スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★いざ!紅葉燃ゆるステージへ★

こんばんわ!ZENです★






12/1朝、通勤中に通りかかった有楽町ビッ●カメラ前。

響き渡る店員さんの掛け声。

「本日発売のPSPソフト、MHP3rdをお求めのお客様、ここが最後尾でーす!」

よくよく見ると、平日にもかかわらずずら〜っと行列が・・・w

ソフト1本でこんなに並ぶものなのか?・・・w




その日の帰り、買い物がてらビッ●カメラに。

レジ前にはまたもや行列が。

「お客様にお知らせです。MHP3rd、只今をもって完売いたしました!」

「えぇ〜っ!!」

「はぁ・・・」

残念ながら購入出来なかった人たちのため息。

今や、MHP3rdは社会現象と言えるほどの人気を得ているんですね。




おっと、前置きが長くなりました!

早速、本日のお話を始めたいと思います (´・ω・`)ノ





ZENは、発売日当日に手に入れる事が出来ました (*´Д`*)

イーカプコンさんは、ちゃんと約束を守ってくれました。

楽しみにしてたダルマは赤でしたw










別口で予約してたハンターズモデルも無事到着。

ウム、幸先がいいゾ o(*^▽^*)o~♪










早速キャラメイク開始!

ハンター名は、もちろんZENです ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも・・・あ、あれ?

顔のパターン少なくなってる?

声も前に使ってた声優さんのがない!orz

あの「うりゃ!」って声が好きだったのに・・・。

しょ、しょうがない、あるもので作るか。








悩む事数十分、何とか出来上がったのがコチラ。

上は2ndGの時のZEN、下が3rdのZENです★










逆アングルでもう一度。










何か白くなってないか・・・?

しかも若干大人びた感じになってるし・・・。

本当は2ndGの時のようにもう少し黒くするつもりでした。

でも、3rdは和のオーラ全開のステージだし、日本人ぽい方が合いそうだったのでコチラにw

銀髪は譲れませんでしたがね!www








進み具合は、まだまだ本当に初歩の初歩。

訓練所で初心者演習をやったり、“狩りに生きる”を読破したりw

狩りらしい事はまだ全然やってません^^;










今ZENがハマってること。

渓流のエリア1にいる鳥の卵運び。

同エリアにいる蛙や亀、蟹の観察。

マイペースに楽しんでますw








村を歩けば紅葉真っ盛り!

京都の街中を歩いているようで、テンション上がりますね★










コチラが現在のギルドカード。

2ndGの思い出をずるずるに引きずってますねw

特別配信のアイルーはレウス君でした^^










果たして、これからどんな困難が待ち受けているのか?

楽しさの中にも、しっかりと気を引き締めて望みたいと思います! d(・ωv*)

木が剥げたり、地面からファンゴが生えてくることに喜んでいてばかりではだめですねwww

ハンターとして立派に一人立ちできるように精進せねば。








以上、本日はココまで!

お相手はZENでした★










【ps.】

kaiのMHP3rdアリーナが変身して立派になってましたw

体験版の時と比べると、凄い変わりようだw

懐かしいことに、「●●討伐 @2 確認○○○ 」なんて呼びかけも復活してました。

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
shukuleさん、コメントありがとうございます^^

>アリスの戦闘補助を勤めさせて頂いておりますシュクレでございます(´∀`)

確かにネガティブになってるwww
shukuleさん、思い出してくださいッ!
Aliceさんの中の人は貴方ですよッ!www

3rdのZENはいかがでしょうか?
shukuleさんの仰るように、心も身体もより成長していきたいものです★
ご存知の通り、私は肝心な時にドジを踏む傾向がありますのでw
決めるべきところできちんと決める。
そんなカッコイイハンターになりたいものです (*´∀`*)

>アイツの金の卵を見れると次のクエが上手く行きそうな気がして

それすっごい分かります!w
最初の頃は金の卵の重要性に気付かずに、生肉を優先してましたwww
あれって確率で、毎回金の卵を落とすわけじゃないんですよね^^;
今まで何個無駄にしてきたんだろう・・・(汗)

>私は亀と夜のエリア3のふくろう?が好きですね〜

!?
ふくろうは初耳でした。
次の記事でお分かりいただけるかもしれませんが、
渓流(夜)の散策はまだ落ち着いて出来ていませんでしたのでw
現在はある程度危ない所が分かってきたので、早速探検してみようかなぁ★
こうしてまた一つ目的を忘れるZENであったw

kaiサーバーは、現在恐ろしく重いです。
以前試しにつないでみたところ、ログイン人数が軽く5,000人を超えてましたw
もう少し落ち着いてからつないだ方がいいかもしれませんねw

そのうち、更に腕を磨かれたshukuleさんに再会出来る日を楽しみにしております。
  • ZEN /
  • 2010年12月10日金曜日
  • 01時47分
Marinoさん、コメントありがとうございます^^

フィールドには、よくよく目を凝らすといろんな動物がいますよねw
先日も水没林を徘徊していたら、新しい動物を発見しました。
今作は触れられるモンスターだけではなく、
風景の中にもきちんと生き物が描かれていて好感が持てます★
(2ndGでは、近づくと逃げちゃうエビみたいなのがいましたけどねw)

たまーにフィールドをマッタリと散策してみるのもいいかもしれませんねw
モンハンというゲームは本当に楽しみどころが多くてビックリです (*´Д`*)
  • ZEN /
  • 2010年12月10日金曜日
  • 01時46分
ども、こんばんわ!アリスの戦闘補助を勤めさせて頂いておりますシュクレでございます(´∀`)
だんだん卑屈になってきたぞ、自分www

3rdのZENさんは2Gから時が経ち心も身体も成長して大人になったんですね、きっと。
その雰囲気が凛々しいオーラとなって出てるのですよ☆

さて、自分も実を言うとガーグァと遊んでいますw
アイツの金の卵を見れると次のクエが上手く行きそうな気がして…というジンクスを勝手に作ったりw
あと、私は亀と夜のエリア3のふくろう?が好きですね〜あれはなんかかわいい(´∀`)
まぁ、一番かわいいのはペッコさんだけどねww

あと、Kaiはかなり鯖落ちしまくってるみたいですね〜まぁ、自分は当分繋ぐ気は無いので良いですが…にしても、モンハン凄いですね(´・ω・`;)
まぁ、みんなとまたKaiで遊ぶ頃には落ち着いてて欲しいものですね〜。
っと、それではZENさんも思う存分狩りに勤しんでください!
それではノシ
  • shukule /
  • 2010年12月08日水曜日
  • 00時21分
蛙、亀、蟹、、、?
気づいてませんでした!
ちょっと狩りを急ぎすぎてたようです反省。
  • Marino /
  • 2010年12月07日火曜日
  • 06時35分
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR