スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★All Night fever!!★

恐れていたことが起きた。

またもやハンターの「集団失踪事件」が発生したのだ。

諸君も既にご存知の通り、このようなケースは今回が初めてではない。




過去に一度だけ同様の事例が発生したが、それが今から凡そ2ヶ月前

「Missing 消えた3人のハンター」と題して対策を検討したことはまだ記憶に新しいだろう。

それから本日までの僅かの期間に、早くも2件目の失踪事件が起こってしまったのである。

それも今回は一気に4人!!

「4人のハンター全員」(※)が一斉に姿を消したのである。

我々にとって、これはまさにイワクツキの事件なのだ。

※注)失踪したとされるのは、正しくはその内の1名を除いた「計3名」である。
⇒1名に限っては前回の失踪メンバーと重複するため、
我々は彼が何かしらの事情を知っているものとして現在捜索中である。




早急なる事実確認、及び彼らの捜索が不可欠であり、同時に再発防止策を検討する必要がある。

それが本日諸君にお集まりいただくことになった経緯である。

唯一救いなのは、今回のケースでは彼らが失踪する直前(と見られる)までの姿が
収められている「テープ」が発見されていることだ。

長い間風雨に曝されていたらしく、かなり損傷が激しいが、
努力の甲斐あって何とかデータを復元させることが出来た。

そこからほんの僅かな痕跡も見落とすことのないよう、現在別班が解析を続けている。




諸君、事態は緊急を要する。

何かお気付きになったことがあれば、大小問わず、遠慮なく申し出ていただきたい。

本件はギルドの秩序、並びにハンターの士気にまで関わる「繊細かつ重大な問題」である。

くれぐれも他言されることのないようご注意願いたい。

また、覚悟のある者だけ「続きを読む >>」へ進んでいただきたい。

それでは諸君、期待している。



★問題のテープ★










・・・こんばんわ!ZENです★

皆さん、驚かせてしまってごめんなさい!w


実は先日、kaiでゲストさんと狩りをご一緒させていただいたのですが、
一番最初に撮影したクエストが途中でおじゃんになってしまったんですね^^;

前半分のファイルが完成した辺りでいわゆる「ブルースクリーン」状態に陥ってしまい、
突然PCがシャットダウンしてしまったんです><;

泣く泣くMOVIE掲載は見送ろうかと思ったんですが、かろうじて冒頭のデータが残っていました。

せっかくの皆さんとの狩りの思い出、消してしまうのは大変忍びなく、
頭を一生懸命振り絞って思いついたのが冒頭のシチュエーションでしたw

モチロン、MOVIE自体はあんなにボロボロになっていたわけではありませんよ?w

雰囲気を感じていただけるよう、編集初心者のZENが苦心して加工したものだったのです★




ご紹介が遅くなりました!

今回参加してくださったゲストさんは、

Aliceさん

Ishさん

Haineさん

syrupさん

・・・の4名です!


皆さん、ZENが以前から大変お世話になっているハンターさん達です^^

それでは早速、当日の模様をお話しさせていただきましょう!




【武神闘宴】

コチラがもともとの綺麗なスクリーンショットです★

それにしても皆さん本当にオシャレな装備ですね^^



BCに辿り着いた私達。

緊張がMAXに達しかけたその瞬間・・・




「おうっ!?」




Aliceさんの投げたブーメランでしたw



早速準備を整える私達。



Ishさんは丁寧なお辞儀で皆さんにご挨拶★



そしていよいよ出陣です!



・・・ってAliceさんっっっ!w

syrupさんの表情がとても切なげなのが印象的ですw



互いにブーメランを投げ合うAliceさんとsyrupさんのお二人w

こうなったら頼りになるのはIshさんしかいません!w

・・・すると突然しゃがみ込んでしまうIshさん。

おや、Ishさん?

お体の調子でも崩されましたか?



「カッ!!」



「I can Fly♪」

飛んでる!いや、Ishさんが舞ってる!

心なしかその表情も大空を舞う鳥のようですw



そんな面白いイタズラから一変、本気モードの皆さんは本当にスゴイの一言!



巧みな攻撃、仲間のサポート、どれをとっても実は一流な皆さんなのです★



MOVIE同様、残念ながらスクリーンショットもここまでとなりました^^;




実はこの他にも沢山クエストに挑戦したのですが、生き残ったMOVIEは下記の2つでした。

もう無駄な前置きはいたしません。

2作続けてご覧いただきたいと思います!

それでは皆さん、行ってらっしゃいませ★




★JUMP 爆炎の帝★










★異常震域★










よく考えたら・・・。

Haineさん映ってませんでした!!(本当にスミマセン!><;)

「フォース」を溜められているタイミングの関係上、上手く撮影することが出来ませんでした。

本当にごめんなさい!




・・・といきなりこんな話では、読者の方々には全く伝わりませんよね^^;

しかし「事実は小説より奇なり」

それもまた実際に起こった事実なのですwww

どうかご容赦いただきたいと思います★


※なお本記事はAliceさんのブログ「今日も張り切って狩りまっしょい(*ノ▽ノ)」内、
「kai♪kai♪ひっさしぶり〜♪」の記事とリンクしております♪

そちらも併せて読んでいただくと、より一層楽しんでいただけるかと思います^^

尚、記事リンクに関しては、今回ZENは許可をいただいておりません!^^;

苦情等ありましたら、迅速に対応させていただきますのでご一報くださいm(_ _)m




この日は言葉通り「夜通し」狩りを楽しむ事が出来ました!

お腹いっぱい楽しむ事が出来たのは、遊びに来てくださったゲストの皆さんのおかげです^^

Aliceさん、Ishさん、Haineさん、syrupさんには本当に感謝、感謝です★




今回も大変巨大な文章になってしまいましたね^^;

それだけZENも楽しかったので、どうかお許しください。

最後まで読んでいただけた皆さん、お疲れ様でした★

どうか皆さんもアツイ狩りを楽しんでいただきたいと思います。

それでは本日はこの辺で!

お相手はZENでした★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
naoさん、コメントありがとうございます^^

今回の記事も楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!
naoさんの様な読者の方の存在は、記事を書くZENにとってPOWERの源なのです★
本当に感謝しております^^

>う・ら・や・ま・し・い・・・

そう言って頂けるとZENはちょっぴり得意になったりしますwww
実際、今回参加してくださったゲストさん達との狩りは「楽しい!」の一言でした。
笑いあり、ハプニングあり、そしてやっぱり笑いあり・・・と、一瞬も気の抜けない状況でしたw

おっと!
naoさんも油断されてはいけませんよ?
私は常にnaoさんに「ロックオン」している状態なのですからwww
次回お会い出来た時には、是非ともよろしくお願いいたします★

>うん飛んでるときのISHさん〜見事に羽ばたいてますねww

気持ち良さそうに羽ばたかれているIshさんを発見して、掲載を即決してしまいました^^
shukuleさんやsyrupさんが盛り上げてくれたテンションを、文字通り爆発的に上げてくださったのがIshさんだったのですからw

実際、狩りとなるとIshさんは凄まじいパフォーマンスを発揮されます。
場を和ますことも出来、尚且つストイックに戦うことも出来る。
そんなIshさんに、ZENは心から憧れているのです★

>またしてもあの光景が・・・。ZENさんのプレゼントが・・・ZEN意が・・・

二度あることは三度ある。
「昔の人は上手いこと言うなぁ」と感じるところですね!(そっち?w)

naoさんの仰った「ZEN意が・・・」というところが個人的に大好きですw
思わず「上手だなぁw」と唸ってしまいましたw
今度使わせて頂いてもいいでしょうか?w
やっぱり許可はきちんと頂きたいですからね!w(やっぱりそっち?w)

あのプレゼント、私の見間違いかもしれませんが、誤操作でAliceさんに手渡そうとしているように見えますw
仮にsyrupさんが気付いてくださったとしても、私のチョンボで同じ結果になっていたかもしれませんね^^;
肝心な時こそ冷静さを失わずに振舞いたいものですww

>だんだん日中と夜の温度差がひらいてきたので〜楽しみに待っておりますww

体調のお気遣い、そして嬉しい期待のお言葉本当にありがとうございます!
naoさんの仰るとおり、今はちょうど季節の変わり目ですし、しっかりと体調管理をしたいと思います★
そしてこれからも、naoさんはじめ読者の方に楽しんで頂ける記事作りを追求していきたいと思います^^
私の「楽しい」と皆さんの「楽しい」がイコールになってくれたら本当に嬉しいですから。

>今回は特にボケもなくすいませんww

最後の最後に吹き出してしまいましたwww
やはり油断は命取りですね!w
naoさんにハンターの心得を改めて教えて頂けたような気がします^^

私もnaoさんに再会出来る日を楽しみにしております!
その時までお互いにしっかりと体調を整えておきましょう!
  • ZEN /
  • 2009年09月02日水曜日
  • 02時08分
こんばんはーwwまたずいぶんご無沙汰してすいません・・・。

naoでございますww

記事読ませていただきました・・・。
う・ら・や・ま・し・い・・・
いいなぁ・・・。なんて子供みたいにダダこねちゃいましたごめんなさいww

写真、おもしろいですねww
うん飛んでるときのISHさんかっこよさのなかにもかわいさもありでww
見事に羽ばたいてますねww

1つ目のムービーはとにかくとどめの一撃にZENさんのカッコよさがでてるとおもいましたwwうんwwあれを見たら大剣すごってなりましたww自分にはできないのでよけいにww

2つ目はごめんなさい。笑ってしまいましたwwまたしてもあの光景が・・・。ZENさんのプレゼントが・・・ZEN意が・・・
またも無視されてましたねww

まぁ戦場だからしかたないですよねっww

と、まぁ毎回毎回よくわからないコメントすいませんww

だんだん日中と夜の温度差がひらいてきたので風邪などひかないよう体に気をつけてまたkaiでの再会、ブログ更新、tryの開拓、ZENさんの日常ww楽しみに待っておりますww

では失礼してこれからshukuleさんのところへ行ってまいりますww

P.S
キリ番、ぞろ目等、
僕は気にしてませんよww
次はどなたがとるのか楽しみですww

今回は特にボケもなくすいませんww


  • nao /
  • 2009年09月02日水曜日
  • 00時55分
shukuleさん、コメントありがとうございます^^

先日は大変お世話になりました!
おかげさまで本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました★
笑いあり、フォースあり、笑いありの連続で、時間が過ぎるのがとても早かったですw

しかしさすがはビーナスハンターshukuleさん★
隙あらば皆を楽しませてくれるそのウデの見事さに、ZENは改めて気付かされましたよ?w
一心不乱にブーメランを投げるshukuleさんのお姿に、ZENは思わず吹き出してしまったほどですw
大タル爆弾の至近距離で飛び交うブーメランを見た時には鳥肌が立ちましたがwww

>ZENさんの周りは良い人がいっぱい集まるのですね。

モチロン、その方々の中にはshukuleさんも含まれているのですよ?
shukuleさんの仰るとおり、本当に素晴らしいゲストさん達に出会う事が出来てZENは本当に恵まれているなぁと思います★

ハンターは日本中にいるかと思いますが、その中で私達がお互いに出会えた事はきっと何かの縁があったのだと思います。
そんな奇跡的な出来事だからこそ、なおさら皆さんお一人お一人との時間を大切にしていきたいですよね^^
そういった積み重ねがあるからこそ、先日のような楽しい狩りにも挑む事が出来ますし!w
是非これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう!★

>武神闘宴のIshさんの写真凄いですね!!気持ちよさそうに飛んでるww
>その後ろでブーメラン投げ合ってる私たち…、なんてカオスwww

撮影したMOVIEからスクリーンショット(以下SS)を切り出していくのですが、
一つのクエストから抽出されるSS枚数は、凡そ6000枚を数えます。(例:本記事掲載の「異常震域」の場合。)

その中からひとコマひとコマ探っていき、カッコイイ場面を私のセレクトで選んでいくのですが、
今回、Ishさんの「飛行映像」に出会う事が出来たのは、まさに奇跡だったとしか言いようがありませんw
「次はどんな驚きの瞬間に出会えるだろう?」と、SSの編集時は毎回「宝探し」の気分で楽しんでいたりしますw

そんな中で、大タル爆弾爆発の瞬間はまさに「カオス」ですよね★
至近距離でお互いにブーメランを投げ合うAliceさんとsyrupさん。
そして今まさに爆発しようと閃光を放っている大タル爆弾!
右隅には秘かに爆発を待ち侘びているZEN(w)・・・というように、構図的にも芸術的な瞬間が切り出せたかと思いますwww
今見ても思わず「ニヤリw」としてしまうのはきっと私だけではないでしょう^^

>しかもフォース溜めるとか、あの場にいなかった人からしたら意味不明ですね(´∀`)

www。
確かにこれは言い逃れの出来ない事実ですね!w
私達が狩りを始めるその瞬間、きっと宇宙の彼方では様々な戦いが繰り広げられていたのでしょうw
Haineさんも充分にフォースが蓄えられたかと思います^^★

>ZENさんIshさんsyrupさん楽しい時間をありがとうございました。
>あっ、あといくらでも許可なくてもリンクしていただいてOKです。

コチラこそ、次回、そのまた次回と楽しい狩りをご一緒させて頂きたいと思っております^^
またお会い出来た時には、きっとHaineさんも漲るフォースを開放される事でしょうwww
その時が本当に楽しみです★

そして記事リンクの件も快諾して頂きありがとうございます!
このお返事を書いた後、早速ZENもコメントを寄せさせて頂きたいと思ってますので覚悟してくださいねwww
それではまたいつか再会出来る日を楽しみにしております★
  • ZEN /
  • 2009年09月01日火曜日
  • 01時26分
どもども、先日はお世話になりました。Aliceないし、shukuleないし、金星の人です☆

にしても、今回もかなり楽しませてもらいました。
みんな面白いし上手いしあっという間に時間が過ぎてしましましたね。類は友を呼ぶ?でしょうか??
ZENさんの周りは良い人がいっぱい集まるのですね。自分もあやかりたいですwww

武神闘宴のIshさんの写真凄いですね!!
気持ちよさそうに飛んでるww
その後ろでブーメラン投げ合ってる私たち…、なんてカオスwww
しかもフォース溜めるとか、あの場にいなかった人からしたら意味不明ですね(´∀`)
でも楽しかったのでそこは仕方ない…w
問題の乙った所も消えてくれてよかったですww

あ〜なんか何書いてるか分からなくなってきたww
とりあえず、ZENさんIshさんsyrupさん楽しい時間をありがとうございました。またの機会に是非ご一緒しましょうね☆
あっ、あといくらでも許可なくてもリンクしていただいてOKです
それではノシ
  • shukule /
  • 2009年08月31日月曜日
  • 21時58分
 
この記事のトラックバック
モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!
  • モンスターハンター3
  • 2009年08月31日月曜日/12時51分
この頁の先頭へ戻る

2024の月表

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR