GROOVINGさんといえばオシャレな装備に片手剣のイメージでしたが、
果たして3rdでは一体・・・!?

最近はお仕事が忙しいとのことですが、体調には気をつけてくださいね^^
かくいう私も仕事のストレスを狩りにぶつけているクチですが・・・^^;
また皆でワイワイ狩る事ができたら、きっとストレスも吹っ飛びますよね!
ウム、再会して恥をかかぬよう、私もしっかりと腕を磨かねばッ!

また是非ご一緒させてくださいね。
あの頃から立派に成長したZENをご覧にいれましょうw
GROOVINGさんに再会出来る日を楽しみにしております★
  • ZEN /
  • 2010年12月05日日曜日
  • 02時22分
naoさん、こんばんわ^^

これまたお返事が遅くなり申し訳ございません。・゚(゜´Д`゜)゚・。
でも、頂いたコメントはリアルタイムで拝見しております。
お返事を書く時間を上手くとれないのは私がただただ未熟なためです。
こんな私をお許しくださいッ!

先日は、2ndG最後の祭に遊びに来てくださりありがとうございました★
今回はお会いできないかなぁ・・・と思ってたので本当に嬉しかったです!
ワガママなんてとんでもない!
皆で集まってワイワイするだけでも楽しいじゃないですか^^
一緒に狩りをする事は叶いませんでしたが、祭は狩りだけが目的ではありません。
集会所のハンターだって、一杯やってマッタリしてるのですからw
普段は会えないけど、その分合流できたときには皆と楽しさを共有したい。
そんな私の願いがあったりもするのですd(・ωv*)

naoさんの仰るように、遊びに来てくださるゲストさん達は皆さんとてもいい方ばかりです。
また幸せな事に、ゲストさん同士がどんどん仲良くなってくれる。
これは本当に素晴らしいなぁと思うんです。
この喜びは、イベントを主催する私にとって一種のご褒美かな?と思ったりw
キレイごとではなく、純粋にそう思っています★

>3rdの世界でも頑張って皆さんについていきます

コチラのセリフですよ、naoさん?w
naoさんが嫌って言っても私はnaoさんにしがみつく覚悟ですからw(オイ)
3rdは逃げるわけじゃないですし、ゆっくりと歩みを進めて行こうではありませんか^^
発売日当日に届いたのに、私はまだまだ初級で鳥と戯れて喜んでますwww
自分のペースで楽しく進めるのが一番ですもんね(^0^)/

これからの飲み会シーズンは、しっかりウコンを飲んで乗り切りたいと思いますw
2010年をしっかりと納められるよう、きちんと準備しなくてはなりませんし。
naoさんもお風邪を召されぬよう、どうぞ温かくしてお過ごしください★
  • ZEN /
  • 2010年12月05日日曜日
  • 02時21分
Marinoさん、コメントありがとうございます^^

お返事遅くなってしまい申し訳ありません;;

MarinoさんもBENNIE Kお好きなんですね^^
私も大好きです!
YUKIのコーラスとCICOのラップ★
この二人が奏でるメロディーは何とも言えぬものがあります。
特にCICOの独特な歌声は、聞いててとても心地いいです(*´Д`*)

BENNIE Kで私が一番好きな曲があります。
やや昔の曲ですが、SEAMOとコラボした“a love story”です。
Marinoさんもご存知かと思いますが、本当にオススメの曲です!
これからクリスマスを控えた今の季節には、ピッタリかもしれません。
曲をさんざん聞き込んだ後で、PVを見ると「そういうことね!」ってなると思いますw
最後はハッピーエンドっぽい終わり方でウルッときます。

遅ればせながら、BGM詳細を追記しました。
記事を書いているときにはすっかり忘れていましたのでw
いやぁ、焦りは禁物ですなw

ついに3rdも発売されましたね!
より腕を磨かれたMarinoさんに再会出来る日を楽しみにしております^^
  • ZEN /
  • 2010年12月05日日曜日
  • 02時20分
こんばんはZENさん、VERMEERです^^

第9回ZEN祭、その記事も完成をみましたね♪
改めて2ndG・最終ZEN祭の主催、お疲れ様でした(_ _)

久々のメンツが揃ったので、テーション上がった夜になりましたw^^
祭中もいろんな会話がありましたねw
アカム装備でAKM48!、これはもう2ndならではのネタですね!^^
私のジョージ発言は、この時の話の内容を知らない人にはどう写るんだろうか・・・?
「VERMEERって人、芸人か何かか?」とか思うんでしょうかw^^;

ZEN祭のダイジェスト!
すごくいい感じに収まってる気がしました^^
ふと思うのですが、ZENさんがBGMで使用する曲は何気に良いですね^w^
以前の、鳥谷ひとみも熱くさせられる曲でしたが、今回の曲は、何か遠くの過去から今までを振り返らせてくれる様な曲だなぁ!と感じました^^
みんなと出逢えたZEN部屋・2ndG、その2ndGを締め括る感じが出てるなぁと、ふと思えました。

仲間達が並び立って同じ目的をみたり、仲間の後を追うハンターとそれを待っている者達の光景。
今までの狩りの物語を歌い上げているかの様な歌姫の姿、神秘的な感じがします^^

2ndGという、皆の狩りが始まった物語もここで一旦、幕が降ろされますが、この経験が次の舞台に役立ってくれるのだと思いますTwT

ZENさんやフレンド皆さんには大変お世話になりました。
それでは、永らくの2ndGでの共演共闘、本当にありがとうございました!(_ _)

それして次なる舞台、MHP3もついに発売されました^^
この舞台でも楽しい狩りをしていきたいと思うので、どうかよろしくお願いします(^w^)

それではまた、次なる戦場(お風呂場含むw)にてお逢いしましょう☆ /(^^)
  • VERMEER /
  • 2010年12月02日木曜日
  • 21時46分
すっかりご無沙汰してるのに動画に名前が!
感謝感激(´∀`)
しかも卑猥な存在を考慮した伏せ字も
ぐぅ☆です

でわ
  • Hai●● /
  • 2010年12月01日水曜日
  • 11時17分
こんばんは!自分はアリスの中の人だと思ってたら実はアリスが私の中の人だったというshukuleです(嘘)wwww

先日はお世話になりました(´∀`)
2G最後の狩りも白熱した笑いのバトルでとても興奮しました…ん?違う??w

でも、いくら面白いからってその時の会話をピックアップは色々恥ずかしくなるのでヤメテ///
あんまりからみの無い人にまでアホな子っていうのがばれてしまう(;´д`)

まぁ、それは置いといてw
ダイジェスト映像がなんか感動的でほろリ涙が出そうになったとかしなかったとかでした。
いやぁ、いい!すごくいいのでもう一回見直してきます!

さて、みんなと出会わせてくれた2Gともこれでお別れ、そして新しい出会いと冒険の待ってる3rdの世界へ!
という事でこれからもよろしくお願いします(´∀`)

それではまたノシ
  • shukule /
  • 2010年12月01日水曜日
  • 03時38分
★1周年おめでとうございます★もうすぐ2周年ですねww
こんばんわ☆ホントにお久しぶりです。GROOVINGです。覚えてますか?。。(忘れていいですけど。。) ふとしたことで明日3rd発売ということをきっかけに、ZENさんまだやってるのかなーと思い出しドキドキしながらZENさんブログをクリックしてみましたw (なくなってたらどうしようw)という不安も吹き飛び無事存在していたことに喜びました☆(よかったよかったw)。あいかわらずのブログ内容で楽しさが伝わり少しうれしくなりました。最初にZENさんにブログ紹介されたときのことを今でも覚えてます☆ そしてなによりnaoさんが今でもZENさんとつながってたことに感動しました!(naoさんご無沙汰ですw)
最近仕事などが忙しく、PSPにさわる機会も減りましたがまたみなさんと狩りしたいですね☆ 仕事のストレス解消もかねてこれをきっかけにまたちょくちょくのぞきにきますw みなさんの楽しい狩りの様子を期待しています☆ 3rdは予約していませんがまたごいっしょできたらなーと思います。(やりだしたらまたとまらないんでしょうね。。モンハン。。めちゃくちゃへたになってそう。。)ではまた☆ 長文失礼しました。
  • GROOVING /
  • 2010年12月01日水曜日
  • 02時18分
ZENさん、こんばんは〜ww

naoでございます。

先日は大変お世話なりました。また大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

ただ顔を出したかったワガママなnaoに対しても、皆さん相変わらずの優しさでお相手してくださって感謝しております。

2G最後の祭ということで是非とも参加したかったのですが、本当に申し訳ございませんでした。

でもあの、これから3rdの世界でも頑張って皆さんについていきます。

これは皆さんが嫌って言ってもついていきますww

そのためにはまずPCをもう一度きちんと治して、

更には3rdを無事購入しなくてわ(予約してませんでした・涙)

でもマイペースnaoなので、「3rdは逃げる訳じゃないし、まっいっか!」と、ボーッと考えてます。

とにかくとにかく、温泉一緒に入りましょうね!(意味不明)

全くまとまりのないコメントで読む方はとっても疲れると思うのでこの辺で失礼いたしますねww


この度はお忙しいなかこのような楽しい場を提供してくださってありがとうございました。

お酒の量とかも増えてくる時期ですので、気をつけてくださいね。ウコンとか飲んでくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております。


夜分に失礼いたしました。
  • nao /
  • 2010年11月29日月曜日
  • 23時42分
こんばんわ!
BennyK、私も大好きですヨ!
  • Marino /
  • 2010年11月29日月曜日
  • 20時59分
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR