スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★NOW LOADING★

皆さんこんばんわ!ZENです★


現在、次回更新分の記事を鋭意作成中です。

更新を楽しみに遊びに来てくださった方々には大変申し訳なく思っております。


次回の更新時期ですが、8/4(火)を見込んでおります。

仕事の関係上、記事作成のタイミングが遅れることがありますがご容赦ください。

次回作が楽しいものとなるよう、精一杯頑張りたいと思います^^


こんなZENですが、皆様今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
naoさん、コメントありがとうございます^^

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした><;
そして先日のイベントでは楽しい時間をありがとうございました★

後日更新予定の記事(★大狩猟祭(後編)★)で詳述させて頂きますが、ゲストである皆さんの「温かさ」にZENは本当に感激してしまいました。
開催当日は運営や進行がままならない状況であったにも拘らず、naoさんはじめゲストの皆さんから優しい心遣いを頂けた事にはただただ感謝しております。

「開催して本当に良かった!」

ZENの(脚色や誇張のない)純粋な気持ちです^^

>お返事の書き込みの時間が大変遅かったので、気になってコメントいたしましたww

うぅ、優しいコメント本当にありがとうございます★
ZENがホロッときてしまったのは、一杯やっているからではございませんw
naoさんのこうした温かい一言一言が、ZENの心に染み入るのです(やはりコイツ、一杯やっているのでは?w)

>お体にだけは気をつけてくださいねww
>体壊しちゃうと本末転倒ですからっww

ハイッ!了解いたしました★
体調のお気遣いありがとうございます^^
確かにご心配をおかけしてしまう時間帯にお返事を返してしまいましたねw(今回も実はそうだったり・・・w)
naoさんの仰るように、まずは体調管理をしっかりと心がけ、その上で存分に楽しんでいきたいと思います★
楽しむべき時に楽しむ事が出来ないのは、本当に勿体無い事ですからね!
戦場のシェフであるnaoさんが、実はハンターの心をも満たす「ハートフルなシェフ」であることに、ZENは改めて気付かされましたw
そんなnaoさんの振る舞われる「心の料理」を心から楽しむ事が出来るよう、ZENは今からしっかりと体調を整えておこうと思います^^

>注、急かしてるわけではありませんww

えぇ、承知いたしましたw
naoさんから頂くこうした優しい一言が、ZENにとって本当に励みとなっています。
今後はこれをPOWERに変えて、焦らず、楽しく、そしてそれを皆で共有出来る記事を書いていきたいと思います^^
この度は嬉しいコメント本当にありがとうございました★
  • ZEN /
  • 2009年08月06日木曜日
  • 03時09分
Haineさん、コメントありがとうございます^^

先日は「第5回 ZENの部屋」にご参加頂き本当にありがとうございました★
そしてHaineさん、いらっしゃいませ!
ZENのブログへようこそ!(ニヤリw)
Haineさんの仰るとおり、コチラでご挨拶させて頂くのは初めてですね!
私用でお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした><;

>記事アップされるをぷるぷるしながら待ってまーす\(^O^)/

フッフッフw
「お返事」と「記事の更新」があべこべになってしまいましたが、ぷるぷると更新させて頂きましたよ?w
今回のイベントの模様は、前編と後編の二本立てでお送りする予定です★
お腹いっぱい堪能して頂けたら嬉しいなぁと思っていますw^^

今回ご参加頂いたハンターさん達は総勢9名。
見事に「すいきんちかもく・・・」ゲフン!ゴフン!www
是非、Haineさんご自身の目でお確かめになってみてくださいw
  • ZEN /
  • 2009年08月06日木曜日
  • 03時09分
こんばんはーwwZENさん!!

お返事ありがとうございますww

お返事の書き込みの時間が大変遅かったので、気になってコメントいたしましたww

僕もブログの更新、コメントのお返事などなどいつも楽しませていただいてますが、
お体にだけは気をつけてくださいねww

記事の更新楽しみにしてますが、自分のペースで気負わずやってくださいww

体壊しちゃうと本末転倒ですからっww

ではwwまた記事の更新、kaiでの再会、3の報告楽しみにまっておりますww
(注、急かしてるわけではありませんww)
  • nao /
  • 2009年08月04日火曜日
  • 21時11分
ZENさんblogでは初めまして!ハイネですっ☆
土曜日は遊んでいただき楽しかったですー
記事アップされるを
ぷるぷるしながら待ってまーす\(^O^)/
  • Haine /
  • 2009年08月04日火曜日
  • 11時17分
 
この記事のトラックバック
モンスターハンターGの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンターG」へ!
  • モンスターハンターG
  • 2009年08月04日火曜日/09時28分
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR