スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

お久しぶりです

皆さんお久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

ZENでございます。



更新までかなりの時間が空いてしまいましたね。

1年以上もほったらかしにした結果、

当ブログもすっかりほこりまみれになっておりました(汗)

広告ばかり貼りついてたしね・・・。









さて、私の近況ですが、

ツイッター等でご存知かもしれませんが、MH4にどっぷりとつかっておりますw




無事に上位に上がれたので、

最近は大事に育てたギルクエLv.100テオを野良でのんびりと回しています。

村や集会所のクエは穴ぼこばかりで全然こなせてませんが・・・( ̄Д ̄;;

発掘武器が欲しいんだから仕方ない(現実逃避)








Lv.100テオは攻撃力が半端ない。

2ndGの “ジャンプテオ”×1.5 くらいの恐怖感がありますw

猫パンチで半分持ってかれるしね・・・




序盤はずっとガルルガ一式を愛用していましたが、

いわゆる“事故”が起きた場合の被ダメ量が・・・。

ということで、試行錯誤を繰り返し、ある程度納得のいく装備が出来たワケですな↓










防御力は真鎧玉投入で、(現状)582まで強化しています。

MH4における真鎧玉は大変貴重なので、まだ余力は残しています。

発動スキルは下画像の通り↓










個人的に見た目もスキルも気に入っています。

オンラインでお供したハンターさんに

「うほっ いい男!」

って連呼されましたからw

えぇ、背後には気を付けましたよ(爆)








ちょくちょくオンラインにも顔を出していますので、

ご一緒したハンターさん、よろしくお願いいたします(^▽^)/

あと、こんな私でもご一緒していただける方は、

コメントからご連絡いただけると幸いです。

ツイッターの方も生きていますので、そちらからもぜひ!




これからもちょくちょく更新するつもりです。

皆さん、今後ともよろしくお願いしますね〜★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
あれ?ZENさんて二日前一緒にクエスト行ってくれたZENさんですか?
  • サミー /
  • 2015年10月15日木曜日
  • 11時34分
VERMEERさん、お久しぶりです^^

ツイッターではちょくちょくコンタクトしていましたが、
ブログの方では私の怠けっぷりもあってかなりご無沙汰しておりましたw

ギルクエ育ててますよ〜
発掘武器の魅力にすっかり取りつかれています!

ほほう、VERさんは過去に高Lvのテオと一戦交えられたのですか。
Lv.80代とはいえ、侮れない強さですよね。
私も昔ひとなでされて昇天した恥ずかしい思い出がありますw
本当に侮れない強さなんですよね・・・

こちらこそVERさんと狩りに行けるのを楽しみにしておりますよ!
オンに繋いでいる時とか、「VERさんもどこかで狩ってるのかなぁ」なんて思います。
ブログも更新予定ですので、近々コンタクトを取らせて頂きたいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • ZEN /
  • 2013年12月04日水曜日
  • 03時44分
こんばんはZENさん^^
早速、書き込みをさせてもらいましたw
本当に久しぶりですが、久々にこのブログに書き込みできますね^w^

というか、ZENさんかなり鍛え上げてますね!
ギルドクエも自前の装備もw!
防御値も高いし、確かに男前装備かも^^

テオのLv.100にはまだお目にかかった事はないですが、かなり強いんでしょうね^^;
以前、知人の持ってたLv.80代のテオを狩りましたが、その時でもえらい目遭いましたからww;

ZENさんの狩り生活の高さに、驚きと重圧を感じますが、一緒に狩れるのが楽しみになってきました。

気がつけばもう12月・・・。
よければ、また年内に狩りができれば嬉しいですねw
また昔みたい狩りましょう^^/





  • VERMEER /
  • 2013年12月02日月曜日
  • 22時51分
 
この頁の先頭へ戻る

2024の月表

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR