スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★驚きと悟りの夜★

こんばんわ!ZENです★






昨日になりますが、kaiで久々にたくさんのゲストさんと狩りしてきました d(ゝω・*)

祭でもないのに、こんなに楽しい狩りが出来るなんて思ってませんでしたYO!

あ、キッカケはですね、ツイッターだったんですよ。

ある方がkaiにいらっしゃるとのコトで、覗いてみたら上手いことお会いできまして。

本日のお話はそこから始まります。

それでは はじまりはじまり〜★

続きを読む >>
著者:ZEN

★復活更新:MHP Tunnelの先に見えたもの ver.3.33★

こんばんわ!ZENです★






先日、MHP Tunnel導入の記事を書きました。

記事を読んで導入された方も少なからずいたようです。

ちなみに上のSSは、リアルな友人でもあるyoruameさんとTunnelした時のものです。

導入記事の時に使えって話ですけどねw




さて、ココからが本題。

MHP Tunnelを使って、初めてゲストさんとパーティープレイしてきたんです ( ´∀`)

結構前の話ですけどね(汗)






あ、上のSSは、先日yoruameさんと狩りに行った時のもn・・・(紛らわしいわ)

TunnelはZENのPCへゲストさんをご招待するスタイル。

いつもと違って、ややドキドキしながらの狩りとなりましたw

身に覚えのあるゲストさん、大変お待たせいたしました!

それでは早速いってみましょう!

著者:ZEN

★復活更新:新装備(群)★

こんばんわ!ZENです★






3/11(金)に発生した“東北地方太平洋沖地震”。

宮城県沖を震源とした大地震で、東北地方に甚大な被害を与えました。

ZENは都内で地震に遭遇し、そのまま会社で夜を明かしました。

交通機関が完全に麻痺してましたからね。




翌日は東京駅から徒歩で自宅を目指す事に。

20キロ近く歩きました。

革靴だったこともあり、猛烈な足の痛みから道半ばで断念。

途中から、復活したJRに乗り換えました。

上の画像は、帰宅中に見えた東京スカイツリーを撮影したものです。

こうして少しでもテンションが上がる材料を探さないと、まいってしまいそうな心境でした。




今回の記事では、敢えて震災について深くは掘り下げません。

本当は、当日感じたことなどを記事に書き起こしました。

でも、更新は出来ません。

被災した方々の気持ちに比べたら、それは全く意味を成さないものだと考え直したからです。

今何が必要かと懸命に考えたら、少しでも明るくなる話題なんじゃないかなぁって。

それなら私にだって出来ますからね。




従いまして、今回の記事は敢えて明るい側面だけを追いかけていきます。

不謹慎だと気分を害されることの無いよう、配慮はさせて頂くつもりです。

ご賛同いただける方のみ、続きへお進みくださいませ。
著者:ZEN

★復活更新:近況報告★

こんばんわ!ZENです★






不調だったPCも何とか回復し、更新が出来るまでになりました。

いやはや、ご心配をおかけしました (Д`|||)

あ、上のSSカッコよくないですか?(話を進めろ)




最近の私はといいますと、プライベートな予定に忙殺されてました。

親友の結婚式に参加してきたのですが、親友代表でスピーチを任されてしまい(汗)

めちゃくちゃ緊張しましたが、とりあえず大きな声で堂々と話したら意外と好評でしたw

その翌週には兄弟の結婚式に参加し、幸せオーラを全身に浴びてきました。

そんなワケで、ブログを更新する暇が全くと言ってなかったのです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、ちなみにコチラは前作版の夫婦ですw






ブログが更新できない間、SSは膨れ上がる一方w

書きかけ途中の記事も(主にMHP Tunnelやパーティープレイについて)発見しました。

それらを復活キャンペーンとして、複数回の更新で少しずつご紹介していきたいと思います。

今回は(あくまでも更新が途切れる以前の)近況報告をさせていただきます。

前置きが長くなりましたが、それでは早速いってみましょう★

続きを読む >>
著者:ZEN
この頁の先頭へ戻る

2011の月表

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR