スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★驚きと悟りの夜★

こんばんわ!ZENです★






昨日になりますが、kaiで久々にたくさんのゲストさんと狩りしてきました d(ゝω・*)

祭でもないのに、こんなに楽しい狩りが出来るなんて思ってませんでしたYO!

あ、キッカケはですね、ツイッターだったんですよ。

ある方がkaiにいらっしゃるとのコトで、覗いてみたら上手いことお会いできまして。

本日のお話はそこから始まります。

それでは はじまりはじまり〜★



ツイッターで狩りを知り、ツイッターで更に仲間を募集w

そんなスタイルでこの日の狩りは始まりました。




温泉で飲んだりふざけたり雑談したりw

仲間同士の通信プレイは本当に楽しいです (*´∀`*)

開始後、約1時間はずっと談笑してた気がします!

“ネコの耳汁がそのまま温泉になってるね”・・・とか何とかw










そしていよいよ狩りの時間。

更なる仲間が訪れる気配がプンプンw

無事合流できる事を期待しながらアグナコトルを撃破!

討伐後の乱闘で、VERMEERさんと奇跡的な相打ちもあったりw










集会浴場に帰還。

ZENのたっての希望で、次の狩りはジエンモーランに決定!

現状は撃退までしか出来ませんが、このクエストのPTプレイを夢見ていましたから (*´艸`*)

・・・とココで新たな仲間が参戦ッ!!

燃えないはずがないw






コレだよコレ!

楽しい、楽しすぎます!

皆で協力して戦ってるんだッ!

そんな空気がたまらないんです。










帰還後のひとコマ。

これぞ人間オセロw

あ、私白くならないとですね。






そんな談笑中に、steelさんが合流されました^^

待ちに待ってた私達は狂喜乱舞!

今日は嬉しいゲストさんがいっぱいだ。

ギルドカード交換、交換・・・っとw










ジンオウガ討伐に出発!

・・・って早ッ!w

私は笛で参戦してきました。






MHP3rdになって、皆新たな武器の境地を開拓されてますね。

それぞれが2ndGまでのイメージとは異なる武器で挑まれていて、発見の連続でした。






必殺 見切りの紳士!www

ある方のカメラにZENが思いっきり見切れていたようですw

詳しくは
Aliceさんのブログを参照!










その後はイベントクエストを中心に。

ギギネブラ討伐後のこのクエストでは、私達の攻撃が火を噴きましたw

そりゃ、アオアシラさんも転げまわるわな (´∀`;

THE 集中砲火w






“やぁ!”

“ハァッ!”

“てぃッ!”

“おりゃぁぁッ!”

全員で勝鬨を上げましたねぇ★










この日は驚きと悟りが入り混じった夜でしたw

ビックリもあったし、私が陛下だったりw

まぁ、ブログでは詳述できないのでご了承くださいませw

ラストは皆で撮ったSSをば。






いやぁ、楽しかった!

ご一緒させて頂いた皆さんには本当に感謝です^^

それでは本日はココまで!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
steelさん、コメントありがとうございます^^

実はですね、steelさんからコメントを頂いてすぐこのお返事を書いていますw
なんてリアルタイムなんだッ!www
そのため、私の血と涙とセンチメンタルな気持ちが込められています。(最後おかしいだろ)
受け取ってください!この気持ちを(ごり押しか)

先日は遊びに来てくださってありがとうございました d(・ωv*)
まさかお会いできると思ってなかったので、すぐさまPM送っちゃいました★
やっぱり皆での狩りは本当に楽しいですよね!

ギルドカード交換も出来たし、ホクホクですw
おかげさまで、オフラインでもsteelさんに出会う事が出来ます。
温泉でsteelさんの浮かべたペッコを肴に飲む酒は格別ですw
またお会い出来るのが本当に楽しみだなぁ。

>ぜひアレの勇姿が見られることを期待しておりますのでw

アレですかwww
え〜私分からな〜い(ヤル気満々か)
steelさんがサポートしてくれるなら大丈夫そうだw
何か血が騒いできたぞw

>では陛下再びお目にかかるその日まで!

うむ、苦しゅうないwww
近う(ちこう)寄れ!
・・・って、完全にエンジンがかかってしまったZENなのでした(爆)

それでは、またsteelさんにお会い出来る日を楽しみにしております。
あぁ、本当に楽しみだ★
あぁん、どうしよう、さかむけだわ(いいかげん幕を引け)
  • ZEN /
  • 2011年03月24日木曜日
  • 00時22分
ZENさんこんばんわ!steelです^^
先日は久々にみんなで狩りが出来とても楽しかったです^^
あの時kaiにインしてよかったです。
皆さんともお会いすることが出来ましたからね^^

次回お会いできる時には、ぜひアレの勇姿が見られることを期待しておりますのでwこちらも全力でサポートいたします!w

では陛下再びお目にかかるその日まで!

 
  • steel /
  • 2011年03月24日木曜日
  • 00時05分
VERMEERさん、コメントありがとうございます^^

先週は大変お世話になりました♪(´∀`*)
いやぁ、楽しかったですねぇ。
楽しさの余韻で、なかなか寝付けなかったというのも納得ですw

>仲間が集まり談話できる場所はいいですよね。

VERさんの仰るとおり、親しい仲間同士の気軽なトークは楽しいですよね。
互いに信頼関係を築けてるからこそ、リラックスした空気にもなるし。
しかもMHP3rdでの再会となると、盛り上がりもひとしおですよねw
初めの狩りに行くまで1時間近く経過していたのに、全く気付かないという・・・w
時間が経つのを忘れるくらい、堪能しちゃいましたよwww

>こんな交流は身内じゃないとできないですね^^

確かにそうですよねぇ (´ε`*)
狩り以外にもこんなに色々と楽しめるって幸せですよね。
仲間とのひと時を一つひとつ楽しんでるんだなぁって感じます。
私自身、温泉でぷかぷか浮いている時なんかは完全に極楽モードでしたw
ゲームの中のZENは、そのまま私の心理状況を映していたと解釈していただいて結構ですw

>おまけにshukuleさんの画面でZENさんの得意技wが披露されてたww!

あれは奇跡的なハプニングでしたねw
まさか私があんなにヤル気満々な表情をしていたとはッ!w
客観的に映し出されたものをみると、破壊力は半端じゃないですねw
素でボケてしまった時ほど恥ずかしい事はありません(爆)

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
また機会があれば、今度こそヤツを討伐したいと思っています。
その時にはまた、VERさんのお力を貸していただけたら幸いです!
そして更に逞しくなった姿をお見せできるよう、日々精進したいと思います。
VERさんとの距離が少しでも縮まるよう、頑張らねばッ!
  • ZEN /
  • 2011年03月23日水曜日
  • 23時59分
shukuleさん、コメントありがとうございます^^

>実はZENさんのことがとってもs(中略)

気になるッ!www
しかも予想するととても照れますッ!| ( *´艸`)
とっても“スクワット”なんてッ!(文脈おかしいだろ)
足が引き締まっちゃいますよ!(やるのかい)

コチラこそお世話になりました♪
久々に皆さんとお会い出来て、本当に楽しかったです。
記事の中でも触れてますが、ジエンモーラン戦は本当に燃えました。
皆で協力して戦ってるって感じがビリビリ来ましたw
仲間と力を合わせて強力なモンスターに立ち向かう。
そんなシチュエーションに燃えないワケがありませんw

武器についても、今までの固定観念を捨てないとですね。
皆さん、2ndGからまた違った武器を使いこなされていましたし。
MHP3rdになって、新たな可能性が広がりを見せていますね。
私も負けてられないなぁ。
“え!?ZENさんそんな武器も使えるの!?”なんて言われてみたいかもw
何か燃えてきたw

>あと、例のアレもテストしたかったり…。

お?
いやいやいや、チンピラみたいに絡んでるわけじゃないですよ?(分かってるわ)
ひょっとすると、例のアレのことを仰ってますね?
いつでも気軽にお声がけください ( ´∀`)
私でよければいつでもお手伝いさせていただきますので★
ツイッターでお知らせいただけば、いつでも参上いたします。

ではでは、またshukuleさんとお会い出来る日を楽しみにしております!
  • ZEN /
  • 2011年03月23日水曜日
  • 23時58分
こんばんはZENさん、VERMEERです^^
先週の集いは、みんなで団結して狩りができて本当に楽しい夜でした^w^!
久々だった事もあり、すごいテーション上がりましたw
おかげで、解散後もその余韻のせいか、なかなか寝付けなかったですw^^;

いつも狩りに入るまでの談話は結構長いですよねw
だが、それがいいッ!!
コミュニケーションのない狩りは、無機質で作業的な感じを強く受けます。
だからなのか、ZENさんが仰る通り、仲間が集まり談話できる場所はいいですよね。
それが旧友たちとの再会ならなお良し^w^

戦い疲れた後の浴場での一時、みんなで入るとこれがまた楽しい♪
むさいオッサン達が、少女の様に湯をかけ合ったりw、溺死体がいっぱい浮いてたりww、湯上りにオセロしてみたりwwwと、こんな交流は身内じゃないとできないですね^^

互いを知る仲間同士だと、乱闘しても感じじも変わり、奇跡的なw現象が起きても楽しめるし、おまけにshukuleさんの画面でZENさんの得意技wが披露されてたww!
そして何より、巨大な敵を相手にした時の共闘感と楽しさにはもう・・・^^
ジエンでの狩りに対する想いは、私もZENさんに同感ですね!
次こそは是非、みんなでヤツを仕留めたい!!

再会と新事実の夜、久々の集まりで本当に楽しい夜になりました^^
ZENさんたちの事をまた少し知る事ができたし、次はどんな展開になるのか、今から楽しみです^w^(とりあえず、ZENさんは陛下という事でw)

久々で長文になってしまいましたが、最後に、ZENさんにはツイッターでのお誘いを頂いた事にも感謝です^^
あの時、kaiを覗いて本当によかったです^w^
ありがとうw!

それでは次回に向け、
次の狩りの集まりにてまた /(^^)
  • VERMEER /
  • 2011年03月22日火曜日
  • 19時29分
どもノ
実はZENさんのことがとってもs(中略)シュクレです(´∀`)

なんだか一気に更新されててアババババッ!
あっ、先日はお世話になりました!
楽しかったですね〜アレとかアレとか…。
にしてもみんな色んな武器使うのですよね、自分もだけど、そのたびに新しい発見があって、さらにPTで使うとまた違う発見があって…ホント面白いですね〜。
今度はまた違う武器を使えるようになっていきたいと思います!
あと、例のアレもテストしたかったり…。
ということで、また
ヤァ!(*n’∀’)n




  • shukule /
  • 2011年03月22日火曜日
  • 00時29分
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR