スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★第6回「ZENの部屋」参加者募集!★

こんばんわ!ZENです★


段々と昼夜の気温差が激しくなってきた今日この頃。

皆さんは風邪など引かれることなく、元気に過ごされておりますでしょうか?




そういえば、先日の台風凄かったですよね!?(話の流れが迷宮入り)

ZENは交通機関の打撃の影響をモロに受け、何と出社時間が15時になってしまいました^^;

モチロン朝に出発したにもかかわらず、ですw

いやはや自然、恐るべしw




さて、10月といえば、紅葉が美しい季節になってきましたね^^

「そうだ京都行こう!」

スミマセン、言いたかっただけですwww




そんな訳で、今私が切に求めるもの。

そう、それは(くれない)です!



「読者の皆さんからゲスト参加希望者を募集して、
X Link kaiで一緒に狩りに行っちゃおう!(第6回)」

「ZENの部屋へ遊びに来ませんか?そして覗いてみませんか?」

そして・・・「ZENと一緒に狩りに行ってみませんか?」

★日時:2009/10/17(土)
★時間:22:00〜
★場所:Arena/PSP/Action/Monster Hunter Portable 2G/japanese/5 Only Keyroom....And Only friend/5-1
★Pass:zenkai


今回のテーマはずばり
「紅」!


紅く色づく葉のように、美しく、そしてアツイ祭りに遊びに来ませんか?


「秋の夜長に楽しい一時を過ごしましょう!」


ってのが今回の狙いです★




今回はブログタイトル変更後のイベント第一弾!

当日のイベントの模様は、後日記事にてご紹介させていただきます。

そのため、当日は、撮影をさせていただく可能性があります。

皆さんとの楽しい狩りの様子が上手く形になれば幸いです^^




★下記5点ご了承ください★

◆心得その1◆
集合場所はAREA5(Only Keyroom....And Only friend)ですが、
このエリアでは撮影時に負荷がかかりすぎるので、実際に狩りに行く際には
AREA9(G class kuemawasi)に引越し予定です。

「AREA5を訪ねてみたら、部屋が無い!」という場合、AREA9を覗いてみてください。

それでも困ってしまった時は、ブログに「Help me!」とコメントをくださいw

リアルタイムで対応させていただきますので^^

「定員オーバーで入室出来ない!」というトラブルの際も同様です。




◆心得その2◆
私の撮影の腕が不完全な為、撮影が100%成功するという保障は出来かねます。

◆心得その3◆
当日のZENの撮影環境によっては、撮影不可能な場合があります。

◆心得その4◆
全ての狩りを撮影することは出来ません。

また、撮影後は自動で動画作成が始まってしまいます。
しばらくの間、ZENはチャットしか出来ませんがご了承くださいw




そしてここからが最も重要です。




◆心得その5◆
ハンタースキルは問いません!

「自薦」、「他薦」も問いません!w

どなたでもOK!「皆と楽しく狩りがしたい!」って方ならなおさらOK!


興味のある方、「いっちょやってみるか!」って方がいらっしゃいましたら、
コメントに参加の意思をご記入ください^^

「狩りは苦手だけど、雰囲気だけでも味わってみたいなぁ」

「皆に混じって新しい武器に挑戦してみたい!」

な〜んてのもALL OKデス★




今回のテーマはただ一つ!

「秋の夜長に楽しい一時を過ごしましょう!」

テーマに共感していただける方、どなたでも大歓迎ですので、ぜひご参加ください^^

今回も気分を盛り上げる為、ブログ上に「カウントダウン」を設置しました★




「初参加」の方、勇気を出して参加してみませんか?(一見さん大歓迎です★)

「参加経験のある」方、原点に立ち返り、新たな気持ちで狩りを楽しんでみませんか?


そして・・・


「ZENと一緒に狩りに行ってみませんか?」(どーん)



参加意思のある方、コメントお待ちしております!

お相手はZENでした^^★




PS.

私も刺激を受けて食べてみましたw

ピリ辛で美味しかったです★

著者:ZEN

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
steelさん、エントリーありがとうございます^^

いえいえ、直前でもいきなりの飛び込みでも大歓迎なのですw
久々にsteelさんにお会い出来ると思うととても楽しみです★

それでは集会所にて、steelさんにお会い出来る事をを楽しみにしております^^
  • ZEN /
  • 2009年10月17日土曜日
  • 21時20分
こんばんはZENさん。
携帯から失礼します^^;

「紅」私も参加させてもらおうと思っています^^

参加表明が際になってしまい、申し訳ありません><;

では、後ほどよろしくお願いします。
  • steel /
  • 2009年10月17日土曜日
  • 20時32分
Lizさん、エントリーありがとうございます^^

LEEの40倍カレーで悶絶されていたとはwww
よ、40倍ということは、通常の40倍の辛さということですよね?(ブルブル)
Lizさんが悶絶されていた様子をイメージして、しばらく笑いが治まらなかったZENがいますwww
いや、失敬^^;

Lizさんは南国のご出身でしたか!
そうなるとこれからの季節、Lizさんにとってとても厳しいものになるような気がしますw
今回のイベントでは、そんな寒さを吹き飛ばすような熱く楽しいものにしましょうね!

そしてLizさん、Ishさんと共演を果たすことが出来るとは^^
「マオウ」から始まり前回の「第5回」を経て、今まで皆さんと仲良くさせて頂いてZENは本当に嬉しいです★
お会い出来るのが楽しみだなぁ^^
それでは本日、集会所にてLizさんのお越しを(鼻の下を伸ばして)お待ちしております!w
  • ZEN /
  • 2009年10月17日土曜日
  • 18時38分
Ishさん、エントリーありがとうございます^^

今回のテーマは「紅」(くれない)★
赤を連想させるものは非常に多くあるかと思います。

情熱の赤、魅惑の赤、そして紅葉の赤などなど・・・^^
その熱く燃え滾るような想いを狩りに込めて、本日は楽しいイベントにしましょう!
Ishさんの仰るように、今回のイベントは「和」をテーマとした「★風雲急を告げる★」の再来となるかもしれませんね!

「狩人麺」も味わわれましたかw
確かにアレは「タンタン麺」と言った方がしっくりくるかもしれませんねw
「あれ?しょうゆ味はどこいった?」って感じもしましたが、とても美味しかったですwww
季節は秋。
「食欲の秋」ですから、食に関しての雑談もヒートアップしそうで楽しみですw

それでは集会所にて、Ishさんのお越しをお待ちしております★
  • ZEN /
  • 2009年10月17日土曜日
  • 18時28分
どーも〜
先日LEEの40倍カレーを食べてひとり暮らしの部屋で悶絶していたLizです。
南国出身の私、辛いものは大好きでございます。
かなり久しぶりに参戦をしたいと思っておりますので当日はどうぞよろしくお願いします。
  • Liz /
  • 2009年10月17日土曜日
  • 07時01分
こんばんは、Ishですノシ

不束者ながら、私も参戦させていただきますw紅といえば紅葉!紅葉といえば「和」!うふふ・・・丁度ふさわしい装備があったようなw
早速作ってお祭りに備えるとします〜w

狩人麺、近所のコンビ二に並んでたので私も食べてみましたw
「とんこつしょうゆ」というよりは、どちらかというとタンタン麺に近いような?(いや、同じか?)辛いもの&中華好きな私としては割りと丁度いい辛さでなかなか美味でしたよ〜。

それでは当日にお会いいたしましょう^^
  • Ish(osichi) /
  • 2009年10月16日金曜日
  • 23時23分
shukuleさん、エントリーありがとうございます^^

shukuleさんが記事にされていた「狩人麺」。
早速私も食べてみました★

確かに最初は結構辛かったですw
でも食べ続けていくと段々マイルドに感じてきましたね。
ただ単に舌が麻痺していたのでしょうか?w

「ピリ辛とんこつしょうゆラーメン」と題打たれているだけあり、
最初は結構匂いが強いかな?って思いましたw
中に「先生」とか入ってないですよね?w
コワヤコワヤw

「第6回ZENの部屋」=「紅」★
ご参加の意思、確かに受け取らせて頂きました^^

テーマは赤!
熱く!情熱に溢れた!煮えたぎるような!狩りを楽しみましょうw

モチロン、ゆったりとした雑談やスローな狩りもしたいなぁと思っています★

それでは、当日お待ちしております。
  • ZEN /
  • 2009年10月15日木曜日
  • 23時35分
アレをピリ辛と言える舌が欲しいですw

ZENの部屋「紅」!!
ぜひ参加させていただきたいと思います。
紅…、ギルドガード…、いや、フルフル…?赤かぁ…、赤…、そんなんあったっけ?
…考えておきますw
それでは(*´ω`)ノシ
  • shukule /
  • 2009年10月15日木曜日
  • 07時15分
 
この記事のトラックバック
モンスターハンターGの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンターG」へ!
  • モンスターハンターG
  • 2009年10月15日木曜日/01時54分
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR