スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★やればできるじゃん!★

こんばんわ!ZENです★






この前の雪すごかったですね。

久しぶりでしたね、こんな大雪。




上の写真は、昼休みに食堂に行った帰りに撮影したものです。

ブリザードのように舞う雪、見えますか?

見えないですよね><

このすごさを伝えたかったのですが・・・。




さてさて、今回もこんな感じで気ままに進めていきます(´・ω・)ノ



引越しから一ヶ月が経過し、段々と落ち着いてきました。

一通りものも揃ったし、快適そのものです^^

自炊の方も、飽きることなく続いていますw






キムチ豚丼を作った時の写真です。

その右にあるのはカルボナーラ!・・・ではなく、ただのもやし炒めですwww

もやしは20円くらいで安いし、料理のかさましもできるし、助かってますw

大好物なので、毎日もやしでも私は生きていけます。








kaiもめでたく開通しました★






特に設定はいじらず、接続したらつながっちゃいましたw

う〜む、順調、順調。

これで充実したkaiライフを楽しめそうです^^




自炊の方も(しょぼいですが)上手くいってるし、やればできるじゃん自分!

やっぱり、人間必要に迫れると頑張れるものですね。

ということで、今回もやや短いですがこの辺で!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
ZENさんのブログ再発進^w^v♪

そして、steelさんの神ボったーについて一言w

「まさにウルトラ〇ンですやんww!」

難事件を圧倒的武力をもって解決させるその姿に戦慄を覚えるでしょうねw;
でも、面白いのでGoodです^w^b
  • VERMEER /
  • 2012年07月17日火曜日
  • 20時55分
steelさん、コメントありがとうございます^^

あぁッ!!胸が苦しいッ!!
岩山流のsteelさんにお返事が出来なくて胸が苦しいッ!!
誰だッ!私のお返事がここまで遅くなるように仕向けたのはッ!!
とっちめてやるッ!!犯人を捕まえたら絶対にとっちめてやるッ!!
痛いッ!誰かにとっちめられて痛いッ!!
誰?私をとっちめてるのはッ!!ひょっとして・・・私?(以下ループ)

ということで、steelさん。
お返事が遅くなって本当に申し訳ございませんでした(⊃ω・`。)
ただただ私の怠け心がゆえでございます。
本当にごめんなさい!
そして、あの涙するような月明りに誓ってもうこのようなことはいたしません。
あぁ、消えてなくなりたい。(救いようなし)

さて、今ではすっかり冬眠から覚め、私は日々元気に過ごしております★
steelさんは変わらずお元気でしょうか?^^
海やプールが恋しい季節になってきましたね。

もやしナーラも画質によってはカルボナーラに見えてしまうという不思議w
そこにつっこんでくれるsteelさんが大好きですw

kaiの接続についてですが、VERさんへのお返事に書かせていただいた通り、
環境や設定、周期によるものではないかなぁと考えています。
かくいう私は設定変更なしでログインできておりまして、
こればかりはやはり謎だなぁと考えています。

実は私は英語版を導入しておりまして、
その点、steelさんと同じ環境だと思います。
ふむ、やはり謎だ・・・。

って、“アフリカのはぐれ刑事”!?
“銀の腕”なんてまさにシルソル装備のsteelさんにぴったりでかっこいい!w
でも3分でいなくなっちゃうなんて悲しすぎます!(爆)
携帯にコメントお知らせメールを受けて結果を拝見したのですが、
思わず「ハハッ!」と笑ってしまいましたw
え?私ミッキーじゃないですよ?(え?)

こんな意味不明なZENですが、見放さないで付き合っていただけると幸いですw
また近々狩りにご一緒させていただけたら嬉しいです★
その際はブログかツイッターでお声掛けさせていただきますね!
  • ZEN /
  • 2012年07月17日火曜日
  • 00時37分
VERMEERさん、コメントありがとうございます^^

土下座。
まずはとりあえずひたすら土下座。
申し訳ございませんッ!!
わたくし、ブログのお返事を怠けておりましたッ!!
ブリザードどころじゃないですッ!!
むしろ今季節は夏真っ盛りッ!!
あら、この梅酒おいしい・・・(恍惚)

ブリザード・・・今とは真逆の記事のお返事を今書くとは・・・。
本当に申し訳ない限りでございます。

それにしても、今ではすっかり暑くなりましたね。
VERさんは西国にお住みですが、やはりそちらも暑いですか?
海やプールが恋しい季節になってきましたね。

横浜に引越して5ヶ月が過ぎ、こちらでの生活もかなり慣れました★
家具も自分で部屋で組み立てたりして、居心地も良くなってきましたw
あまりにもテーマを統一しすぎて、友人を部屋に招いた時には
「エロい。ダークすぎる。」
となかなかの好評でした(え?)
機会があれば、部屋の写真などもアップしたいと思います(o´∀`o)
部屋の感想とかブログでお聞きできれば、もっとかっこいい部屋になると思うし!

お酒の写真は本当に事故というか・・・w
恥ずかしいのでなかったことにしてくださいねwww

ふむ、kaiのバージョンですか。
私も試しに(まさに今)ログインしてみましたが、
特に設定変更なしで画面が開きましたね。

1年半前〜2年くらい前に同様の事象が発生し、
やむを得ずアップグレードをしたことがありましたが、
今回の事象とは関係あるのかないのか・・・と考えています。
確かあの時は、私はアップグレードする必要があった、
そしてどなたかは忘れてしまいましたがフレンドのある方は
アップグレードなしでログインできたような気がします。
人によって、設定によって、その辺り周期のようなものがあるのでしょうか。
うむ、謎だなぁ・・・。

あれから久しく狩りにも出かけていないので、
また日程を決めて、狩りに行きましょう!
ブログもしくはツイッター上でお声掛けさせていただきたいと思います★
その際はどうぞよろしくお願いいたします^^
  • ZEN /
  • 2012年07月17日火曜日
  • 00時36分
shukuleさん、コメントありがとうございます。

・・・ってか遅いっすよね(泣)
お返事が絶望的に遅いっすよね(´;ω;`)
どうか見放さないでおくんなまし。

過去の記事で私も思い出し思い出しですがお返事させていただきますw
この時は、引越しから一ヶ月経過した状況を記事にしたんでした。
うむ、ただでさえ料理の腕がない私ですが、この時はレパートリー少ないですなw
今では若干ですが作れるものも増え、腕も上がりましたよ^^
shukuleさんのおっしゃる通り、まさに“三年寝太郎”ですな(何か?)

菊水の辛口・・・私は何を撮ってるんだ・・・(汗)
これって安いのに酒弱い私でも美味しく飲める唯一の日本酒なんですよね。
というか、日本酒は苦手意識があってこれしか飲んだことないんですがねw
いやはや、お酒のおいしい季節になりましたが、飲みすぎ注意です。

ということで、またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ★
  • ZEN /
  • 2012年07月17日火曜日
  • 00時36分
ZENさんこんにちは^^ steelです、お久しぶりです。

立ち寄ったらですね、ZENさんたちがTwitterで何やら面白いことをやってましたので、私もやってみましたww

以下に貼り付けておきますので、よかったらどうぞww

《steel/アフリカ神話》アフリカのはぐれ刑事。名前の意味は「銀の腕」で口を開けたムックの姿で描かれる。steelは強力な力で敵対者を倒すが3分で去る者である。 #神ボったー http://shindanmaker.com/166868

3分で難事件を武力で解決するウルトラ刑事ww ただし顔は恐怖でいっぱいww
  • steel /
  • 2012年07月16日月曜日
  • 12時36分
もう一度、失礼して。

私もなんとか元気にやってますよ、steelさん^w^)b
また集まれた時には、おもしろ可笑しく狩りましょうね♪
それまで元気でいましょうww!

ZENさんも休める時には、ゆっくり養生して下さい^П^
ではまた☆ /(^^)

  • VERMEER /
  • 2012年05月01日火曜日
  • 20時01分
ZENさんこんばんは^^

今回はVERMEERさんにご挨拶をさせてもらいたく、この場をお借りいたします。

VERMEERさんご無沙汰しておりますsteelです^^
冬眠から目覚め、ぼちぼちと過ごしていますww
VERMEERさんはお元気でしょうか?

またみんなで狩りに行ける時を楽しみにしております^^

では、ZENさん場をお借りして申し訳ありませんでした。
  • steel /
  • 2012年04月29日日曜日
  • 01時14分
すみませんZENさん、少しこの場をお借りしてsteelさんへも挨拶させて頂こうと思います。

ご無沙汰しておりますsteelさん^^
しばらくお逢いしていませんが、お元気でしょうか?

steelさんも私と同じ様に、kai接続のアップグレード要求がありましたか^^;
私の方も、面倒とは思いつつ、データ整理しながらアップしましたw

次にまた、みんなで狩り話ができるのを楽しみにしてますので、よろしく頼みます^П^/

ZENさん、場をお借りでき、ありがとうございました(_ _)

また戦友たちとの共闘が望める日を待ってます♪/(^^)


  • VERMEER /
  • 2012年04月09日月曜日
  • 20時21分
ZENさんこんばんは^^ steelです。

寒暖の差がありますが、日に日に少しずつ暖かくなってきていますね^^ そろそろ冬眠から目覚める時かな?ww

自炊頑張ってらっしゃいますね!おいしそうな、もやしナーラw 写真ではカルボナーラに見えてしまったという罠w

kaiの接続完了したようですね^^
VERMEERさんのコメントを読ませていただいて思ったのですが、私もVERMEERさんと同じ状態で、kaiに接続しようとしたら、アップグレードしてね!っというメッセージが表示されたので、英語版のkaiはアップグレードしないとダメっということなんでしょうかね? ZENさんは確か日本語版を使っていらっしゃったと思うので、スムーズに接続できたのではないでしょうか?

では、また^^ノシ
  • steel /
  • 2012年03月28日水曜日
  • 23時45分
こんばんはZENさん、VERMEERです^^

ブリザード発生する程の寒さは穏やかじゃないですよねw;

自分でも、暖かくなって来たw!と思えば、来週寒いですよw;!という予報ニュースの警告で一喜一憂しておりました^^;

引越しされてから、1ヶ月近くになりますが、横浜で暮らしはどうですか?
自炊もきっちりこなしてる中、写真のPCと手前にキムチ豚丼の図が手馴れた生活感を醸し出してるなぁwと思いました^^
何より、横にさり気に置かれたお酒が、ZENさんらしいですww

kaiにも接続OKみたいですが、気になった事が一つ。

ZENさんのkaiのバージョンは、以前のからアップグレードしてない状態でしょうか?
私もこの前、久々にkaiを起動したら、何度やっても、バージョン更新しないとkaiできないよ! というメッセージが表示されたので、仕方なく更新したんですが。
その際に画目も変わりましたw;
ZENさんの場合とは少し違うんでしょうかね^^;

ともあれ、kaiを再開できるなら、また狩りとトークを満喫できる日が来るのを楽しみにしてますよ^w^/


  • VERMEER /
  • 2012年03月13日火曜日
  • 22時07分
ども〜シュクレです。
地道に自炊エライエライ(´ω`)
千里の道も一歩から!継続は力なり!三年寝太郎!
……石の上、アレ?www

にしても菊水の辛口とか、渋いなぁ〜( ´・ω・`)
相変わらず酒好きなんだな〜って感じですねw
飲み過ぎないように注意しましょうね!

って事でまた←ナニシニキタ?www
  • shukule /
  • 2012年03月10日土曜日
  • 03時11分
 
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR