スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★7777 Hits!★



こんばんわ!

今日も飲み会に連行され、命からがら帰宅したZENです★

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




さて、今回は記事に突入する前に皆さんにひとつお知らせを。

それはずばり今回のタイトル。

当ブログ開設から本日までで、約5ヶ月を迎えるわけですが、

嬉しいことに




7777Hits!




を達成することが出来たのです!

単純計算で、ひと月で約1,400件のアクセスがあった計算になります★

これもひとえに読者の皆様、ゲストの皆様のおかげです。

この場をお借りして感謝の意を述べさせていただきます。

これからも頑張って(そして楽しみながら)更新をしていきますのでお付き合いください。

ZENブログ共々、今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。




《それではスロットをZENKAIにして・・・》




早速本日のレポートを始めさせていただきましょう!




今回はkaiでのゲストさんとの狩りの模様をお届けします。




今回集会所に遊びに来てくれたゲストさんは


YORUAMEさん


VERMEERさん


naoさん


の3名です!




皆さんはZENが以前からお世話になっている方々なので、既にご存知の方が多いかと思います^^

狩りに、笑いに、触れ合いに。

ZENが心から親しみを感じるハンターさん達なんです★




早速クエストに出発した私達。

ところが何故かこの日はkaiの通信状態が絶不調!

出発後にメンバーが離れ離れになってしまう事態が続きました。

部屋を立て直し、クエスト受注者を変えたりと、色々と試行錯誤を重ねた末に成功したクエストが




「迫り来る仙高人」




でありますw

くどくどとお話しするよりも、実際にご覧いただいて味わっていただけたらと思います^^

クエスト開始直後に皆がフリーズしてますが、これはメンバー全員が




「今回は成功した?」




と疑心暗鬼になっている為ですw

恐る恐るクエストに挑む様子が見て取れるかと思いますw

それでは早速ご覧ください★




★迫り来る仙高人★










4人でのクエストだととても心強いですね!

1人では困難なクエストも、「よしいくぞ!」と前向きな気持ちになります★




続いて私達が挑戦したのが「狩人のための葬礼」

水上闘技場にて、フルフル、ショウグンギザミ、ガノトトス、ディアブロスと戦うクエストです。

前置きは不要!

引き続きお楽しみください★




★狩人のための葬礼★










いかがでしたでしょうか?

今回のクエストで、ディアブロスの「往復尻尾ビンタ恐怖症」に陥ってしまったZENでしたw

このクエストをもって今回の狩りはお開きとなりました。

参加いただいたYORUAMEさん、VERMEERさん、naoさんには感謝、感謝です★

皆さんに再会出来る事をZENは楽しみにしております^^




【おまけ】

「7777 Hits!」を迎えたこのブログ。

実はZENはこの「ラッキーナンバー」を自ら引き当てようと数日前から狙っていたのですww


↓その非常に残念な結果がコチラw↓



ち、近からず遠からずw

再度チャレンジしてみると、既にお目当てのナンバーは過ぎ去ってしまってました^^;

「7777」を引き当てた方はきっと何かいいことがあるでしょう!

その方にささやかな幸せが訪れるよう、ZENは(ジェラシーを込めて)お祈りしてますw




それでは本日はこの辺で!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
Ishさん、コメントありがとうございます^^
今日はお疲れ様でした!★

>アクセス数7777hitおめでとうございます!

ありがとうございます^^こんなに沢山の方に遊びに来て頂けてZENは本当に嬉しいです。
ブログを始めた当時は、一体どれだけの方に読んで頂けるのかかなり不安でした。今こうして嬉しい結果を得ることが出来たのも、読者の皆さん、ゲストの皆さんのおかげだと思っています。皆さんには本当に感謝です★

>10000hitは不肖ながら私が頂かせてもらいます(笑)

なぬ!?w仰るとおり確かに私の次の目標は「10,000Hits!」でしたが、こんなところにライバルが出現されるとはwIshさん、私も負けませんよ!w

>心の底から楽しみながら狩りに臨んでいる事が伝わり・・・

動画から楽しさを感じ取って頂けることは私にとっても嬉しいことです^^
狩りのどんな何気ない瞬間も楽しんでいくことが私のモットーなんですwゲストさんとの狩りは一瞬一瞬が本当に貴重ですからね。ふざけ合っている時、真剣に戦っている時、どの瞬間も大事にしたいZENなのです★

>セオリーな意見ですが〜考え次第で何通りもの遊びができることがモンハンの魅力の一つ・・・

Ishさんの仰るとおりですよね。皆の目指すゴールは一緒でも、「コレ」と決まったやり方は一切無い。その目指すゴールに向けて、いかにプランや戦闘を組み立てていくのか(逆算していくのか)。自分で組み立てることの出来る「自由度の幅」がモンスターハンターは本当に広いゲームなのだと思います。
シェンガオレン戦のように、「待ち」の時間を楽しく過ごすもよし、入念にプランを練るもよし、この際皆で肉を焼くのもよしwww人によって、考え方によって、千差万別な狩りを楽しむことが出来る。モンスターハンターというゲームは本当に魅力溢れるゲームなのだと私も思います^^

>このような素敵な楽しい狩りに参加したいとおもっております。

コチラこそ是非ご一緒させてください^^
Ishさんと再びお会い出来る日をZENは楽しみにしております★
  • ZEN /
  • 2009年07月12日日曜日
  • 01時05分
こんばんは、Ishです。先日(というか今日?)はご一緒させていただき、どうもありがとうございました!
記事を拝見させていただきましたので早速書き込みさせていただきます〜。

アクセス数7777hitおめでとうございます! 一月で1400件というのは、ブログとしては相当多い方ではないでしょうか。 これも記事を書くにあたって、決して独りよがりではなく「閲覧される方をいかに観やすく、楽しませるか」ということを妥協する無く、常に考えながら更新されている、というのが結果として現れているのだと、記事を拝見してそう思いました。次の目標は10000hitですかな!?(笑)10000hitは不肖ながら私が頂かせてもらいます(笑)

>動画
心の底から楽しみながら狩りに臨んでいる事が伝わり、観ているこちらがうらやましく思います。パーティプレイにおけるシェンのクエの醍醐味はやはり、攻撃範囲内に入ってくるまでの馬鹿騒ぎに限りますよねっwいろんなアクションで自己主張したり、爆弾や武器で仲間吹っ飛ばしたり肉焼いたりwソロでは余裕無くてできないようなことをパーティでプレイするうちにたくさんしたい、という思いが私にはあります(といっても本当に迷惑になるような事は大抵自重しますがw)セオリーな意見ですが、単純に素材を集めるのとは別に、考え次第で何通りもの遊びができることがモンハンの魅力の一つであることを改めて思います。

また是非ZENさんないし、常連のプレイヤー様方と、このような素敵な楽しい狩りに参加したいとおもっております。いろんな意味で不束者ではありますが、どうか是非このIshを今後ともよろしくお願い申し上げまする。
それでは次回の更新、仮の腕を磨きつつ楽しみにお待ちしております。



  • Ish(osichi) /
  • 2009年07月11日土曜日
  • 04時13分
お二方、コメントありがとうございます^^

★Hiroさんへ★

おぉぉぉHiroさんご無沙汰しております!
お久しぶりです^^

私は相変わらずのんびりと狩りを楽しんでおります。Hiroさんはその後いかがでしょうか?最後にお会いしてからかなりの時間が経ちましたね。二人で挑んだヒプノック戦がとても懐かしいです★
Hiroさんから幾度と無く教えて頂いたハンター魂・・・今のZENにはしっかりと宿っているでしょうか?

>体を大事にしてくださいな

体調のお心遣いありがとうございます。しっかりと体調管理を心がけますね!
今は季節の変わり目のためか、暑かったり涼しかったりと気温の変化が激しいのでHiroさんも体調を崩すことの無いように気をつけてくださいね^^

>8月にwii版出ますが購入予定ですか?

コチラの件は後日記事にするつもりでしたが前段としてご報告を。
まず結論から申し上げますと、Triに関しては発売後暫くは様子を見守るつもりです。もちろん新たな狩場に対して非常に興味がありますし、大剣で新しいモンスターと一戦交えてみたい気持ちはあるのですが、仝従Wiiを所持していないこと、2nd Gを遊びきれていないこと、キャプチャなどの環境が整っていないこと(に関しては当ブログ運営開始時も環境面は整っていませんでしたのでそれほど問題視はしていませんが・・・)の点がネックの為、すぐの購入には至らないと考えております。
例の「給付金」も緊急時用に手付かずの状態ですので、いきなりの購入に踏み切る可能性は大いにありますwその場合はブログでご報告させて頂きますね!
いつかまたHiroさんと狩場にて共に駆ける日をZENは楽しみにしております!

★naoさんへ★

naoさん、先日はお疲れ様でした!
最近のnaoさんとの狩りのおかげで、ボウガンの腕に自信が付いてきた今日この頃です。(見取り稽古とはこのことですよね!w)

>今回の通信障害は怪我のこうみょうといいますか・・・

仰るとおり、今回の狩りは非常に「粘り強さ」が鍛えられた回になりましたねw
一つの狩りに対してのあれほどまでの強い想い。naoさん始め私達は「楽しい狩り」を貪欲に求めるハンターなのだと思いますwあの日最後まで見捨てずに残ってくれたnaoさんには本当に感謝しています。そのおかげであの楽しい狩りに至ることが出来たのですから^^

>大車輪の活躍とってもかっこよかったです

このお褒めの言葉は本当に嬉しかったので、特にピックアップさせて頂きましたww
「大車輪」と言うのが私的になんだか非常にときめいてしまいましたのでw
naoさんはとても優しい方なので、特に注意が必要です!ZENはおだてられると木にも登ってしまうのです★

>僕の十八番の「回復」があまりできなかったので・・・

そんなことはないですよ^^naoさんと一緒に楽しく狩りが出来る。その事実だけでZENは嬉しかったりします。カッコつけた言い方になってしまってるかもしれませんけどね^^;実際そうなんです。
信頼している仲間(友人)と同じ時間を共有出来るって本当に楽しいことですよね★動画でもお分かりかと思いますが、ZENは無謀な攻撃を繰り返してしまう傾向がありますので、naoさんの回復で非常に助けられているのは事実であったりしますけどねw

>ブログオーナーが〜ZENさんのキャラクターが出てて面白かったです。

困ったことに、ZENはこういうちょっとしたところで「楽しさ」を見出そうとしてしまうんですよねw
これほど必死になってアクセスカウンターを覗き込んでいるオーナーさんはそうそういらっしゃらないのではないでしょうか^^;
たまーに自分で「何をやっているんだ?」なんて突っ込んでしまうときもありますけどねw


この度は嬉しいコメントを頂きまして、お二人には感謝です!
これからも皆でより一層モンスターハンターを楽しんでいきましょう!
  • ZEN /
  • 2009年07月11日土曜日
  • 00時42分
ZENさんこんばんはー。

今回も記事にしていただきありがとうございます。

今回の通信障害は怪我のこうみょうといいますか、ZENさんのおっしゃるとうり絆が深まったと実感しております。


2つ目のクエなんかはZENさん1人で近接武器で、大車輪の活躍とってもかっこよかったです。

毎回、影ながら生命の粉塵で回復していただいてるのもとっても感謝しております。

今回は僕の十八番の「回復」があまりできなかったので次はガンガン回復しますのでWW
ではまたkaiで会う日、ブログの更新楽しみに待ってます。


P.S

ブログオーナーが自分のブログのキリ番(って言うのかな?)狙ってるってとてもZENさんのキャラクターが出てて面白かったです。
  • nao /
  • 2009年07月10日金曜日
  • 23時24分
こんばんは お久しぶりです。 ZENさんは相変わらずお元気そうでなによりです。 仕事とブログの両立は大変そうですがこれからも頑張ってくださいね。でも頑張りすぎはいかんよ 体を大事にしてくださいな。 そうそう8月にwii版出ますが購入予定ですか? こちらはPSPの○ボタンつぶれてしまってwiiに移動予定です。 もし買うのならご一緒できたらうれしいです。ではまたそのうち〜
  • Hiro /
  • 2009年07月10日金曜日
  • 19時56分
 
この記事のトラックバック
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典...
  • 本ナビ!DVDナビ!CDナビ!
  • 2009年07月12日日曜日/15時10分
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR