スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★ウラガンキンでドキンドキン★

こんばんわ!ZENです★






昨夜は月曜日前の深夜にもかかわらず、kaiでゲストさんと狩りしました (ノ∀`*)ノ彡

金曜にkaiにインしようとしたら、サーバーが落ちててつながらなかったので、

意地でも遊んでやろうと、ツイッターでゲストさんにつぶやいてみたのですw

なんと一緒に狩りに行ってくださるとのこと。

やってみるもんだw




前回の記事でご紹介した新装備、“砕烏”(さいう)。

その名付け親であるshukuleさんが本日のゲストです。

名付けてよかったと思ってもらえるように、えぇ、わたくし頑張りましたとも!

今回は、そんなZENとshukuleさんの狩り模様をお届けします★



shukuleさんに声をかける少し前、私はあるイベントクエストをダウンロードしました。

“幻のウラガンキン”というやつです。

今まで見たことのないウラガンキンに会えるという期待もありつつ、

古びたお守りが確定報酬で出現するという噂を小耳にはさんでおりましたので。

こりゃ、やってみるしかないなぁと思っていたのです。




そんなこんなでshukuleさんと合流。

「あっ、砕烏だ」

えぇ、初めて実際にお見せするわけだから、緊張しましたさ!w

モンスターに災いをもたらす黒き鳥。

その実力をお見せする時が来たようですな(*´艸`*)








そんなこんなで火山へ出発!

一足先にウラガンキンを発見したshukuleさん。

私も少し遅れて合流すると・・・









あらかわいい(*´д`*)




小さすぎるでしょ!?www

こんなんでも、転がるときはすっごい早いし、

顎でガツンとやられると非常に痛い><;

小さいからって馬鹿にしてると痛い目見ます。

本気でいかねばッ!






さて、討伐後はお楽しみの鑑定タイム。

shukuleさんは、見事良お守りをゲットされた様子。

私は・・・・えぇ、気持ちいいくらいハズレでしたよ(トホホ)

それからはこのクエストを何度か回しました。

集会浴場に戻るまでの時間も無駄にしないでカンカンカン!










討伐後の一幕。






このSS。

なんか、ただならぬ空気をかもし出してると感じるのは私だけでしょうか?w

咳払いをするのもためらわれるような沈黙。

この二人、ひょっとして・・・w

てか、冒頭のSS自体、距離が非常に近いっていう・・・w

えぇ、shukuleさんは完全に被害者ですw








その後は〆で四面楚歌へ。

ディア亜種、アグナ亜種、ティガ亜種、ジンオウガが出てくるクエストですね。

個人的にアグナ亜種には手を焼きました。

連続ついばみ、かわせるようにならないとなぁ・・・。










これにてこの日の狩りは終了。

また近々会う約束をし、お開きとなりました。

やっぱり、kaiはいいですなぁ^^




以上、本日はココまで!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
shukuleさん、コメントありがとうございます^^

コンビ狩り、楽しませていただきました。

ご一緒させてもらって改めて幾つか気づいた点を。

やっぱりshukuleさんは「狩りを知っている」方なのだと思います。
基本的にアグレッシブに立ち回られますが、経験の浅い私が
戦いやすいように配慮いただいていると所々で感じます。
なんというか「オトナの狩り」とでもいいますか。
うーむ、やっぱりshukuleさんはドSだ。(文脈おかしいだろ)

あの良おまもりはなかなかの逸品だと思いましたが・・・。
確かに抜刀会心だったらより優れたスキル構成を採れたかもしれませんね。
お互いこれからも火山にはお世話になりそうですねw

むむ?
全く同じ構図ですと!?
やはり気が合いますなぁ(*´艸`*)
ほれ、近う寄れ!(完全に誤解されるわ)

ひょっとして新しい記事にアップされるかも・・・っていうフラグですか!?
うむ、楽しみだ。
これから遊びに伺いたいと思います★
  • ZEN /
  • 2011年06月26日日曜日
  • 01時49分
VERMEERさん、コメントありがとうございます^^

昨日はお世話になりました。
久々にいつものメンバーが全員集合出来ましたね!
VERさんの装備もレパートリーが増えていて、非常に楽しませてもらいました。
それにしてもあの発動スキル数、羨ましい限りだ・・・(●´^`●)

kaiでVERさんにお会い出来るのがいつも楽しみです^^
同年代ということもあってか、話も弾む弾むw
VERさんのお話の節々にセンスが感じられてつぼるとヤバいですw

kaiのバージョンアップですが、やはり対応は人それぞれのようですね。
以前のまま使うorアップグレードして使う・・・選択を迫られそうです。
私の場合、以前使っていた旧PCだと何の苦も無く立ち上げることが出来るのですが、
新PCだと問答無用でアップグレードしろとウィンドウが出てしまいました;;
これがいわゆる「kaiの気まぐれ」というやつか・・・。

冒頭のSS、見方によってはアレですねw
一緒に写っておられるshukuleさんは、完全に被害者なのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁご存じのとおり、私は至ってノーマルですのでご安心ください。
あ!とはいえ、そういった趣向の方を否定しているわけではありませんよ!
愛する気持ちは人それぞれですからね。
そう、あれは私が中学生の頃・・・(誤解解きたいのか解きたくないのかどっちだ)

また一緒に狩りに行けるのが楽しみです★
今度は大人数でも楽しそうですね。
MHP3rdが発売されてもう半年以上が過ぎましたし、ここらで・・・。
それではまた次回お会いいたしましょう^^
  • ZEN /
  • 2011年06月26日日曜日
  • 01時49分
最近黒い装備のハンターからなにやらアレな視線を送られて困惑気味のアリスの中の人shukuleです(・ω・)

先日はど〜も。
コンビ狩り楽しかったっす(`・ω・´)
あのお守りも抜刀会心ならもう少しイイ装備出来たのに、残念でした(´Д`)
地道に火山に籠りますわ〜まぁ最近お守り渇れてきた感がありますがw

そしてどうでもいいけど最後のSSまったく同じ構図で自分も撮ってたりする…(・ω・)
そ、それではまた次回ノシ   
  • shukule /
  • 2011年06月22日水曜日
  • 15時20分
こんばんはZENさん、VERMEERです^^

shukuleさんより先にコメントしてしまいますがw
ツイッター見逃して、狩りのイベント逃して口惜しいところです^_^;
いい加減に機種変更して、携帯でもツイッターできる様にすべきなんでしょうね^^;

kaiのヴァージョンアップしたんですね! 友人にも聞いたところ、今はまだ、旧式・新式間でもなんとか遊べるとは聞いてますが、どうなるんだろうか・・・。


冒頭のSSは見事な構図なので、複数の見方で語れる気がしますね>w<

共に戦う戦友との一枚、穿った見方をすると・・・・、うん・・・、幸せそうだww
仕様はいえ、顔が無表情なのが少し怖いかな・・・w

今回は、見逃してしまいましたが、次回には参加したいですね^^
うん、やっぱりkaiはいいですよなぁ^w^
  • VERMEER /
  • 2011年06月21日火曜日
  • 21時53分
 
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR