スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★Movieを100%楽しもう!★

こんばんわ!ZENです★






早いもので、前回の更新から早一か月。

ブログの更新率の悪さも筋金入りになってまいりました。

いやはや、困ったもんだ (´・ω・`;)




さて、今回も 前回に引き続きMovieをお届けしたいと思います。

撮りためてたものがあったので、こりもせず頑張って実況してみたのです♪

さて、評判やいかに!?w

それでは続きへとお進みくださいませ〜★



前回はジエン・モーラン戦をお届けしました。

今回お届けするのは、その一つ後に撮影されたクエストです。










ティガレックス原種&亜種の討伐。

これ、一人だったら絶対クリアできそうにない・・・(泣)

皆とだからこそ安心して挑戦できるのかも。








お待たせいたしました。

それではさっそくご覧いただきましょう。

前回よりもちょっとだけ頑張ってみた力作!

楽しんでいただけたら幸いです^^




★砂原戦線・轟きあり!★
 









いかがでしたでしょうか?

ちょっとだけ、バリエーションが増えていたでしょう?

皆さんに楽しんでいただくために、私も頑張ってみましたよ〜♪

内容は失礼極まりないものでしたがね!www








【おまけ】

ちょっとだけ動画を振り返ってみましょう。

色々なシーンがありましたね。




冒頭にもあったこのSS。






こちらは編集後のMovieから切り取って作成したSSです。

編集前と編集後で、どれだけ画質の劣化があるか分かりやすいかと思います。

(撮影した秒に若干の誤差はありますが。)

いつか、オリジナル画質バージョンも掲載してみようと考えています。








そしてこのSS。






やっぱり、みんな揃ってるシーン大好きです (´Д`*)ハァハァ

横たわるティガとの構図もいい感じ!








カッコよく決めていたのに、やっぱり始めちゃう素振り大会w










あなたはどちらがお好み?

◆パターンA






◆パターンB






パターンBの方が華やかですが、パターンAも捨てがたい。

エネルギーの塊が詰まってる感じがして、コレはコレでありです^^








またみんなで楽しい狩りができると嬉しいです ヾ(o´∀`o)ノ

以上、本日はココまで!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
VERMEERさん、コメントありがとうございます^^

例のごとく、お返事が遅くなり申し訳ございません><;
リアルタイムでコメントを拝見しているにもかかわらず、このていたらく・・・。
あぁ、私に翼が生えていたらいいのに!
そうすればVERさんのもとまで飛んで行けるのに!(行かんでいい)

古〇ヴォイスいかがでしたでしょうか?
まさにVERさんの仰るとおり、砂漠を関東平野に見立ててみましたw
人気のない砂漠は、まさに世紀末そのものですねwww
ティガレックスもケ○シロウにかかれば一瞬で無き者にされてしまうかも・・・w

実況第二弾ということもあり、今回はややエンジン全開でしゃべってみました。
shukuleさんとの共闘中、ハプニングばっかり起こしてしまいましたねw
こうして見ると、shukuleさんは完全に私の餌食になっておりますなw
贖罪の意味を込めて差し出すこやし玉・・・。
果たしてshukuleさんは家宝にしてくれるでしょうか?(ないと思うよ?)

ところどころに挿入させていただいた“あのお方”の口癖w
気づいていただけたら嬉しい限りでございます★

喜んでいただけると、作った私も励みになります!
頑張って作ったものを楽しんでいただけると力が湧いてきますしね。
これからも頑張るぞ〜♪

仲間との狩りを編集するのは責任重大ですが、
一つ一つの動画が皆さんにとってのアルバムになってくれることを祈ってます。
例え短い時間だったとしても、共に笑った時間の証ですからね。
おふざけ半分、真剣さ半分でこれからもお届けしていきたいと思いますw

最近はkaiに顔出せてないけど、めげないぞッ!
次回の狩りでは一体どんなハプニングが待ち受けているのか?^^
VERさんと共闘できる日を楽しみにしております!
  • ZEN /
  • 2011年09月13日火曜日
  • 23時40分
shukuleさん、コメントありがとうございます^^

普段の忙しさにかまけて、なかなかお返事できませんでした;;
お返事が一種の生存報告になってしまっている現状を猛省しなければなりませんね。

自己紹介がッ!
shukuleさんの自己紹介が自虐的すぎてもはや「事故紹介」になってるッ!www
帰ってきて!帰ってきてshukuleさんッ!
きっといいことあるからッ!www

おw 第二弾ご覧になっていただけたようですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しんでいただけたようで、私としても頑張った甲斐がありました。

前作が割とのんびりとした実況だったので、
今回は逆に思いっきりしゃべりまくってやろうと望んだ結果がコレですw
段々コツもつかんできて、私自身楽しみながら編集できました。

訴訟問題の件、アレはガチでございますw
うむ、私のずる賢さが顕著に表れておりますなw

shukuleさんが肉を設置する瞬間もはっきりと確認できましたよ〜w
まるでティガがスタミナ切らすのを見越したように設置された肉。
あれは本当に計算されつくした肉でしたね。
いやぁ、ほんと、憎らしいくらいかっこいい肉でしたね。
でも、あのにk・・・(いい加減にしろ)

そうそう、新しい動画編集ツールを見つけたので、
次回は今までと違った趣向の動画を作ることが出来るかもしれません。
まだまだ慣れていないのでどこまで出来るかは分かりませんが、
自分も楽しみつつ、皆さんにも楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

次回、二人同時に属性解放出来るのを楽しみにしてますね!w
  • ZEN /
  • 2011年09月13日火曜日
  • 23時39分
こんにちはZENさん、VERMEERです。
最新動画のお披露目、頼ませて貰いました>w<♪
日々の忙しい中での作業もお疲れ様です^^

戦闘開始直後のまさかの「古〇ヴォイスw」
あれを聞いて、思わず噴いてしまったww!
まさか、あんな演出が待ってるとは・・・、見事にやられました!
そうか、この砂漠って関東平野なんだなぁ・・・w
きっと、この場所は世紀末後の日本で、どこかにケン〇ロウが・・・w

ZENさんとshukuleさんとの共闘中のアクシデント?の数々w、ZENさんの実況のおかげで、こんなにも見方が変わって面白くなるとはね^w^
shukuelさんへの罪滅ぼし(もみ消しw)のため、ZENさんが極上の「こ〇し玉」を約束しましたが、果たしてshukuleさんの応えはw?

今回の、要所要所で演出されるBGMや台詞がまたw
ZENさんのちょっとした小休止時の懐かしい曲w!
そして、彼の例の「口グセw」がここでも活用されてるとはww!
この動画を彼が見たら、きっと「ニヤリw」とするんでしょうね^w^


今回は前回を越える数々の演出がなされてて、本当に楽しめました^w^
特に面白かった場面を何度も見直す程にw
これは世辞抜きに演出が面白かったですww!

動画も見比べると違いが分かりますね!
最後の開放フィニッシュの2枚の写真もはっきり写ってるw
でも何か、開放してるはずZENさんが、shukuleさんの攻撃で吹っ飛んでる様にも見えますね^w^;

いろいろと訴訟問題wもありそう場面もありましたが、互いを知ってるから、こういう演出で楽しめるんですよね^^
仲間と狩るってのは本当にいいですねd^w^


次回の狩りもどうなるか楽しみですw
それではまた /(^^)
  • VERMEER /
  • 2011年09月03日土曜日
  • 14時49分
第2弾ktkr!!!!
しかもパワーアップしてしゃべりまくるゆっくり実況!
これは、アンタ神動画やでwww

…っと、取り乱してしまった。どうもこんばんは。
最近あるモンスターを色んな武器で狩ってみてるがどの武器でもほぼ同じタイムにしかならなくって「自分って何使いよ!?」とか自問自答した結果、武器使いって事で落ち着いたある意味で残念なシュクレでございます。前置きが長いですね、ハイスイマセン…。

遂に第2弾ですね〜!お疲れ様です(o≧∇≦)o
やっぱしゃべりまくるゆっくりはいいですねw
冒頭の迷子の件から笑いがこみ上げてきて、先頭開始直後の本物の実況(?)が入ったところで吹きましたwww
そして訴訟問題とかww
たしかにあの時明らかにわざと当たりに来たような感じはしてたんですよ、まさかマジで当たり屋だったとはねwww
あっ、ちなみに肉は置いてる所ギリギリ見切れてるので確認できるかも…。

いや〜アレもコレも盛りだくさんでずっとニヤニヤして見てました(´∀`)
面白い実況ありがとうございました!
こんなん見てると自分もやりたくなりますね、まぁまずPCから買い換えなきゃいけないから無理だけどw

ってことで、おとついはタイミングが合わず参加出来ませんでしたが、ぜひ次回はご一緒しましょう!

PS.属性開放はどっちもいい!ってか連続であの二枚を見るからこそかっこいいのかも…。

それではまたノシ
  • shukule /
  • 2011年08月29日月曜日
  • 04時28分
 
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR