スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★kaiでの狩り模様★

こんばんわ!ZENです★






久々の更新でございます ヽ(・∀・` )ノ

書きたいネタはたくさんあるんですけどね。

やりたいことも多すぎて時間が足りなかったのですよ。

まぁ、いつものことなので大目に見てくださいませw




そうそう、ブログのテンプレート変えました。

3rdに突入したことだし、和っぽい雰囲気もいいかなぁと思いまして。

今までZENは更新のたび、書き上げた文章を全て白色に変換して投稿してました。

前のテンプレートだと、文章の背景色は黒でしたからね。

黒の文章だと相殺されて読めなくなってしまうんです。




しかし、新しい方は白の背景じゃないですか!?

以前の記事は全て白色なので、反転させないと読めないという (-ω-;)

直しましたとも。えぇ、過去に投稿した138記事全ての文章の色をグレーにねw

携帯の方は前のデザインのままなので、黒字にすると見えなくなるし、

白字にすると本家のPC側が読めなくなる。

その兼ね合いもあって、過去記事はすべてグレーの文章に修正されています。

読みづらいかもしれませんが、ご了承くださいませ。




さて、ここからが本題。

またまたkaiでゲストさんたちと遊んできましたよ (*´∀`*)

やっぱり皆元気でしたw

それでは久々の更新記事、いってみましょう★



この日はちょっとkaiが不機嫌でした。

もちろんそれに屈するわけなく、狩りに行くわけですけどねw

序盤は結構苦しめられました。




ドボルベルクから“仙骨”というレアアイテムが取れるということで、

増援要求というクエストに行きました。

もれなくナルガクルガがセットで出てくるアレですね。






すみません、ちゃっかり出ちゃいました (*´∀`)ノ










やはり日頃の行いがいいからでしょうかね?w

用途が分からず、ゲストさんに教えてもらったのは内緒ですがw

まぁ、そんなこんなで、お次はでっかいハプルボッカを倒しに行きました。

どうやら最大サイズが出るらしい・・・。 (((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








・・・って、本当にでけぇぇぇッ!!








初めて見ましたが、そのあまりの大きさに圧倒されました。

ゲストさんと二人がかりで釣り上げてますが、ハンター怪力すぎ Σ(゚Д゚,,)

なんかもう、驚きっぱなしなクエストでしたw










その後は私の愛するジエンモーランへ。

初めて挑戦したソロでの様子はまだ記事にしてませんでしたね。

“黒歴史”ってことで、後日記事にしたいと思いますw

そんなこんなでレッツゴーです。








戦ってて、船の外に投げ出されるシーン。

コレ、すごくカッコいいと思うんです。

映画的というか。

テンションあがっちゃいます↑










ジエンモーランを討伐して、砂埃を落としに温泉へ。

すごい勢いで鳥を浮かべたりして、楽しかったなぁw










かわいい背後霊事件(後●園で僕と握手!→ぴと)なんかもあったりしてw

みんなでステップ踏んで、この日は解散となりました。

そして数日後(昨日)、またkaiに遊びに行きましたとさ。






また引きずられてるがな!!(瀕死) ェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ








ゲストの皆さんに感謝しつつ。

最後はカッコいいZENのとどめシーンでお別れです。






以上、本日はココまで!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
naoさん、コメントありがとうございます^^

お返事の方も遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

いやはや、お元気でしたでしょうか?
お互いのタイミングもあり、ご無沙汰してしまいました(・ω・`*)
もちろん、私がnaoさんを忘れるはずがないでしょう!
私にとってnaoさんは大切な仲間ですからね。

今回の狩りの模様、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
まだ見ぬモンスターへの期待と不安。
知らないということは、ある意味武器だと私は思いますよ?
これから存分に狩りを楽しむことができるんですからね!

モンスターの立ち回り、きちんと把握して自分のものにするのが本当に難しい。
週末よくゲストさんとご一緒させていただいてますが、いっつも助けられてますw
経験が浅いためか、被弾の数が半端じゃないんですよね(トホホ)
そんなZENの状況を知ってか知らずか、みなさん温かく見守ってくれてますw
まるで、赤子を見守る親のような目でw
批判ではなく、見守ることで成長させてくれる温かい仲間たち。
naoさんもぜひ私と一緒に腕を磨いていこうじゃありませんか。

長いP.S、、、本当に感動しました。
まずはこの場をお借りして感謝を。

やはりnaoさんには隠せなかったですね。
実は最近、忙しさのためか自分の時間をなかなか取ることができなかったんです。
詳細は割愛しますが、自分の中でいっぱいいっぱいになってしまいまして(汗)
もういい加減にしてくれー!!みたいな状況だったんですな;;
人から好かれるのは嬉しい、でもそればかりだと逆に苦しいというか。
よくわかりませんよねw
あのつぶやきは、そうしたささくれ立った時につい吐き出してしまったものだったんです。
私ももう少し大人にならんといかんなぁ。

naoさんにご心配をおかけしてしまったようで、反省しています。
今ではすっかり元のZENに戻りましたので、ご安心くださいませ^^
今回naoさんから頂いたコメント、本当に嬉しかったです。
いつもいつも支えてくれて、naoさんありがとう。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします★
  • ZEN /
  • 2011年06月09日木曜日
  • 00時19分
steelさん、コメントありがとうございます^^

大幅にお返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

先日はお世話になりましたd(・ωv*)
MHP3rdの世界でも、我々はやはり兄弟のようですなw
あの装備に身を包んだsteelさんを見た時には感激しましたよ!
兄弟、また一緒に戦えると思うと胸が熱くなるぜ!

コーヒー片手に・・・なんてセレブw
私もブラック片手に「ほむ・・・」なんて溜息つきながら観覧しようかなぁw
いや、きっと怪しい雰囲気になってしまうだろうからやめておきますwww
「はむ・・・」にします(余計にダメだろ)

こちらこそいつもご一緒させていただきありがとうございます★
例の骨、無事取得できたようで私も(身の安全的に)嬉しいです(爆)
出ないうちはなぜか背中のあたりがゾクゾクして落ち着かなかったですからねw
これで当分は私にも平穏な日々が訪れることでしょうw

伝説の傭兵、steelさんのために用意された装備といっても過言ではないですね。
私は喜んでるsteelさんの方に萌えましたがね。(どんな告白だ)
効果音が変わるようで、とても興味があります。
私もいつか一式揃えてみたいなぁ^^
やみつきになりそうですねw

またご一緒できる日を楽しみにしております。
ハッ!?
今背中に何かが「ぴとっ」ってきたッ!!
  • ZEN /
  • 2011年06月09日木曜日
  • 00時19分
VERNEERさん、コメントありがとうございます^^

一か月遅れのお返事となってしまい、申し訳ございません。

新しいテンプレート、気に入っていただけたようで安心しました!(`・ω・´)
私もとても気に入っています。
ごてごてした造りよりも、シンプルですっきりとして逆にインパクトがある。
これをデザインしてくれた人にはホント感謝です。

連休中や週末にはいつもお世話になってます。
VERさんはいつも優しく見守ってくれるので、一緒にいて本当に癒されます。
背中で語りかけてくれるような、優しいお父さんのような感じですw
同世代であるはずの私はいまだに子供っぽく、お恥ずかしい限りですよ・・・(汗)

ジエンで(テンションが)上がり、ジョーで力尽き、そして初アマツw
吸い込み中に肉を焼いていたVERさんが忘れられませんwww
ほう、肉を焼けばいいのか!
なんて勘違いしかけた私を優しく諭してくれましたね(爆)
おかげで、アマツの恐ろしさを再認識することができましたよw

VERさんのおっしゃる通り、仲間との狩りほど楽しいものはないですね。
そして素晴らしいのが、“親しき仲にも礼儀あり”を忘れないってこと!
親しくなるとどうしても忘れがちになってしまうところですよね。

でも、各自それを徹底しているところが心地よさに繋がってると思うんです。
皆が皆を尊重し、そのうえで楽しさを共有できているからこそ、
また集まりたいという気持ちにさせてくれると思うんです。
一言で言うなら“オトナ”な関係が築けているというか^^
そんなこと言うと、逆に堅苦しくなっちゃうかなw

またのんびりと温泉に浸かりながら、近況報告楽しみにしてます★
雑談だけでも盛り上がれるのって、すごく幸せですw
これからもご一緒できるのを楽しみにしております。
  • ZEN /
  • 2011年06月09日木曜日
  • 00時18分
shukuleさん、コメントありがとうございます^^

お返事が遅くなり、申し訳ございません。

レア素材よりも普通の素材の方が出ないとのこと、同意ですw
物欲センサーって、本当によくできてますよねぇ・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
「とりあえずさくっと手に入れよう」なんて考えてるとドツボだったりしますw
UMDに組み込まれてるんじゃないかと本気で疑うほどですw

テンプレート変更に至るまでには、一つの発見がありました。
実は最近PCを買い替えまして(とはいっても一か月くらい前ですが)、
当然モニタも新調したんです。
今まではほぼ正方形のモニタだったのですが、今回はややワイドにサイズアップ。
改めて自分のブログを覗いてみたところ、レイアウトがばらばらだったんですな。

ひょっとしたら、見る方の環境によってはすごく見づらいブログだったのでは?
・・・なんて気づいてしまいまして。
やっぱり皆さんにきれいなブログを見ていただきたいですからね。
運よく和風のテンプレートが見つかったので、「これだ!」とw
即使わせていただくこととなったのですな。

最近はまったく更新できておりませんが、モチベーションだけは保っています。
shukuleさんのブログにコメントを残したいとは思いつつ、日だけ過ぎ><;
通勤中や寝る前などに、よくお邪魔させていただいてますw
実は毎日チェックしてしまうほどヘビーな読者だったりするのですよw

これからもブログに狩りにとご一緒させていただけると嬉しく思います。
色々とご迷惑をおかけしてしまうこともありますが、温かく見守ってやってくださいw
今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ
  • ZEN /
  • 2011年06月09日木曜日
  • 00時17分
ZENさん、こんばんはーm(__)m

夜分に失礼いたします。

ご無沙汰しております。

お変わりございませんでしょうか・・・。

覚えてらっしゃいましたでしょうか・・・。

etc・・・。


ここ最近は全く顔を出さず申し訳ございませんm(_ _)m

ひとえに自分の愚かなマイペースさのせいでございます。

あと、ほんとまだヒヨッコなので。

笑えるくらい皆さんの足を引っ張りそうです。


楽しい狩りの拝見させていただきました。(遅すぎ)

なんかでっかいの?

僕はまだお会いしてないので・・・。

『パパー!あのでっかいの何て言うのー?』状態です。

意味不明ですね。僕。相変わらずww


模様替えも素晴らしい仕様になっていてさすがZENさんオシャレだなって思いました。オレンジ、カワイイです。黒、カッコイイです。


長文になるとご迷惑になりそうですのでこの辺りで失礼いたします。

お体ご無理なさいませんように。

ZENさん含め皆さんに、また会える日を楽しみにしております。

一段と弱く頼りの無い僕をお見せしましょうww


それでは失礼いたします。



ちょっと長いP.S

ZENさん、naoはZENさんが『良い人』じゃなくてもZENさんが好きですよ。

もうZENさんという人間が好きですから。


あまりご無理だけはなさいませんように。

言えるかどうかわかりませんが何かあったら無理せず言ってくださいね。

僕は頭が良くないので聞くことくらいしかろくに、お役にたてないかも知れませんがm(_ _)m


偉そうに発言してしまってごめんなさいm(_ _)m

あと、気がつくのが遅くなってごめんなさい。

お忙しいと思われますので、本当にお返事は結構です。


また楽しいブログ更新楽しみにしております。

では失礼いたします。


  • nao /
  • 2011年06月02日木曜日
  • 23時28分
ZENさん、こんにちは^^
おや? ブログの雰囲気が変化していますね。
何だか大人を感じますw PCでここに来る時はコーヒー片手に観覧しようかしら・・・w

週末はいつもご一緒させてもらいありがとうございます^^
○EZ骨の為に皆さんには手伝ってもらってばかりでしたが、ようやく手に入れることができました。
いや〜伝説の用兵はいいですね! インナー姿なんて破壊力抜群でしたからねw

ではまた次回お会いできる日を楽しみにしています^^


・・・ん? ZENさんの後ろに・・・w

  • steel /
  • 2011年05月15日日曜日
  • 17時31分
こんばんはZENさん、VERMEERです。
ブログのテンプレートを模様替えされたんですね!
朱色と黒色のシンプルな造りですが、余計な飾りが無い分、
ちょっとした上質な感じを受けました^^

そして、この連休の間は何度もお世話になりました^^
思い返すといろいろありましたねw
ジエン行ったり、ジョーで逝ったり、ZENさんの初のアマツ
への挑戦をしたり、後ろから「ぴと」ってされたりww!

2ndGから思うのは、どれだけやり込んでも、やはり仲間と一緒に狩りするのは一味・二味と違うと思います^^
いつもの雑談もあるから、そう思わせてくれるんでしょうねw

お風呂で仲良くガーグァの並べ合いの一枚、MHながら戦うだけの協力ゲームではない、別の繋がりを感じさせられる一枚ですね^w^

次回の狩りでは何が起こるのか、それも楽しみですw
それではまた /(^^)
  • VERMEER /
  • 2011年05月10日火曜日
  • 22時57分
どもども先日はお世話になりました…。
レア素材より普通の素材の方が断然出にくいという物欲センサーに引っかかってはや10年、シュクレでございます(・ω・)

ブログテンプレート変わったのですね〜。
一瞬違うトコ来たかとビックリしましたw

色々あっていつもながらの楽しい狩りでしたね〜。
次は色々手伝ってもらわないと、ね…( ‐‐)
あと、この記事にリンク貼らせて貰いました!
事後報告ですがよしなに。

それではまた近いうちにお会いしましょう!!

  • shukule /
  • 2011年05月06日金曜日
  • 23時31分
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR