スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★足を運んでくださっている方々へ★

こんばんは!ZENです★

更新が滞っており、日々当ブログへ足を運んでくださっている方々には大変申し訳ありません。

実は最近PCの調子が思わしくなく、ネットにつながりにくい状況に陥ってしまいました。

今回の記事は携帯からの投稿のため、かなり味気ないものになってしまってるかと思います(汗)

いただいているコメントに対するお返事も未だ投稿できていない有様です。

そのため、次回の更新まで少々お時間を戴かなくてはならない状況です。

記事を楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦頂けますよう宜しくお願いいたします。

著者:ZEN

★新たなる可能性 MHP Tunnel★

こんばんわ!ZENです★






(※注意!上のSSは下記エピソードとは無関係です。 詳細は後述します。)

昨日、何気なくkaiにつないでみたところ、懐かしい友人にお会いすることが出来ました。

3rdが発売され、上位に行くまではソロで自分のスタイルを確立する方も多いと思います。

かくいう私もそっち派で、未だにパーティープレイは封印しています。

正確には、kaiの接続テストの時などで若干の経験はありますけどねw

3rdの世界で共に頑張っている友人とのしばしの歓談。

とても楽しい時間を過ごす事ができました (*´∀`*)








さて、本日はやや狩りから離れたお話。




皆さんは、インターネットを介して狩りをする際、どんなツールを使っていますか?

PS3を利用する手もありますが、おそらくX Link Kaiが最もポピュラーだと思います。

私も皆さんと狩りにご一緒させていただく際はいつも利用してますし。

しかしKaiは非常に便利な反面、ユーザを悩ませる様々な不便な点もあります。

MHP3rd発売当初、kaiがなかなかつながらなかった事は記憶に新しいですし。




時にはサーバーが不安定だったり、やっとつながってもラグがひどかったり・・・。

ネット環境によっては、kaiで狩りが出来ない方もいらっしゃるかと思います。

しかし、そんな悩みを多少軽減してくれるツールがあったんです。

本日は、新たな可能性を実践したZENのおすそ分け記事でございますw

長文になりますが、興味のある方は是非ご覧くださいませ★

続きを読む >>
著者:ZEN
この頁の先頭へ戻る

2011の月表

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR