スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★狩場の新境地★

こんばんわ!ZENです★






MHシリーズの最新作が発表されたようですね。

なんでも、3DSでのリリースらしいですよ!

据置き機だとばっかり思っていましたが、まさか携帯機とは・・・。

賛否両論あるでしょうが、特にこだわりのない私はアリだと思います。

3DS持ってないんですけどねw




さて、今日はそんな新作へと期待を寄せつつ、気ままに小話をしていきたいと思います。

お暇な方のみ続きへお進みくださいませ★



まずその世界観を味わっていただきましょう。

You tubeにカプコンさんの公式動画がありましたのでどうぞ!
 





まず一目見て思ったのが、昔懐かしい3Dのマリオ? (´・ω・`;)

“縦”の概念が導入されたのかな?

平面を駆け回っていた従来作より難しそうだなぁ・・・というのが正直な感想です。

地滑りで落下した先にティガが口をあんぐりあけて待ってたり・・・なんてことも?w

これはこれで楽しみだ^^








そうそう、Wiiでお世話になったtriの後編も3DSでリリースらしいです。






 




MH4がまだベールに隠れている一方、個人的にはこちらにかなり惹かれました。

こちらも3DSでリリース予定。

なんと水中戦も復活するらしいですよ!!








triでリストラされた武器が復活しているのが好感触。

双剣






ガンランス













狩猟笛






triで泣く泣く武器変更を強いられたハンターさんには朗報ですね ヾ(o´∀`o)ノ








さらに、リオレイア亜種や、リオレウス亜種も参戦決定!

さらにさらに、皆さんご存知の“あのお方”も復活するそうですよ♪










もちろん、新モンスターも参戦決定!

あれ?これってジン・・オウガ・・・?










3DS持ってないけど、買ってしまおうかしら?

なんて思ってしまうほど、惹かれまくっているZENなのですw

皆でやれたらやみつきになりそうですね!






それでは本日はこの辺で!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
 
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR