

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

★ジェットストリーム★

こんばんわ!ZENです★






本日は、先週末の夜中に行われたゲストさんとの狩りの模様をお届けします。

日頃お世話になっているVERMEERさん、Aliceさんが遊びに来てくれました (*^▽^*)




その模様は、Aliceさんのブログである「今日も張り切って狩りまっしょい(*ノ▽ノ)」内の記事、

『【金曜夜〜土曜朝にかけてのKai狩りレポート】』でも詳細に紹介されています!

時間の流れに沿ってかなり忠実に記されていますので、是非ご覧ください★

私の記事は後追いなので、今回はちょっと楽させていただきますねw




なお、今回の記事はかなりSSが多目となっておりますw

めげずにご覧いただける方のみ、先へとお進みくださいwww

それでは早速、本日のお話を始めたいと思います!

続きを読む >>
著者:ZEN

★揺さぶるもの★

こんばんわ!ZENです★



最近、お天気に恵まれないですねぇ (;´Д`A

やっと晴れたと思ったら、翌日にすっごい寒かったりするし・・・。

あーぁ、苺大福食べたい (自由か)




土曜の夜、kaiで久々にゲストさんたちと狩りに行きました (^ω^*)

ココ最近は、友人のYORUAMEさんと2人で狩りに行ってましたからね。(詳細は機を見て)

気合いも入るってモンです!

実際、この日の狩りはZENにとって、すっごく楽しいものになりました★


そう、オナラが出そうなほどに (我慢しろ)


というワケで、今日はその夜のお話をしようと思います。

さぁ、いよいよ開演です(。・ω・。)v

著者:ZEN

★賑やかな夜★

こんばんわ!ZENです★






今回は、昨夜行われたkaiでの狩りの模様をお届けしたいと思います^^

ゲストさんとの狩りの様子を記事にするのはかなり久々な気がしますw

本当はもっとたくさん書きたいんですけどね^^;

平日は帰宅すると疲れてすぐに寝てしまうので、いかんせん時間が・・・><;

酒とチーズで体力とスタミナをMAXにせねば・・・。

まぁ、アルコール入れたらまず間違いなくいつもより早く寝ちゃいますけどねw

それでは、本日のお話を始めたいと思います★

著者:ZEN

★Never Give Up!!★

人はね。

忘れる生き物なんだよ。

辛いことや悲しいことをずっとため込んでいたら頭がいっぱいになっちゃうだろ?

だから人はすぐにいろんなことを忘れちゃうのさ。

でもね、人にはどうしても忘れられないことがある。

かけがえのないタイセツなものだけは、絶対に忘れることは出来ないんだよ。

それはきっと、神様からのご褒美なんだとボクは思うんだ。




こんばんわ!ZENです★



空気が乾燥しているためか、最近よく目が乾きますw

今日休みをとっていたZENは、ドライブ中通りかかった薬局へ向かい、

早速目薬を購入しました。 (「キター!」って叫びたくなるアレですw)

これでしばらくは「しぱしぱ」することの無い日々を送ることが出来そうです^^




さて、本日は今から約二週間ほど前の1/24の狩りのお話。

忙しさから、一度は記事にするのを見送ろうかとも思いましたが、

私のポリシーがそれを許しませんでしたw

そしてあの楽しかった夜の記憶は、消えることはありませんでした。

たとえ時間が経っていたとしても、錆付くことはない!

というわけで、早速本日のお話を始めていきたいと思います★

著者:ZEN

★国境を越えて★

こんばんわ!ZENです★

本日は、一風変わったkaiでの狩りの模様をお届けします♪






お気付きになりましたか?

勘の鋭い方は、上のSSをご覧になってすぐに気付かれた事だと思いますw

そう、実は今回の狩りのメンバーは

日本
香港
台湾

という3つの地域出身のハンターで構成されているのですw

「日香台 合同チーム」といったところでしょうかw

このチームにおいて、日本から参加していたハンターはZEN唯一人でした^^w




ZENはナゼ外国の方々と狩りに行く事になったのでしょうか?

そこでは一体、どのような狩りが繰り広げられたのでしょうか?

それでは早速、お話しさせていただきたいと思います^^★

著者:ZEN

★クエストリレー★

こんばんわ!ZENです★






本日めでたく歯の治療が終了し、ルンルンな気分ですw

食事中はまだおそるおそるモノを噛んでおりますが、それもきっとすぐに直ることでしょう。

でもしばらくの間、サンドイッチだけは絶対に食べません!www

あのメンチカツサンドが事の始まりでしたからね^^;

いつの日か、絶対にリベンジしてやる・・・(サンドイッチにあやまれ)




さて、本日は以前からお約束していたとおり、

年末から現在までのゲストとの皆さんとの狩りの模様をお届けしたいと思います♪

皆さん、準備はよろしいでしょうか?

それでは早速、始めさせていただきましょう!

著者:ZEN

★羽化★

こんばんわ!ZENです★




イルミネーションがキレイな時期になりました^^

ビルや街路樹もキレイにライトアップされて、何だかウキウキしてきますね。

そういえば、そろそろクリスマスかぁw

折を見て、そんなクリスマスにピッタリな記事をお届けしたいと思います。

実は今日、ちょっとしたサプライズもありましたので(^0^)/★




さて今回の記事は、先日の記事
「★胎動★」の続編となっております。

続編ということはつまり・・・どういうこと?www

つまりですね、いよいよ私のMOVIEがレベルアップを成し遂げたんですね^^

前回までは、新たな撮影方法に伴う著しい画質低下に悩んでいたわたくし。

一体ZENは、そんな状況をどれだけ改善させることに成功したのでしょうか?

それでは早速、皆さんを新たな世界へご招待したいと思います!

著者:ZEN

★(not) black and white★

たとえそれが記憶の底に眠る出来事だったとしても

ひとたび開けば光が溢れ、鮮やかな彩りを取り戻す。

よし、今日はキミに「あの日」の狩りについてお話をしてあげよう。






こんばんわ、ZENです★

忘年会シーズン到来ですね^^

酔っ払ってつい忘れ物をしたり、電車を乗り過ごしてしまったりと危険がいっぱいな時期ですw

皆さんもどうぞアルコールを嗜まれる際にはご注意ください。

年末へまっしぐらの世の中、まずは私から数々の誘惑に負けないおまじないを・・・。

喝!(どーん!)



ふぅ、これで美味しいビールが飲めるってモンです^^ (コラ)




さて今回は、前回お知らせしていた通り先々週の金曜日の狩り模様をお届けします。

え?内容忘れているだろうって?

ご心配には及びません^^

だってこの記事は、以前から書き上げていたものを加筆修正したものなのですから★

それでは早速、当日の狩りの様子をお話しさせていただきます!

著者:ZEN

★狩リトハ即チ★(後編)

※今回の記事は、連続投稿チャレンジの「第二弾」となります。

前回の記事(「第一弾」)と併せて、記事の連射を楽しんでいただけたらと思います^^w




こんばんわ!ZENです★

本記事は、前回に引き続き連射企画ですw

今回お送りする日曜夜の狩りは、新たなハンターさんとの嬉しい出会いの場でもありました^^






それでは早速ですが、当日の狩り模様をお話しさせていただきたいと思います^^

著者:ZEN

★狩リトハ即チ★(前編)

※今回の記事は、連続投稿チャレンジの「第一弾」となります。

次回の記事(「第二弾」)と併せて、記事の連射を楽しんでいただけたらと思います^^w




こんばんわ!ZENです★

楽しかった3連休もいよいよ終わり;;

今回と次回の記事で、ZENの満喫した連休中の狩り模様をお届けしたいと思います^^






まずは第一弾として、土曜夜の狩りの様子をお話しさせていただきます。

遊びに来てくれたのはsteelさんとIshさん。

お二人ともZENがとてもお世話になっているハンターさんです!

皆さん準備はよろしいでしょうか?

それでは前置きはこのくらいにして、始めさせていただきましょう★

続きを読む >>
著者:ZEN
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

自己紹介

総記事数:151件
最終更新日:2013/12/02

記事の範疇

★ご来場者数★

ブログパーツUL5

★Time★

★モンハン公式★

★ZENのつぶやき(試運転)★

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR