スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★復活更新:MHP Tunnelの先に見えたもの ver.3.33★

こんばんわ!ZENです★






先日、MHP Tunnel導入の記事を書きました。

記事を読んで導入された方も少なからずいたようです。

ちなみに上のSSは、リアルな友人でもあるyoruameさんとTunnelした時のものです。

導入記事の時に使えって話ですけどねw




さて、ココからが本題。

MHP Tunnelを使って、初めてゲストさんとパーティープレイしてきたんです ( ´∀`)

結構前の話ですけどね(汗)






あ、上のSSは、先日yoruameさんと狩りに行った時のもn・・・(紛らわしいわ)

TunnelはZENのPCへゲストさんをご招待するスタイル。

いつもと違って、ややドキドキしながらの狩りとなりましたw

身に覚えのあるゲストさん、大変お待たせいたしました!

それでは早速いってみましょう!



遊びに来てくれたのはVERMEERさん (o´∀`o)

この日は確か、ZENがツイッターでプレイ募集をかけたんでした。

そこで上手く合流できたので、Tunnel導入のお手伝いもしつつ、狩りにも行ってきました。






kaiでもそうですが、お互いの姿が見えるまでは緊張しますねw










さて、いよいよ狩りスタート!

そうそう、初めはリオレイア討伐に行ったんでしたね★

早速ZENが襲われています^^;






VERMEERさんが迅速にこやし玉をぶつけてくれました。

尋常じゃない彼の頼もしさ!

こやし玉、私も常に携帯しなくちゃ!(そっち?)










その後はギギネブラに行ったり、






レウスに行ったり (*´∀`*)

VERMEERさんが切ってくれた尻尾から、ちゃっかり“火竜の逆鱗”ゲットしちゃいましたw

前回の記事とここでリンクするワケですな。






VERMEERさんの持ってる大剣がステキすぎる・・・。










この後は、しばし談笑。

お互いの近況とか、色々な話をして和みました ( *´艸`)

美容師さんごっこしたりねw

かゆいところはございませんか?










この日のラストはナルガクルガでした。

二人ともユクモ大剣で行きましたよ♪










既に上位に進まれているVERMEERさん。

最初から最後まで、私の下位クエストに付き合ってくれました。

それも嫌な顔一つせず、終始温かい物腰で・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなステキな方とトモダチになれて、私は幸せ者でやんす。








【番外編】




・・・ッ!?




というコトで番外編でございますw










VERMEERさんと狩りをした数日後、kaiでパーティープレイの機会に恵まれました。

普段お世話になっているAliceさんを交えて、今回は3人での挑戦です。

うちのナルガがAliceさんになつきまくってましたwww








そうそう、今回の記事はAliceさんのブログ内記事とリンクしています。

「ユクモ村温泉殺人事件!?」参照!

当日の様子が面白く書かれてますので、是非足を運んでみてください^^








狩りはというと、アグナコトルに出会う前にナゼか3人とも臨戦態勢w

スラッシュアックスを振り回す、振り回すw

何か空も飛べる気がしてきた!

いや、飛ばされている・・・の・・・か?






クエストの方は全く危なげなくクリア!

討伐後に撮ったSSがカッコよかったのでおすそわけ (´Д`*)






別アングルでお届け。

何かのヒーローものみたいw










この後は、kai恒例の通信障害発生。

Aliceさんが泣く泣く退席されました 。・゚(゜´Д`゜)゚・。

彼女の仇を討つため、VERMEERさんと私はジンオウガ討伐に向かいました。










ジンオウガ討伐の瞬間、夜中の3:33でした。

時間を見た瞬間、この記事のタイトルが決まりました。

だってですよ?




◆3人が
◆3rdの世界で再会し
◆3:33まで狩りに熱中w




ねw

なんかすごく“3”が出てくるでしょ?w

全然上手くないですけど、そこは華麗にスルーでお願いいたしますw








お二人とも既に上位に進まれてるんだよなぁ。

私も早く追いつかねば!

今回ご一緒させて頂いたお二人には本当に感謝です★




以上、本日はココまで!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
関連する記事
    コメント
     
    この記事のトラックバック
    この頁の先頭へ戻る

    2017の月表

      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

    自己紹介

    総記事数:151件
    最終更新日:2013/12/02

    記事の範疇

    ★ご来場者数★

    ブログパーツUL5

    ★Time★

    ★モンハン公式★

    ★ZENのつぶやき(試運転)★

    選出した記事

    文書保管処

    新しいコメント

    新しいトラックバック

    リンク

    記事検索

    その他

    携帯用

    qrcode

    サービス提供元

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR