スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★まだまだやめたりしません★

こんばんわ!ZENです★




「ひょっとしてこのブログ、もう放置状態なんじゃない?」




そう思われていた方もいらっしゃるかと思います。

でもそう簡単には終わりませんw

今日も気ままに書き綴っていきたいと思います (o´∀`o)




今日はですね、今まで書こうとしていたネタ(雑記)をモリモリと書いて、

その後にささやかなムービーを乗せようと思ってます。

製作時間5分の映像なので、過度な期待をされると心苦しいですがw

ということで続きへどうぞ★



【電球変えましたの巻】




私は今、部屋にこの照明をつけています。




4灯シーリングライト『LED電球 蛍光灯電球にも対応 4灯ウッドサークル
E26電球4個は別売 』(A801)ロイヤル通販
http://www.amazon.co.jp/%E5%BD%93%E5%BA%97%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB-%EF%BC%94%E7%81%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%8ELED%E9%9B%BB%E7%90%83-%E8%9B%8D%E5%85%89%E7%81%AF%E9%9B%BB%E7%90%83%E3%81%AB%E3%82%82%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%EF%BC%94%E7%81%AF%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB-E26%E9%9B%BB%E7%90%834%E5%80%8B%E3%81%AF%E5%88%A5%E5%A3%B2/dp/B0041R3M9E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1342454068&sr=8-1




カッコいいし、¥9,620は買いだッ!!

ということで即買いしてしまったものですw








60Wの電球4つがデフォルトでついてきます。






LED電球も取付け可能なのですが、しばらくはこのまま使っていました。

しかしある日、青い閃光と共に一つの電球が完全に死にました。

恐る恐る外してみると・・・

え?






え?






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁッ!!

電球のネジ部分が完全に外れてるぅぅぅぅぅッ!!

(画像赤丸内側部分が全て電球のネジ部分)










デフォルトの電球はかなり粗悪品でした(泣)

画像でお分かりの通り、電球内部には砂もまじってたし・・・。

ムキー!!ヾ(*`Д´*)ノ

ということで、4つ全てLEDへと換装したのですな★

※本体自体は全く問題なく素晴らしい出来ですので、

  購入をお考えの方はご安心くださいませ・・・って営業か!








で換装後の画像がコチラ↓




















なかなかいいでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

明るさも以前の1.5倍といったところ。

個人的にはかなり気に入ってます★








【シャワーヘッド変えましたの巻】




照明の件から取替える楽しさに取りつかれ、

シャワーヘッドも変えてみました。

もともとマンション据付けのものがコチラ↓










今まで気にならなかったけど、結構つまらないなコレじゃ・・・。

ということで、駅近くのホームセンターでコチラを購入。

さっそく取付け。

作業時間はハンドルを回して外してつけて・・・って感じで1分ほど。






色はブラウンというかゴールドというか。

バストイレが茶色ベースなので、合わせてこの色にしました。

画像だけ見るとヘッドだけ浮いてますけどねw

小さい穴がいっぱい開いているので、さーっとした優しい水が噴き出します。

喉元の銀色のスイッチは一時停止ボタンです。








【ベッキーと握手したの巻】




ツイッターでもつぶやきましたが、ベッキーと握手しましたw










仕事帰りに川崎ラゾーナに寄ってみたら、ベッキーがステージで踊ってました★

ヤルキスイッチというCDを買うと握手券を貰えるとのこと。

こういうのはいつも見送ってきたZENですが、相手はベッキー、人気者。

こんなチャンスは二度とないってことで、いい年したおっさんがドキドキしながら握手してきましたw

買ったCDがコチラ↓






結構いい曲入ってましたよ^^

ベッキーって歌うまいんだなぁ。








ということで、久々のブログ更新。

本日はコレにて終了でございます。

また久々にどんどん書いていこうと思います。

また口だけだろ?と言われそうですが、そこはどうかつっこまないでやってくださいw

最後に私が今日作った麻婆丼と共にお別れですw

(最後音量注意w)












以上、本日はココまで!

お相手はZENでした★
著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
ZENさんこんばんは^^ steelです。

夏の暑さが和らぎ、秋らしい気候になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

朝晩の気温が涼しく、部屋でクーラーや扇風機の出番が無くなったのはいいですが、油断して風邪をひかないようにしないといけませんね^^; ZENさんも十分注意して下さい。

ZENさん宅では、部屋の模様替えが行われていたんですね^^
照明は部屋全体の印象をガラッと変えますよね。
しかしカッコいいな〜このデザインw

シャワーヘッドも交換したんですね!
ヘッド交換だけであら不思議・・・高級ホテルに見えてくる!ww

ベッキーと握手ですか・・・言っていただけたら、後〇園で私と握手も付いてきたのにw 

最後の麻婆豆腐美味しそうですね^^
あら・・・ちょうど私片手に炊きたてのご飯の入った丼を持っているではないか!? さ〜苦しゅうない、丼の上にかけていかれよw

久しくみんなと狩りをしていないので、また集まれたらいいですね^^ 私はのんびり狩りに出かけていたりしますw

では、また次回^^
  • steel /
  • 2012年09月23日日曜日
  • 18時35分
こんばんはZENさん、VERMEERです^^

永らくの沈黙を破り、ZEN工場ここに再開ですねw!
この日を待ってましたよ^w^b


シーリングライトは以前にTで見せてもらいましたが、やっぱりこのデザインは、インテリアとして目を惹きますね♪
しかし、付属のライトがいきなり外れ品とは・・・。
そんな経緯があったのは知りませんでしたが、粗悪品がライトだけで済んでよかったと思います^w^;

シャワーヘッドもちょっと高級感を感じる物に変えて、アレンジ加えてますし、ZENさんは色々とこだわりを持った空間の演出をされてますね^^b
私とは大違いだww!

ベッキーの握手会では元気を分けてもらえたみたいですが、芸能人と直に触れ合う機会があるのがいいですねw
例え・・・、オジさんであったとしても毅然とていれば問題ない・・・・よねw?
まぁ、「ハァハァっ」言ってたりしたら別だと思いますがw;
ZENさんはルックス的に問題ない気がしますけどね^w^


最後の麻婆豆腐の動画、静寂の中、炒める音だけが聞こえてきますが、文書最後の(最後音量注意w)を見て、最後は音が大きくなるのか?と思った瞬間にあの歓声w!
まさかの演出に笑っちゃいましたww


私も最近狩りがご無沙汰ですが、狩りの呼びかけは大歓迎なので、是非またあの世界にでかけましょう♪

久々なので長文でしたが、それではまた次回に☆ /^w^











  • VERMEER /
  • 2012年07月17日火曜日
  • 21時43分
 
この頁の先頭へ戻る

2024の月表

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR